RDC会員感謝イベント 2016

去年も同じ時期に開催されたこのレジーナドッグクラブ主催のイベント。暑そうだったけど参加。
ワンコさんいっぱいです

曇り予想が意外に陽が出てあちちでクールエプロン装着。お願いだから時期ずらしてくれないかな…
クールエプロン装着

今回も去年同様ご一緒したのはコタ家。コタくん、あちちでクールダウン中^^; 木陰を陣取ってくれてありがとう!
クールダウン中

うるまは結構暑さには強い(木陰にいれば)けど、湿度が高かったからなぁ。
ボクはまだ平気

そりゃパグには暑いよね、この時期じゃ。
首に保冷剤巻くコタくん

うるまはコタくんがパグらしからぬ食欲なため、コタ母さんを独り占めでスイカを喰らう。。。
スイカー!

いつもご馳走様でございます。。。コタくんはくんくんの方がいいんだもんね(・・;)


とりあえず我が家は、抽選会応募資格をGETするためアトラクションを4つクリアしにいくも…

あちいじゃねーか( ̄◇ ̄;)
あちー!

「だるまさんがころんだ」と、
だるまさんがころんだ

「八の字くぐり」と、
八の字くぐり

「お玉にボール」と、
お玉にボール

「プロカメラマンによる撮影セミナー」で4つクリア。
ボク聞いても意味ないしー

セミナー聞いてる間ぐったりしてきちゃって焦ったわ。15分間暑かったもんねぇ。。。
勘弁してよー


コタくんはというと、今年は暑さで危険そうなのでアトラクション参加は断念。

で、こんな優れものなお洋服着てた!アルファアイコンのサマークーリングパーカー
サマークーリングパーカー

濡らすと生地がひんやりして、頭まで被ると効果抜群(コタくんで証明済)で、出店してたからGET♡
チームカオナシ

チームカオナシ結成w

ほんと、二人ともかわいい♡ けどやっぱコタくんかわいい♡

おとなしそうな顔してグイグイ引っ張る強さのギャップとか、母はこの横顔も大好き♡ もうたまらんのよ〜。
かわいい♡

そして奇跡shot!なんと、コタくんが初めて母からオヤツを食べた!注)コタくんいらないっていうことがほとんど
ぱくっ

おばちゃん、嬉しかったよぉ(T . T)


そして、レジーナを運営してる東京建物の営業さんがお孫さん連れで木陰に来たので、いろいろお話を。
コタくんかわいがられてます

箱根に土地は買ってあってもう一つ作る予定が、火山の件で頓挫してるらしい。昔レジーナだった那須が好きだったのに!って話をしたり、これからどこに出来るのか聞いたり。レジーナは利用客が東京が一番多く、東京からアクセスしやすい場所を選んでるみたい。去年のイベントで軽井沢が一番希望が多かったから、軽井沢にできたんだと。各施設の支配人は、東京建物の人が駆り出されるとか、裏話的に聞けたw

我が家、今年も9月にレジーナの森予約したけど、軽井沢が10月に予約できたので、森はキャンセル^^;
軽井沢楽しみだなぁ♩伊豆も出来たけど、高すぎて興味ナシ…。


最後に記念撮影。この時くらい父に動いていただきますわ。
記念撮影


あ、今年は抽選ハズレ。何も当たら〜ず。

北の極みの商品がパッケージ変わって新メニュー追加されてたからお買い得でGETした。
北の極みの製品

お誕生日用のご馳走♡


コタ家、今年もご一緒いただきありがとう♩

<業務連絡>コタ父母さまへ
結果にコミットしたいのに、例のブツは今日も見つからず…ちーん。





東京建物さん、来年はもう少し涼しい時期にお願いします〜∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

はなぺちゃフェスティバル2016に参加【後編】

前回の続きー。

参加してるはずのお友達を探す旅へ。会場内ぐるぐるぐるぐる…。

まず一番最初に会えたのは、IGで繋がりのあるくるみさん。
くるみさん

くるみさん、会いたかったから会えて良かった♡


そして、約1年ぶりのジョバアディさんご一家。

ジョバさん&アディさん

ジョバさん元気そうで良かった♡
ジョバさん

アディさん、実はパパさんのお昼ごはん狙ってます。
アディさん

ジョバ母さんに抱っことナデナデしてもらった挙句、オヤツにがっつくうるま。
オヤツ!オヤツ!

ジョバ母さん、ごちそうさまでした♡ お昼食べてる時に失礼いたしましたー!


