トナカイうるまのクリスマス

1日早いけど、うるま2度目のクリスマス。今年は初めての被り物でびゅー!

まずは働いてもらいます。画像クリッピングするために、なるべく背景をシンプルな所で撮り、
オヤツで釣って働かせてます(笑

クリスマスプレゼントを友達に送るのに、ちょちょっと作ってみたカード。
うるまはトナカイになってサンタをひっぱっております(笑
サンタさんをひっぱるトナカイうるま

そして、働いたうるまにちゃんとプレゼントを。まずはすぐに破壊された雪だるまサンタさん。
破壊された雪だるまサンタさん…

それと、お洋服。初めて買ってみたお店、おが和んずSHOPさん。サイズもぴったり♡
クリスマスプレゼント♥

そして、我が家のクリスマスグッズ前で一応写真を…と思ったらなんとギョギョ顏!!
ギョギョ顏うるま(汗

かわいくない…ぞ(笑 なんだろ、パグじゃなくて他の生物みたいなんだけど…(汗
まるでヨーダだね…父はせんとくんって言ってるけど…

Merry Christmas!


ギョギョ顏うるまでもカワイイと思ってくださった方は
ポチっとよろしくお願いします(笑 ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

かわい~(^O^)
うるま君、被り物、とっても似合ってる!!
ギョロ目最高!!
頑張ってサンタさん引張て~~~(笑)
by: bruxa * 2013/12/25 00:14 * URL [ 編集] | TOP↑


ギョギョ顔可愛い~!!!!!
一枚目のお口がムンになってるのにも笑ってしまった!!
トナカイさんの被り物似あってますね♪
やっぱりパグは被りもの最高です!!
by: むう * 2013/12/25 18:13 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは

うるまくん
ギョギョ顔 かわいい!!
最高ですよ
被り物 おつかれさま~

ヨーダ うちにも いますわ(笑)
by: うりはは * 2013/12/26 13:56 * URL [ 編集] | TOP↑

可愛い
おはよう~ございます

うるま君
初めての被り物
トナカイさん★とっても似合ってるね
可愛いね

嫌がらずに偉いわぁ~★
by: さくか★ * 2013/12/27 06:37 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
ふふふ、被り物似合ってますか?(笑
ギョギョって顔はなかなかお気に入りです♡
でもやっぱりカワイイ顔がいいかな(笑
by: うるまの母 * 2013/12/31 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ギョギョ顏になってるとオモシロいですね。
ほんとせんとくんみたいな角だし(笑
ムンて口も良くやります!不満なときとか(笑
来年はサンタさんにしてあげようかな♪
by: うるまの母 * 2013/12/31 22:12 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんばんは

ギョギョ顏、犬とは思えず(笑
笑っちゃいました!
やっぱりパグには被り物ですよね

うり君もