本牧ドッグフェスタと元町散歩

16日(土)は、父の実家の近所でドッグフェスタがあるということで行ってみました。
本牧ドッグフェスタ
出店や屋台が何店舗かあり、お!タイムトライアルのコースも!あ、今回はやりませんでしたよ(笑

イベント会場を一回りしたら、フォーンパグちゃんとパグルちゃんに遭遇。
パグちゃんとパグルちゃん
うるまとしばし遊んでもらいました。飼い主さんありがとうございました♪

ちょうどお昼過ぎに着いたので屋台でお昼を食べ、公園内をぐるっとお散歩。
公園内をお散歩♪

で、イベント会場に戻ったら、父の会社のお友達がご家族連れで来てました。
家族の一員、マルプーのルイくんです。まだ6ヶ月くらいだったっけな?
うるまに買ったものの、小さくて使えないものなどをもらっていただいてます♪ いつももらってくれてありがとう♡
ルイくん♪

で、ルイくんと遊んでいたら、なんと!いつも拝見しているブログ、黒パグポン太の〜大冒険〜
ポン太くんご一家にお会い出来ました!!ポンちゃん、ブログで見たとおりカッコイイ、イケパグでした!
ポン太くん初対面!!

ポンちゃんパパさんに2人ならんで写真まで撮っていただきましたよ♪ うげっうるま目ひんむいてる!
並んで記念写真♪
ポンちゃん、とても可愛かった〜♡ うるまがしつこくてごめんなさいね(汗
ポンちゃんはそれから新しくなったランに行くということでここでお別れ。
うるまは手術してまだ1ヶ月半なので、今年いっぱいランは自粛中。残念(涙
ポンちゃん、パパママさん、ありがとうございました〜!お会いできて嬉しかったです♪


その後、実家に行く前にとりあえず元町でもお散歩しよう!ということで移動。
外人墓地まで歩いて、降りてきて、商店街歩いて、この日はうるまも良く歩きました!

お散歩途中で、キュートな9歳の黒パグちゃんに遭遇。お名前はワカメちゃん。
キュートな黒パグワカメちゃん♡
しばし、うるまと絡ませていただきました。ありがとうございました♪ 毛がフワフワで気持ちよかった♥

そして元町商店街のすぐ近くに住んでいる、義妹のY子ちゃんと合流。
ここからはY子ちゃんがうるまのリードを持ち商店街をお散歩。うるまのお散歩初体験なY子ちゃん。 
日も暮れてきたのでイルミネーションが点灯してました。げーっ、もうクリスマスかぁ…
クリスマスイルミネーション

これでうるまのお散歩終了。ほんと良く歩いた〜。実家に行く途中、この日は夜景もキレイでした。
ワシン坂からの夜景


そして、実家でうるまは…
スリッパ遊び
ここでもスリッパを…。それやめてくんないかな。なんでそんなに好きなんだか…。


この日はめずらしくたくさん歩いたうるまに
ポチっとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ドックフェスタって面白そうですね!
周りの散歩道も綺麗だし、ワンコにも沢山会えてよかったね、うるま君♪
ポン太君と並んで写真撮ってるときのうるま君のお目目みて笑ってしまった!!拒否ってたのぉ(笑)!?
ご実家でスリッパかみかみ・・・あ~ちゃんも実家でよくやってたのを思い出しました(笑)
by: むう * 2013/11/19 19:25 * URL [ 編集] | TOP↑


先日はお逢いできて嬉しかったです。
うるまくん、予想通り可愛かったです。
パパも私も大興奮でした♪
ポンがガウってしちゃってごめんなさい。
またお逢いできる日を楽しみにしてます♪

スリッパ・・・はポンもどこに行ってもお友達ですよ(笑)
by: bruxa * 2013/11/19 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑

良かったね
おはよう~ございます

ドッグフェスタ
ポン太君に会えたんだね
良かったね
うるま君
お友達になれたかな
ブログとリアルで益々仲良しになれて
いいよ~~ね❤

沢山のワンコちゃんにも
会えて
綺麗な景色を堪能し
ご実家のスリッパで遊んだ
うるま君
良かったね~~★

パグルちゃんに遭遇したのね
by: さくか★ * 2013/11/20 06:47 * URL [ 編集] | TOP↑


わ~、ポンタくんに会えたんですね~!!
うちも行ってみたいなと思ってたんですけど、
用事があったため断念したんです(+_+)
でも、公園自体も芝生が多くてよさそうですね~。
偶然お会いできることを目論んで、今度ぜひ行ってみたいと思います(笑)
by: ブー豆 * 2013/11/20 14:07 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは

うるまくん たくさん歩いて
お疲れ様でした♪
広い公園や 街の中お散歩で
いろいろ体験できて いい所ですね~

ポン太くんと一緒に写真♪
ブログで お知り合いになって
リアルで会えて
嬉しいですよね~~!! 
by: うりはは * 2013/11/20 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ドックフェスタ、タイムトライアルやゲームもあって、オモシロそうでしたよ。
うるまは参加しなかったんですけどね(笑 散歩するにもとてもいい公園です♪
そう、写真を撮ってた時の目!後で見て笑っちゃいました。母が無理矢理座らせた
からそれを拒否ってたんです(笑
どこでもスリッパ盗んでくるので目が離せなくて(汗 母の実家はうるまの届かない
場所にすでに移動させてます(笑 あ〜ちゃんもやっぱりやったんだ〜♪
by: うるまの母 * 2013/11/21 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
こちらこそ嬉しかったです!
初めてブログを通して知っている方と
お会いしたのが初めてだったので嬉しかったです!
ポンちゃんはやっぱりカッコイイですね♡
走る姿見たかったなぁ〜♪
またお会い出来たら嬉しいです〜。

やっぱりポンちゃんもスリッパお友達ですか(笑
by: うるまの母 * 2013/11/21 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんばんは〜

そう、ポン太くんに会えたんです♪
うるまも嬉しそうでしたよ
お友達になれたのかな???
ブログで知っているワンコさんに
会ったの初めてなので嬉しかったです

スリッパはちょっと困りもので…
くわえたら最後離しません(汗
よそ様のお家に気軽に行けませんよ

パグルちゃん、初めて見ました!
ビーグルの方が強い感じで出るんですね
by: うるまの母 * 2013/11/21 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
そうなんです〜、お会い出来たんですよぉ〜!
あら、ブー豆さんも来れたら良かったのに!!
ざんねん…。
公園は結構広いからお散歩にはいいですよ♪
ランはいつも行ってる所に比べたらかなり
ちっちゃいです…。
月に1度くらいは行ってるので会えるかな〜♪
ラン解禁になったら新横浜に出没するかも(笑
by: うるまの母 * 2013/11/21 22:24 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんばんは〜

めずらしくたくさん歩いてくれました♪
最近は快適な気温なのか、いくらでも
歩いてくれます♡

ポン太くんと会えて写真まで撮って
とても嬉しかったです♪
リアルにお会い出来るといいですね!
by: うるまの母 * 2013/11/21 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top