pug   <黒パグうるま♂>
  【誕生日】2012.8.19
  【出生地】横浜市鶴見区
  【両親】フォーン
  【特徴】オモチャの破壊を得意とする、食いしん坊パグ
【病気】
2013年  8月 右目の若年性白内障が見つかる
2013年10月 白内障手術を受ける
<現在 術後は毎日点眼が必要>
2015年  1月 胸椎形成異常が見つかる
<現在 ビタミンBサプリメントを継続服用>

パグ友伊豆旅行

注)一気にざっと記録するので今回長いです!

11/11〜12で一泊で旅行へ
どこいくの?

現地集合だったので、行きに箱根によるも大して紅葉がなく
れろん

しかも突風で飛ばされそうだったわ

伊豆スカイラインを通り、途中富士山眺め
富士山

現地集合は愛犬の駅(写真撮ってなかったわ)

だいぶ待たせてしまったのですぐに隣のお蕎麦やさんへ移動しお昼(強風で写真なし 蕎麦飛ぶかと思ったw)

そのあととりあえず神社へ
なんでこのかっこう?

坊ちゃんのこれもあるしw
しちごさんて?

一応七五三ね、バカ殿みたいだけど…そして撮影してる親たちの姿がまたウケるw マミーおもしろ写真ありがとう
親バカの図

もうすでに飽きてるw お付き合いありがと、ごめんねみんな
もうあきたー

みんなそれぞれお守りいただいてご祈祷していただいたヨ
しゃんしゃんにびっくり

そのあと旅の駅ドッグランでおのおの発散していただき
こた兄さんはぶるぶる

定番のチョキちゃん女豹に狩られるパターンも健在
ぎゃー

え?坊ちゃん?まーKINGしてばっかよ
まーKING

で、宿へ向かう
ここどこ?

今回お世話になったのは「かざみどり」さん
かざみどりさん

部屋に露天風呂あるんだぜー
ろてんぶろー

で、とりあえずランに行き、溜まってたモデルお洋服の撮影会(販売前ゆえ写真は載せれず)

そのあと部屋に戻りひとっ風呂あびる(1回目)

で、ワンコ温泉へ♩ がしかし、暗くて写真まともに写らず…特にうち黒いしw
わらわらパグ温泉

で、めっちゃ期待してた夕食
前菜

これよこれ!伊豆って言ったらこれよー!私の大好物一番はキンメダイ♡
どーんとキンメダイ

でもね、やっぱり全部は食べきれなかった…
ぎゅー

おいしゅうございました
デザート

ごめんねキミたち…
ボクのごはんは?

ヒトが食事終わるまでごはん待っててもらって…
はやくしてよ

で、部屋戻ってまた温泉に入り(2回目)

すっきりしたところで酒盛り
くれ!

パパたち寝ちゃって女子会になったけど…って、うちの父いたから女子会じゃないか
くれ!

チョキちゃんもダディと寝ちゃって、こたちゃま兄妹とうるまはオヤツ三昧
おちてこーい

白ワインごちそーさまでした♡ 母は戻ってからまた温泉入ったわw(3回目)

1時くらいに寝て、翌朝腹減り坊ちゃんに起こされ6時
むしゃむしゃ

ランへトイレしに
おトイレ中

さっさと戻りまた朝風呂(4回目)
ふろ

で、朝食食べて
朝食

またラン
ラン

坊ちゃん挑発したら
走ってる〜

珍しく走ってね、考えてみたら2歳以来よ!走ったの!!後から来たチョキ家もびっくりしたよね
感動〜

そうそう、チョキ家は家族でいつものチョキダンスしてたわw
チョキダンス

で、チェックアウト
チェックアウト

看板犬さんにご挨拶して
ご挨拶

お世話になりました〜
おせわになりました〜

チェックアウトしてから大室山へ
大室山

ここで、こたちゃま家とチョキ家のおもしろ家族写真を撮り(それぞれのブログでご覧下さい)

下界へ戻る もうこの時坊ちゃん寒くてガクブルだったのねーん
さぶい

海のそばの料理屋さんで
う〜みよ〜おれのう〜みよ〜

お昼ご飯♩
ずるい!

