はじめまして、うるまです。

8月19日にフォーンの両親から産まれた、黒パグの「うるま」でございます。
10月27日に我が家に来て、2週間ちょっと。まだまだ3ヶ月にもならないおこちゃまです。
はじめましてなうるま

生後2ヶ月目での引き渡しが、成長が遅くてワクチンを予定通り打てず延期。
ワクチンを打って4日後に、引き渡しも問題なさそうなので、お迎えに行くことに。
来たときの体重1.4kg、2週間後の健康診断で1.94kg。
しばらくは、エサを残すこともあったけど、現在毎日ペロリ。
病気なども無く、たくさん寝て、たくさん遊ぶ毎日です。
アルパカちゃんハムハム

今日も午前中からガン寝。いっぱい寝て、大きくなれ〜。
連休明けにはワクチンだからね〜。ギャン泣きすんのかな…。
あ、うるまさん。寝てる所邪魔してすんません。
寝起き面
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top