ランでの行動分析

先週土曜、養蜂スタイルで向かった先は…
また入れられた…

久しぶりの代々木公園。
よよぎこうえん?

ランの更新をするのに、えびたんと待つうるま。えびたさんが行っちゃったからこっち向かないの。
えびたーん!

全くもって走らない2人が一番先に着いちゃったけど、続々といつもの走るメンバー勢揃い。
う○こう○こ!

この時我が家のう○こ職人、芸術的なう○こを産み出したんだけどそれは載せられませんw

集まったのは毎度おなじみのメンツ。

えびたん、
えびたん

チョキちゃん、
チョキちゃん

こた兄さん、
こた兄さん

ちゃまたん、
ちゃまたん

りんちゃん。
りんちゃん


今回はえびたさんに作ってもらったおにぎり柄のお洋服着て「おにぎりーず」の集会。
えびたさんほんとありがとう❤︎
おにぎりーず大集合


このメンバーいつも変わらないから行動分析でもw

えびたんはあくまでえびたさんから離れない「徹底的内弁慶型」。
徹底的内弁慶

りんちゃんは動いてないと死んでしまう「回遊魚マグロ型」。写真撮るのが難しい!
回遊魚マグロ型

こたくんは気がつくと座ってるかブルブルしてる「のほほんパグドリル型」。
のほほんパグドリル型

うるまは…なんだろ…「頑固ヘタれ型」?w
目は合わせませんから

で、残りこの二人。

こう見ると、チョキちゃんは明らかに「ビビり逃げパグ走り型」でそれを狩るちゃまたん「女豹・狩りパグ型」。
逃げるチョキVS狩るちゃま

こうなるともはやパグではないちゃまたんw 2歳になってもまだまだこれは健在だね。
女豹恐るべし

ハンターだわー。本当にパグ?と思ってしまふ。アスリートの筋肉じゃん。
ハンターちゃま

ま、このメンツじゃ走ってくれるのチョキちゃんしかいないしね、仕方ない。

そのチョキちゃんはヤキモチ焼きも相変わらず。
ちかよるんじゃないわよ!

うるまも怒られるw
さわるんじゃないわよ!

抱っこされるの苦手なりんちゃん、ずーっとこう思ってたに違いないw
おりたいおりたいおりたいおりたい

水まいてたおじちゃんのそばになぜだか佇む兄さん、これはなんだったのかな?w
ボクはここ

えびたん、いつもホント徹底してるよねw
ひとりにして


ま、こんな感じでみんな変わらず。いつもと一緒。このままみんな変わらず行くんだろうね。


カフェでは「チョキちゃんとダディ劇場」が面白かったw これは父撮影。
チョキダディ劇場その1

こっち母撮影。さすが親子、ぺろっもシンクロw
チョキダディ劇場その2

料理も結構たくさんでお腹いっぱいでした。ほとんど撮ってないし(・・;)
ラタトゥイユ

カフェでの写真、あとは他のメンバーに託します!


最後におにぎりちゃんたち撮ろうとするも、無理だったから配給中に背後から。
配給!

この日はうるまが豹変。最近ダイエットしてるからか?(・・;)
きよし師匠喰い!

でもめずらしくえびたんも結構近づいてたし、2人とも慣れてきてはいるらしい。

集合写真

みんなありがとう、楽しかった♩また近々あそびませう♩






たべものがあればみんなのちかくにいけるも〜ん∪・ω・∪♩な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017/03/01(水)
オフ会

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top