キンメダイ食べれてほんと満足だわ、母

ここでみなさんとお別れして

今回の旅終了〜

美味しいものと温泉とパグズ、とても楽しい旅でした♩また行けるといいねー
またいこうねー






またみんなでおいしいものたくさんたべたーい▼・ω・▼♩な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2017/11/20(月)
旅行

連休のぽかぽか公園散歩

連休2日目のこと 朝からパグにぎりに喰らいつき
パグにぎり

久々に水元公園でコンビニごはんランチしに
みずもとー

この日はぽかぽか公園散歩の予定が…
あっちー

あまりに暑くてガハガハ散歩に

あっちいねぇ 裸族になってもらいました(ll゚д゚)
らぞく

暑い中冬物のモデル撮影も(販売前に写真は見せれないので載せません)

もう撮影しまくられて父が撮ろうとしてもぷいっ
ぷいっ

ぷいっw
ぷいっ

父の目的カワセミを探しに行くも、いる気配すらない
カワセミおらず

そうそう、色々紅葉見に行くも紅い葉っぱ見てないなぁと思ったけど
フウ

駐車場にはフウの木あったんだ
フウ

今年初の紅い葉っぱ、これぞ紅葉!をなんとか撮れた


で、連休最終日は駅までお見送りしてもらい
いってきまー

パグ抜きでパグ友会合
ぱんけーき

パグ抜きもたまには良いw
トナカイ

えびたさんにこれ一緒に買ってもらって良かったわー
黒パグ率ひくー

黒パグ率低いからでかいの乗せてみたの図でしたw






ボクおいておいしいものたべてきただろムキー!▼・ω・▼な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2017/11/15(水)
5歳のうるま

2年目の筑波山

連休初日の11/3は、5時半出発で筑波山へ 今年もばぁばとねぇねがお供
登山道入り口

今年のルートはちゃんとなだらかなルートを選択 去年はマジで泣きそうなルートだった
なだらか?

7時くらいに到着し、8時から歩き始め
朝日

最初のうちは結構しんどいじゃん(・・;)
よいしょよいしょ

こっちのルートは途中に大きな岩の名所がたくさん 弁慶七戻り
巨大な岩

天照大御神を祀る神社もあったり 高天原っていうんだって
神社

下り道せまっ
せまっ

見所たくさん ここは母の胎内くぐり
母の胎内くぐり

詳しくはこちら▶︎筑波山奇石・怪石ガイド

肝心の紅葉はというと
まだ色づき始め

こんな感じ
ねもい

もともと紅葉になる木が少ないのねん
紅葉ないね

で、切り株に落ち葉撮ってたら坊ちゃんのぞいてきたw
うまいもん?

坊ちゃんも途中歩いたりしたけど、朝まで雨降ってたから足場は最悪
どろどろ〜

スリングINがメインで、父は今年も米俵登山
米俵登山

岩場でばぁばと写真撮りあいっこしたりして
ぱしゃり

女体山頂上手前が結構岩場で急だったわ
急な岩場

最後はこんな
ここも

で、女体山頂上に到着ー♩所要時間は1時間半だったかな?
とうちゃく〜

ここ囲いがないし、狭いからめっちゃスリリング
こえー

こんな感じよ
山頂

ここからさらに御幸ヶ原へ
よっこいしょ

母だけ去年登らなかったから、ばぁばとねぇねは休憩してもらい父とうるま連れてさらに登頂
男体山山頂へ

こっちも最後に急な岩場で、山頂到着
男体山山頂

今年は御朱印いただいてきました!(登り下り30分)
頂上で御朱印

ばぁばとねぇねが待つ場所へ戻り、帰る頃には登山渋滞…早く登ってやっぱり正解
渋滞

坊ちゃんはスリングINで、帰りは楽ちんロープーウェイ 紅葉見れたー!
ロープーウェイから

大して歩いてないけどブルーベリーソフトでおつー
ぶるーべりーそふとー!

帰りはとろけるうるまになってた…ねぇねぇ、そんな歩いてないよねキミ(;'A`)
とろけるうるま

来年はどうだろう、また行けるかな?






だっていつもひるまはねてるんだもーん▼・ω・▼な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2017/11/10(金)
おでかけ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top