お次はIG繋がりのPOMさん。

シュールで可愛いPOSTをいつも見ててファンだったので会えて嬉しかったー。
POMさん

POMさんの背中、こんな可愛いの!
POMさんの背中

編み物名人のママさんが、うるまのストラップを編んでくれてくれた!すごく嬉しい♡
プレゼントいただきました♡


で、こちらもIGで繋がりのある、ごめちゃたさんと
ごめちゃたさん

ペロポン太まめさんご家族。
ペロポン太まめさんご家族

ぐんぐんさんがうるまの名札見てすぐに声かけてくれて、会えて良かったー。

そうそう、実はポン太さんはうるまと親戚さんだから会ってみたかったんだわ。

2ショット撮りたかったなぁ。


結局会えなかったおパグさん数名いて残念だった。。。


最初から物販で欲しいもの買って、お友達に会えたら帰ろうと思ってたので、

前日のお疲れで帰ろうとしてたえびたさんと共に、お先に失礼。


お昼で帰るつもりだったからごはん持ってってなくて、帰りに道の駅で肉まんを食べ、
にくまんー!

ハッスルしすぎたうるま、帰りは撃沈。
撃沈

帰りもスイスイ1時間で帰れて良かったー。帰ったらとりあえず飲むさ。
乙です

うるまも乙です。


今回お会いして名刺頂いた方々、ありがとうございましたー!お写真撮れてない人もいるケド…
頂いた名刺


今回もらった記念品と購入物。
記念品と購入物

Gメンさんハンコとバッヂ、「ヤムヤムバフィーと08283」のオヤツをGETしたから目的無事達成。


で、ぺちゃフェス2016は終了ー。


みんなシャンプーしたらしいけど、うちはシャンプーしてないや…(・・;)

お尻と足はシャンプーしたけどね…。







会えなかったお友達、来年は絶対会いたい∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

はなぺちゃフェスティバル2016に参加【前編】

うるまにとって、2回目のぺちゃフェス。1回目はぺちゃフェス2013年だった。

朝起きたらうるま家地方、Yahoo!の大雨情報がスマホに来るくらい土砂降り…。

うるまも自ら起きず、寝起きドッキリ風に母が起こしたw
はっ!

でも決行するらしいし、あきる野市は小雨っぽかったから7時半に出発。

そしたら意外に混んでなくてスイスイと8時45分にはサマーランド付近に着いちゃった(・・;)
どよよーーーーん

で、早々に会場入りして濡れてなさそうな所を場所取り。
会場


そうこうしてたらりん家、
りんちゃん

えびた家、
えびたさん

もも&レオン家、なんかレオンくんの座り方グラビアのねーちゃんみたいw by うるぱぱ
ももちゃん&レオンくん

小力家の順に到着。
小力くん

+西からのスペシャルゲストなプークロきぃ坊家さん。初めましてです!
プークロきぃ坊さんたち


そうこうしてたらご長寿表彰が始まって、見てるうちにトイレに行きたくなって並んでたら長蛇の列。。。

おかげでご長寿表彰見逃し、トイレから出たら集合写真撮り始めてた...。

全体的に撮ろうも、人が多くて撮れなーい!

うちの坊ちゃん、一応母が持ち上げるも限界あるわ( ̄◇ ̄;)
母限界っす!

父にバトンタッチ。って持ち上げてねーし。
父持ち上げろや!

みんな頑張ったけど、こんなかんじよ。
全体像というか一部…

あ、今回もりんちゃんとクリソツshot♩ Photo by ももレオンパパ
りんちゃんとうるま


集合写真も終わり、さて会いたかったおパグさん探そうとぐるぐる会場を回る…が、

ぜんぜんわかんない!


トホホ〜なんて思いながら、

みんなお昼食べたりー、一家団らん♡
二人でじーーーー

マッタリしたりー、
まったりー

オヤツ不味くてペッしたりーw おいしくないビスケットあげちゃってゴメンね
おなかすいた…

みんなそれぞれ思い思いに過ごす。

あ…これが衝撃のパグ弁当に顔ぶっこみ現行犯shot!
顔ぶっこみー!

うるまにしては、この日は珍しくグイグイDAY。なんだろ、いつもと何が違ったのか不明。。。


で、後編につづくー。






今回ボクはたくさんオヤツもらいに行ったよ∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

近隣PUGファミリーでお花見

先週土曜は、近隣メンバーでのお花見。向かった先は水元公園。
水元公園の桜並木

天気が危ぶまれる中なんとか朝までに雨はやんだものの…

花曇りな上にさぶっ!( ̄◇ ̄;)


ドッグランで集合だったけど、うちは父の歯医者の予約が入ってたし、どうせうるま走らんから遅れて到着。

今回はこたちゃま兄妹と、このノーフォークテリアさんはたまたま一緒なだけ…。
こたちゃま&うるま&よその子

うちらが行く前に散々走ってたチョキちゃん。ちゃまたんに結構ロックオンされてたみたいw
ぎょえーーーーっ!

