はなぺちゃフェスティバル2013に参加

17日(日)東扇島で「はなぺちゃフェスティバル」が開催され、参加してきました。
前日うるまは疲れ果てていたので、初めて参加だし、どういうものなのかなぁ〜と様子見程度で。

会場へ着くと当たり前だけど、はなぺちゃだらけ!こんなにたくさんのはなぺちゃ見たことない!!
いやぁ、興奮しました〜。着いたらちょうど「ご長寿表彰」をしてました。
表彰されるくらいうるまにも頑張ってもらわんとね。
ご長寿表彰

続いて集合写真。うるま後ろの端っこにいます(笑
集合写真

父はうるまを持ち上げて、頑張ってた(笑
持ち上げられるうるま

この後、フラフラお散歩がてら会場内を歩き回り、前日に会ったパグ&パグルちゃんと遭遇。
その他いろいろなワンコさんと遊ばせていただいたりしました♪

で、母は委託販売されているもので欲しいものがあり、販売開始とともに目的のお店へ。
この中に母はいます。どれでしょう(笑
お店に群がる人々

出店でもみくちゃになり母は疲れたのでちょっと休憩。持っていったお昼ご飯を食べ、うるまもオヤツタイム。
オヤツタイム♡

社交性に乏しい父と母は、たくさんの飼い主さんとワンコがいることに圧倒され、写真もあまり撮れず(汗
ちょこちょこ遊ばせてもらったりはしたんですけど、うるまもちょっとお疲れだったので早々に退散。

でも、母は目的達成。シシマルGメンさんの消しゴムはんこをGET!やっぱカワイイ♡
実はうるまのオーダーはんこ、頼んであるんです♪ 出来上がりが楽しみだわぁ♡
戦利品!

こちらはお買い得なので買ってみました。CooL*Dogsさんのお洋服。サイズもぴったり♡
CooL*Dogsのお洋服

うるまも楽しそうだったし今回でどんな様子なのかはわかったので、次回参加するときはちゃんと
うるまにもお友達が出来るようにしてあげないと…ね(汗 ごめんね、うるまは不完全燃焼だったね
羽根布団がお気に入り♪
 

ぺちゃフェス初参加で不完全燃焼だったうるまに
ポチっとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

我が家も行きたかったです(;_;)
沢山、集まりましたね~。
お天気で良かったですね~。
うるま君、人懐っこいしいっぱい可愛がられたことでしょう。
連日だったからちょっと疲れちゃったかな?
お洋服、かわいいね~。
着てる姿、楽しみ♪
by: bruxa  * 2013/11/23 23:33 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは

わぁ~ 楽しそう!!
すごい・すごい 人数ですね~
うるまくん 集合写真で
お父さん抱っこ
どこにいるか よくわかります(笑) 
おつかれさま♪

消しゴムはんこ いいなぁ
お洋服も 可愛い♪
うるまくん 
不完全燃焼だったんですか..
また 参加したら
いっぱい 楽しんでね~
by: うりはは * 2013/11/24 11:25 * URL [ 編集] | TOP↑


うわ~!!!
規模が違う!!!
すごい人数!!!
これは楽しすぎますね!!
しかも消しゴムハンコも洋服も可愛い~!!
お父様、うるま君を高く持ち上げてくれたのですね^^
ちゃんと見えましたよ(笑)
あ~私も行ってみたい!!
by: むう * 2013/11/24 13:52 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
ポンちゃん家は行ったことあるんですよね?
初めてだったので圧倒されてしまいました(汗
はなぺちゃ沢山、お天気も良く、ガハガハする
くらいでしたよ〜。
うるまはちょっとお疲れでしたね。
お洋服ちょっと厚手なので真冬に着せてみます♪
by: うるまの母 * 2013/11/26 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんばんは〜

とてもたくさんはなぺちゃだらけなのが
初めてだったので大興奮でした!
父は頑張ってましたねぇ〜(笑

消しゴムはんことてもカワイイんです♡
お洋服はちょっと厚手なので真冬用かな♪
うるまは連日のお出かけでちょっと疲れ気味で。
今度は万全の態勢で臨みます!!
by: うるまの母 * 2013/11/26 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
いやぁ〜スゴかったです!
初めてあんなにはなぺちゃを見ました!!
うほうほでしたよ、うるまも父、母も!
消しゴムはんこ、本当にカワイイんです♡
お洋服は今度着せて写真撮ってみます♪

父、頑張ってましたね(笑
母じゃ持ち上げても写らないわ(汗
by: うるまの母 * 2013/11/26 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top