おばけちゃんLOVE 2013

うるまに最初に与えたオモチャ、おばけちゃん。1年経っても相変わらず飽きもせずLOVEです(笑
でも、何度も手術していてくたびれてきたので、買い替えたいなぁ…でもハロウィン時期のものだし。
ってことで、10月に入っておばけちゃんを買ったコ○マを覗いてみたら今年もあった!!
新しいカボチャとおばけちゃん
今年はカボチャも買ってみた♪

何度も洗ってるから、おばけちゃんボロボロだ。でも新しいおばけちゃん買えてすり替えられる(笑
でもこのおばけちゃん、うるまに一年甚振られてるわりには持ちがいいなぁ。
新旧おばけちゃん

で、うるまが退院してオモチャOKになった時に両方渡してみた。どっちを選ぶか。
どっちがいい?
結果、どっちでもいいみたい(笑

カボチャもなかなか気に入ったようだけど、ヘタの部分が縫い付けてないのですぐ取れそうに(汗
これは誤飲するまえに撤去。犬のオモチャで縫い付けてないとは…ちょっと残念な作り。
カボチャもLOVE?

そして旧おばけちゃんは、最近のうるまの破壊力に負けとうとう一昨日お陀仏になりました。
一年間うるまと遊んでくれてありがとう、一代目おばけちゃん。


新おばけちゃんにLOVEなうるまに
ポチっとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
お化けちゃん
おはよう~ございます

うるま君
お化けちゃん。好きなんだね
可愛い~~ね
好きな玩具ってやっぱり
あるよね
どちらでも良い~って可愛いね
持って噛んで。。。匂い嗅ぐ!
同じなんだね~みんな★
by: さくか★ * 2013/11/16 06:37 * URL [ 編集] | TOP↑


おばけちゃん可愛い~!!
うちのあ~ちゃんはオモチャで遊んでくれないから羨ましいよ~。
旧おばけちゃんの方がニオイがついてるから好きそうだけどどっちでもいいなんて(笑)
でもこのぬいぐるみ可愛いですね♪
by: むう * 2013/11/17 18:54 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
おはよう~ございます

おばけちゃん、大好きなんですよ
他にたくさんあるのに、結局これが一番のようで
形がすきなのかな? 理由はよくわかりませんね(笑
どっちでもいいというのが、またよくわからない
旧おばけちゃんに執着するかとおもったんですが
新おばけちゃんでも良かったのでこちらは助かりました(笑
みんなやっぱり噛んで匂い嗅ぐんですね♪
by: うるまの母 * 2013/11/18 07:18 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
このおばけちゃん、なかなかカワイイんですよ。
そうか、あ〜ちゃんはオモチャ遊びしないんでしたね(汗
旧おばけちゃんに執着すると思いきやそうでもなく(笑
新おばけちゃんは昨日ソファーの上でぶんぶん振り回し
あ!と思った時にはソファー後ろの金魚水槽にボチャン…
金魚はビックリしてしばらく水草に隠れてましたよ(汗
おばけちゃん、ただいま洗濯機でグルグル回ってます(笑
by: うるまの母 * 2013/11/18 07:20 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top