おこちゃまなのにおこちゃまは苦手?

昨日、友達のA子ちゃんが、おこちゃまと一緒にうるまに会いにきてくれました。
うるま、おこちゃまに会うのは初めてです。どんな反応するのかな?
A子ちゃんは、飼う前からずーっと「来たら会わせてね!」と言っていて、
うるまも落ち着いてきたので、やっとご対面。飼う前から来年のパグの
カレンダーを私の誕生日にくれたりしてね〜。長らくお待たせしました!

「わんわんっ!わんわんっ!」2歳の蓮くんはうるまに興味津々♪
わんわんだっ!

「何?何でちゅかっ?(汗」活発な蓮くんにうるまタジタジっす。
走ってダンダン近寄ってくるので、音でビビリ、迫力にもビビリ…。
お耳が後ろにペタ〜んとなっちゃってますけどー(汗
近くにこないでくだしゃい

この後ケージから出したものの、蓮くんに部屋中追いかけ回され、
普段自分では入って行かないケージに逆戻り。これはめずらしい。
こ、こ、こわいっ

その後も、蓮くんの迫力に負け、うるまは外に出ませんでした。
寝ていても、蓮くんの元気な声でビビリ、睡眠もままならず。
蓮くんが近くにくるたび、びびりんぼうなうるま。
今、きっと同じ歳くらいなんだけどね〜。おこちゃま同士遊んでよ。
だからこないでってば〜

A子ちゃんは実家でバーニーズを飼っているので、蓮くんはわんちゃん慣れしてるのです。
ちゃんとうるまの頭を「いいこ、いいこっ♪」って撫でてくれました♪それなのにビビリでごめん。
しかもうるまにって、首輪を2種類とおやつもプレゼントしてくれました〜♪
新年にお散歩デビューする際、使わせていただきます〜!
プレゼントしてもらった首輪

そんなこんなで、うるまの初めて体験、「おこちゃまと戯れる」はクリア。
がんばったね、うるま。次のお題は自分の足で「ベランダ探索」かな。
おそとはまだコワいでしゅ
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

初めてのお子ちゃまのお客様に緊張しちゃったんですかね??
ゲージの中に入っちゃうなんて(笑)
しかも耳が後ろにピターンってなっちゃってて可愛いすぎる~!
可愛い首輪のプレゼント良かったですね!
どちらも可愛い♪きっと似合いますね!
お散歩デビューが楽しみですね!
それと私のブログをリンク貼って頂き有難うございます!
私も貼らせて下さいね♪
これからもよろしくお願いいたします!
by: むう * 2012/12/06 20:42 * URL [ 編集] | TOP↑

そうですね、きっと
とにかく初めての事には、かなりビビるようです。
特に今は音に敏感のようで。おこちゃまの声に
とても反応してました~。
ほんとケージの中に自分から入るなんて初めてです。
よっぽど怖かったのでしょうか(笑
お散歩で外に行ったらどうなることやら…早くから
スリングで外に連れ出してるんですがねぇ。

こちらこそリンクありがとうございます~。
これからも宜しくお願いします!!
by: うるまの母 * 2012/12/07 11:19 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top