ちょっと困ってること

うるまは普段めったに吠えたり鳴いたりしません。
家にいる時、ピンポンと玄関の鍵が開く音に対してだけ吠えます。
あとはなんか欲しい時にクンクン鳴くくらい。

ただ、これに関してだけはどーしてこんな風になるのか…。

とりあえず動画をご覧ください。注)音は小さめに…

[広告] VPS


と、こんな感じなのです…。虐待してると思われそうでイヤなんですけどー。
車が嫌いな訳ではないんです。だいたいうるまが好きな所へ行って駐車する時にこうなります。
好きな公園、好きなショッピングモール等、早く降りたい気持ちでそうなるのかなぁ。
ちなみに自宅駐車場ではこうはなりません…。

で、昨日は久しぶりに車でちょっと離れた公園へ。動画は先月くらいにここに来た時のもの。
今回も周りの風景で察したらしく、同じギャン鳴き状態(汗

すっかり紅葉してました。落ち葉の上をたくさん走る走る!
落ち葉の上を走るうるまと母

寒かったので売店で肉まんタイム。うるまも釘付け。
肉まんタイム♡

ここで、皆さんゲットしている「ハンパーグ」を発見!!がしかし、売り切れとな…(涙
欲しいよぉー。いったいどこにあるんだよー。
いぬぱん売り切れ(涙

ちょっと買物したあとに行ったので、もう4時過ぎてたからすぐ暗くなっちゃった…。
日暮れ時の公園

なんだか日が短いと、寂しい感じがします。もう真冬もすぐそこかぁ…。


車でギャン鳴きするうるまに
ポチっとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

おぉぉ!!
ブーさんと全く同じです!!
小さいころから、車で出かけたときに、
目的地が近いとわかったときや、駐車場に入れる際、物すごく悲しそうに大きな声でギャンギャンします。
車から降ろすときもまだギャンギャン言っているので、周りの人から物すごく見られます。
本当に虐待と勘違いされそうで困ります(~_~;)
豆さんも騒ぎますが、どちらかというとブーさんにつられてる感じがします(笑)
どうも「置いていくなよ」って感じで鳴いてる気がするんですが、置いてったことなんてないのになぁ~。
何であんなに鳴くのか不明です(笑)
by: ブー豆 * 2013/12/17 11:44 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君吠えますね~(笑)
初めて鳴き声聞きましたが可愛い声♪
うちのあ~ちゃんの場合は目的地が自分の散歩するところだったりすると
着いた途端に早く降りたい~!!とキュンキュン鳴きますけど、うるま君ほどではないかな~
でもこれは何かを訴えてますよね。
なんだろう・・・。
あと後ろの席から前の席にうるま君が移動しやすいように台が置いてあるんですか??
愛を感じます~!!
by: むう * 2013/12/18 19:23 * URL [ 編集] | TOP↑


それとパグハンバーガーが売り切れだったのですね(涙)
ガチャガチャを探すのって結構大変ですよね~
そちらの方では人気があるのかな!?
by: むう * 2013/12/18 19:24 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは

今 一番日が短い頃ですよね
夕焼けの写真 きれいです

ギャン鳴き
うりもですよ~
どこかに到着しても
出してもらえないと..
おまけに 窓をがりがり
なので 後ろドアの窓は
うりの鼻水と 手のあとだらけ(笑)
うるまくん 仲間だね~

ハンパ~グ
売り切れ残念でしたね
まだ どこかにあるはずですよね 
by: うりはは * 2013/12/18 19:53 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
マジっすか!?同じなんだ!!今でもですか??
これ、周りの人から絶対勘違いされそうですよね(汗
でも豆さんはつられ鳴きなんですか(笑
うちも同じく車に置き去りにすることは一度もないのに
なぜだか訴えてるんです。置いていかれると思うのかな?
本当に不明ですよね(笑

そういえば、最近更新されてないですが、ブーさん、豆さん
お元気ですか〜?
by: うるまの母 * 2013/12/20 10:41 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
吠える吠える(汗 絶対虐待だと思われるほど…。
最初のうちの鳴き方はいいんですけど、駐車したら
のどがおかしくなるんじゃないかって程ですからね。
動画は長いので編集して短くしてますが、3分弱
鳴き続けてました(笑
あ〜ちゃんは、キュンキュン鳴きならいいなぁ。
ギャン鳴きはちょっと…。
そうです、台は父が設置しました。父の愛ですね(笑
いぬぱん、今日も探してみよ〜!欲しいよ〜(涙
by: うるまの母 * 2013/12/20 10:45 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんにちは

そうですね、冬至もすぐそこ
今が一番日が短いですねぇ
夕方のお月様ってキレイに写りますね

うり君もギャン鳴きですか!?
結構いるんですね、同じ子が
ちょっと安心しました(笑
窓ガリガリはまだしてませんけど
窓に体当たりするので、ケガしないか
心配でしょうがないです(汗

ハンパ〜グ頑張って見つけます!!
by: うるまの母 * 2013/12/20 10:48 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top