そしてりんちゃん。双子ちゃんの春休みで実家に帰ってたことを知り急遽お誘い。
れろん♩

男子はマイペースに、
うるドリル

ドリってた。
こたドリル

りんちゃんは楽しそうに双子ちゃん追っかけてる♩
てへっ♩

チョキちゃんはおやつ待ち?w
チョキちゃんおやつ待ち?

ちゃまたんはというと、まーよく走る!めっちゃ早いし!止まらない!軽い身のこなし!ほんとにパグ?w
ちゃまたんターゲットを狙う

兄さん、妹を傍観の図。
兄さん傍観

そんな兄さんもとーすけさんが呼んだらちゃんとダッシュはするコ。

一方うちの坊ちゃん、走ってる!?
うぉりゃーっ!

…かと思いきや、ほんの10mってとこ。まぁいいや。


そしてお楽しみ♡ チョキマミーおやつ配給に群がるパグズ。うるま輪に入るの巻!?
配給に群がるパグズ

なーんて、ほんとはココ。…っていうかあれ?ちゃまたん??
実はココ

ぶはっw なかなかやるわwww チョキちゃんドンマイ。
ちょっとどいてよ!

ランを出てお花見なのに桜と撮ってないことに気付く家族たちw 桜と愛パグ撮影ちう。
桜と記念写真


そしてホントは公園でお花見ランチの予定が、寒かったのでカフェ移動。ダディいつも手配ありがとう!
いつものカフェ

こちらでも配給。
おやつ配給

坊ちゃんは…( ̄ー ̄)
ココ

実はココ、双子ちゃんの足元だから、戦わずにおやつGETできたりして。策士かもw


で、みんなと別れたあと、うちは公園に戻り、

運動不足な坊ちゃん連れて、1時間ほどお花見散歩して帰りましたとさ。
大きな桜の樹の下で


みんなありがとう!またみんなで公園いこうネ♩




また一緒に遊んでね∪・ω・∪ ♩な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お披露目会 @ 代々木公園ドッグラン

2/27(土)お誘いいただいたので、カートに押し込まれ久々電車でお出かけ。
どこいくの?

現地で地下鉄組集合。向かった先は…
地下鉄組

代々木公園ドッグラン。なんだか最近ポヨポヨ度が増したりんちゃんが先に到着してた♡
ポヨポヨ度増してんじゃん!

いいのよね、パグだもん。これが普通♡
りんちゃん♡

と、そんなことしてる間にチョキダディの浮気で修羅場が!
浮気現場

うちの坊ちゃんはいつもの通り、すきあり!で小力くんを嗅がせてもらってたわ…。
すきあり!

力有り余るジャイ子ちゃまたん。スゴい躍動感!
ちゃま走る!

えびたんは、当然えびたさんの足元で。もちろん誘いもお断りw 手前左側に進撃の巨パグ風りんちゃんがw
こないでください

ま、うちの坊ちゃんも当然逃げてる…^^;
ジャイ子がくるっ

そんなこんなでみんな楽しんでたけど、今回の目的はお披露目会。

この日の主役、ももちゃんの弟の「レオンくん」!
主役のレオンくん

ブログで見てたより大きく育っててびっくり!でもやっぱりまだあどけなさは残ってた♡

お姉ちゃんのももちゃんの方が小さかったもんねー。
きゃはっ♩

ももちゃんと一緒に、お友達をおっかけて遊ぶ様も立派!
遊び上手

これぞワンコ!よ、うらやましい…。

対してうちの坊ちゃん、この日一番の顔見せたのは母相手…。
うがぁーーー!

ちーーーーーん。

と思ったけど、こた兄さんがいるから安心w 兄さんうるまより若いのにねw
日向ぼっこ

鼻ぺちゃーずもそれぞれ、ランでは個性が観れますな。


ランで遊んだ後はカフェへ。

食べたものも写してなきゃ、ろくな写真も無い。

双子ちゃんが頼んでたドリンクのラテアートは撮ってた♡ クマだかうさぎだかわからんが、躊躇なく飲んでたねw
クマ?うさぎ?

あ、でもちゃまたんの「加齢臭」好きを証明する写真は押さえてたyo。ダディ渾身のデレ顏♡
かれいしゅうすきすき♡

こちらは、もも&レオンパパさん。加齢臭しないからペロペロしないんだってw
かれいしゅうしない

で、まわりまわって母のところに来たけど、もちろん舐められましたyo ( ̄◇ ̄;) …夫婦共々ネ。
もうアラフォーとも言えずアラフィフ近し、今更隠しもしねーぜ。


みなさん、今回も楽しい時間をありがとうございました♩
集合写真


うるまは、帰りにスーパーで母待ちし、
母待ちうるま

晩ごはんを食べて、そっこー寝ました。
おつかれデス

ランでマーキングしただけだけど、1日おちかれー♩





ボクはマーキングさえできればいいんです∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top