はなぺちゃフェスティバル2017に参加

4月23日(日)朝7時半に家を出て到着した先は、
ゴーゴー!

ぺちゃフェス会場。今年も参加してきました〜

今回ご一緒したお友達はいつもの

こたちゃま兄妹、
こたちゃま兄妹

えびたん と 桃さん
えびたんと桃さん

ぎんさん、舌になんかついてるyo!
ぎんさん

それと今回ご長寿表彰だったコタくん、おめでとー!
コタくん

ジョバ&アディさん。
ジョバ&アディさん

そして、念願のつぼちゃんに会えたんだわー
つぼちゃん

あまりに実物が可愛くて、撮った写真にいつものつぼちゃん感がなかった!これでもつぼちゃんらしさがあるほう。


このエリアいつものごとくオヤツ祭り。
いも!

たべる、
たべる!

たべる、
あたしも!

みんなひたすらたべるのみ!うるま変顔w
おれも!

坊ちゃんに食べられ、ちょいご不満えびたん、
とられた…

ちっちぇー怪獣みたいになってたw
うぎゃー!

母の持ってったスイカもみんなでね♩
スイカ!

大人気!
大人気〜

こんだけ食べりゃ翌日朝のう○こが、黄色(芋)だったり、角切り芋そのままだったり、

イチゴの種のブツブツだらけになるわけだーよ…

IGのお友達に会ったり、
トラポムさん

去年会えなくて残念だったお友達に会ったりして、
うるめさん

で、今年も抽選会始まる前に帰宅ー。


お買い物はこんな感じ。今回一番の狙いはALOHANA×シシマルGメンさんのう○こ袋。
ひかるう○こ

ALOHANAさんの洋服に、
ALOHANA

ポチョムキンのお洋服に、
ポチョムキン

guripocoさんのガーゼハンカチ。
まえみえない…

坊ちゃん乙。
おつー


みなさんありがとうございましたー!


<おまけ>

つぼちゃんの亀みたいなしっぽ激写❤︎
ぴこっ







ことしもみんなありがとー▼・ω・▼!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

わー、おパグさんいっぱい羨ましい〜。

そして!!! トラポムちゃんまで!!!(ミーハーw) ママさんの編み物技術が凄すぎるよね。
by: Shorty * 2017/04/28 21:17 * URL [ 編集] | TOP↑


お仲間に入れてくれてありがと♪楽しかったー
還暦ちゃんちゃんこ姿も見てもらえてよかった❤︎
しかしどれもこれもコタくんの顔が虎太朗くんの下半身に(笑)オヤツ祭りには全く興味ナシな珍しいパグでスミマセン^^;
うーたんポチョムキン大きそうだね?
冬までにもっと増量してお揃いで写真撮ろうね!(笑)
by: コタ母 * 2017/04/28 21:57 * URL [ 編集] | TOP↑


こちらでもご挨拶を~。(^-^)/
ぺちゃフェス楽しかったですね。♪
なんだかもの凄い人とブヒちゃん達で・・・圧倒。(;゚Д゚)!
私、ウロチョロ&キョロキョロしてたから・・・
ギリギリセーフでご挨拶できて良かったです。
会うの久しぶりですよね~。♥
名刺もありがとうございました~。
抽選会の前に帰っちゃったんですね。。。
うるまくんの写真が撮れなかったから・・・
次回は是非一緒にパチリンコ願いますっ。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

by: Takako * 2017/04/29 05:49 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
うっふふーおパグだけでなくはなぺちゃ大集合よ〜!
さすがトラポムさん、カナダ在住でもご存知!SNSってすごー
トラポムママのバナナ帽子うちにあるよ〜♩
by: うるまの母 * 2017/04/30 10:07 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
いやいや、こちらこそありがとう♩
還暦ちゃんちゃんこ可愛かった❤︎
コタくん、めっちゃ刺激あったでしょ!
ほんとコタくんも個性的だわw
ポチョムキンちょいゆるめでホッ
肥えないよ、このままで冬に撮影ネ♩
by: うるまの母 * 2017/04/30 10:09 * URL [ 編集] | TOP↑

Takakoさんへ
コメントありがとうございます!
そうですね、楽しかったです♩
今年はたくさんのはなぺちゃでしたもんね
こちらこそご挨拶できてよかったです!
ヘタレ坊ちゃん大勢いるとこだと疲れちゃうので
(自分たちも)毎年早く帰ってしまうんですよ〜
次回お会いしたときには是非一緒に撮りましょう❤︎
by: うるまの母 * 2017/04/30 10:13 * URL [ 編集] | TOP↑


相変わらず羨ましすぎるイベント満載の日本だなぁ。。。いつかイベントに合わせて帰国してみたーい!パグ連れじゃなくてもこういう会って覗きに行ってもオッケーなのかしら??

そして↑トラポムさん知らなかったわ!坊ちゃんのバナナ羨望の眼差しで見てたのよー。早速ググってみよう♪٩( ᐛ )و
by: sissi * 2017/04/30 20:03 * URL [ 編集] | TOP↑

sissiさんへ
これは年に一度の大イベントだからね♩
普段会えないお友達と会えるしね。
ま、買い物がメインなんだけど、私の場合w
そうそう、バナナの被り物のトラポムさん!
インスタでは広告もしちゃうくらい有名だよ〜
うるまのバナナ画像にタグ貼ってあるから見てみて!
by: うるまの母 * 2017/05/01 10:31 * URL [ 編集] | TOP↑


千疋屋〜旨かったよ〜(*´艸`*)
&ぎんさん来てたのねーン残ねーん(;ω;)

今年もGWは暑かったね〜。
うー家は意外と頑張ってお出掛けしたのね。
ダディの服がドラえもんww
相変わらずうーたんのテケテケは安定ね。そんなんじゃ痩せねーぞ、子豚ちゃん(人´ω`*)♡


by: 桃太郎まま * 2017/05/08 11:32 * URL [ 編集] | TOP↑

桃ままへ
初物みんなに食べてもらって助かったよー
え?ぎんさん会ってなかったっけ!?

暑かった、毎年暑いGWなのに出かけちゃうw
でもラン以外は近所ばっかりだからさ
ドラえもん!うるぱぱも同じこと言ってた!!
走るわけねーじゃん、で、痩せるわけもねーじゃん…
あーせつない( ; ; )
by: うるまの母 * 2017/05/09 06:50 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top