3回目のワクチンと爪切り

母の今年の仕事は、先週金曜日で終了。有休使って、もうすでにお休みです〜♪
やることいっぱいですけどね…(汗

うるまが産まれて4ヶ月目の12/19に、3回目のワクチンを打ってきました。
静岡より西方面に旅行とかに行くことも考え、3回目は9種にしてもらいました。
やっぱり打った日はダルダルみたい。人間もそうだもんね。
しかも大嫌いな爪切りで大暴れして、出血しちゃったもんね。
いやいや、暴れるあんたが悪いのよ。
ダルダルうるま


そのときの体重、3.54kg。また大きくなりました…母は最近腰が痛いっす。
またまた大きくなりました

病院の先生と看護師さんにも「顔が大人になったね〜」と言われました。
確かに子供→少年って感じになってきたかも。またおてぃんてぃんが丸見えだ…
大人顔になりましたね〜

でも、おもちゃで遊んでるとやっぱり子供だね♪と看護師さんが言ってた。
確かにまだまだおこちゃまです。トナカイ相手に暴君うるまです。
パグちゃんの顔面ふんずけてますよー(汗
トナカイに暴君うるま

いや〜、ほんと最近成長早くてビックリ。そろそろ膝の上だけでなく、
ケージ外のベッドで寝てほしいわ…。寝られちゃうと母は動けませんよ。
大掃除しなくちゃいけないしねぇ…あーやりたくない。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

まだ3.54キロなんですね~あずきの体重の半分です(笑)
今時期ってものすごく成長するのが早いですよね~
でも遊びはまだお子ちゃまで可愛い♪
ワクチンお疲れ様でした、うるま君!
by: むう * 2012/12/25 20:53 * URL [ 編集] | TOP↑

まだチビです〜
そうなんですよ、まだチビなんですよ〜。
お母さんが6kgのチビパグだったので、
成長しても小さめだと思われます♪
まだまだこれからですから、どーなるか
わかりませんけどね。とにかく毎日重くなる
今日この頃です…。
by: うるまの母(別名デメ子) * 2012/12/25 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top