まだ指が痛いんです…

1ヶ月前に右足の薬指を強打した母。通勤のときにパンプスを履けず、最近はヒールが低めな
ブーツを履いていました。久々に昨日の通勤時にヒールが高めのブーツを履いてみたら、
まだ痛い…(汗 やっぱりこれはヒビが入っていたんだろうと確信。手で曲げないとその指
曲がらないし。指の太さ腫れたままの太さだし。はぁー、回復力も無くなってきたのかな…。

それでもなんとかこの1ヶ月、走るうるまにお付き合いして、毎日お散歩には行ってました。
走る走る!!

家の中でも、指踏まれたり、指の上でガジガジ棒をかじられたりとちょいちょいいじめられ、
その度に「いたーーーーいっ!!!」と叫んでおりましたが、最近触るだけで痛いという
状態からは脱していたので平気だと思ったんだけどなぁ。
↓この尖った先が痛いんです。。。
ぐぁーーー!

いいよいいよ、母は我慢しますよ。

日曜は父のおばあちゃんの法事でパンプス履かないといけないんだよなぁ…。


ーおまけー

2/19でうるまは1歳半になりました。
一歳半になりました♪

毎月19日は写真を撮るようにして、それを並べて見ていると成長したなぁと感じます。
あと半年で2歳かぁ。早いなぁ。。。
毎月19日のうるまフォト


一昨日で一歳半になったうるまに
ポチッとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

初老…だなんて

認めたくない、というか認めてないですが、母は初老と言われる年齢に達してまして…。
失礼しちゃうけど、辞書じゃそう書いてある。しかももう2年も経っておる。

去年、八ヶ岳に旅行に行く直前に右足の人差し指を思いっきり、うるま用のゲートに
ぶつけて、おそらくヒビが入っていただろうけど、病院行ったって治るもんでも
ないからほっといた。そしたら最近になってやっと指も曲がるようになったけど。
この時はうるまのせいにしたっけな(笑 うるまのゲートのせいだ!って…。
右足人差し指

で、昨日。またやってしまった。今度は右足薬指。今度はベランダのサッシの淵。
冷気除けに立てているシートをよけるために、足を上げたけど、その上げた足を
サッシに強打。もうおっちょこちょいという範疇ではない。これは老化でしょ…。
足を上げてるつもりが上がってないってことだ。今回は前回より腫れてない♪
右足薬指

でも認めませんよ、初老だなんて!病院だっていくもんか(笑
今朝だって、そんな足でも散歩でダッシュするうるまに付き合ってガン走り。
まだまだ初老だなんて言わせないぞー。でもちょっとしばらくはダッシュしないで欲しい…

うるまはいいね、まだ昨日で1歳5ヶ月。人間でいったってまだ未成年だし。
でもね、そのうちこんな初老な母をあっという間に追い越すんだよ、フフフ。
1歳5ヶ月になりました

いやいや、追い越して欲しくないです。ゆっくり成長しておくれ。
お気に入りのマローボーン♪


勝手に足をぶつけたことを自分のせいにされたうるまに
ポチッとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

<追記>
あ、日に日に色が変わってきたぞ(汗 指の根元まで紫だ…。
でもお散歩も行けるし、走れてます〜(笑
さらに色が変化(汗

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top