GW前半はのんびりまったり

4/28、GWに入る前のプレミアムフライデー(うち関係ないけど)夕んぽで諭吉氏に会いウキウキ♩
諭吉氏くんくん

で、ごはん食べた後、夜のドライブで向かった先はこちら⇩
こいつらだれ?

FF30周年の特別ライトアップ東京タワー。クリスタルライトアップだったんだって。
東京タワー

父が撮りたいっつうから、翌日休みだしついてった。
なにしてんの?

けど人多くてね、滞在時間20分w 鯉のぼりとうるま撮りたかったなぁ。。。
鯉のぼり


で、その足で向かった先は亀戸天神。
亀戸天神

24時までライトアップだっつうから行ったのに、
スカイツリーのライト消えた

22時にスカイツリーも消えて、この後藤のライトも消えた!(着いたの22時10分前くらい)

残念、父よ。(また行くらしい)

ちなみに坊ちゃん撮ったらこえーっ( ̄◇ ̄;)
こえっ


で、土曜日父は車屋へ。母はもう出かけたくなくて坊ちゃんとだらりん。
おやつ!

天気変わりやすいって言ってたしさ。雨降って虹も出たよ〜♩
虹だー


日曜日は朝から日向ぼっこして、ガハーな坊ちゃん。焼き豚希望?なんかカワウソみたいだけど
あぢーーー

珍しく昼から散歩で諭吉氏にまた会い、
諭吉氏〜

ウキウキで着いたら病院。そう、2ヶ月に1度の病院シャンプーコースDayさ。
病院だった…

なんか鯉のぼりなのに乙女ちっくな飾り物付けてもらった(リードに付いてたんだよ)
鯉のぼりなのに乙女チック

夜はばぁばんちで焼肉パーリー
にくにく!

ふるさと納税佐賀牛切り落とし!
にくたべたい!

でも、坊ちゃん牛アレルギーだからおこぼれないよー

ざんねんでした
まぢかー


な、母はのんびりまったりな2日間。今日明日は暦通りでーす…母は今日休みだけど♩







自分たちばっかり牛さん食べてずるい▼・ω・▼!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

こんにちは~
食い倒れから帰って来て、今日は働いてまーす
でも、周りがお休みだから、やる事無いって言うね
GW満喫してください
黒い子は日向注意!って伝えてくだせえ
by: ぎん母 * 2017/05/02 16:28 * URL [ 編集] | TOP↑


そうか、カワウソかwww

車乗ると、ジャズもよくこの顔してるのよね。
ガハガハ&目が開いてない。これからはカワウソと呼ぼうーっと。
by: Shorty * 2017/05/03 05:11 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
おはよ〜ん
食倒れ楽しそうだったねぇ
そうそう、周りが休みだだからね、
私は仕事がはかどったわー
毎年GWってたいしたとこ行かんのよね
そう、黒豚気をつけないと丸焼きだから( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2017/05/03 07:49 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
横寝してると黒豚なんだけど、
この姿はカワウソっぽいなぁーとw
やっぱりみんなこんな顔するんだねwww
by: うるまの母 * 2017/05/03 07:51 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top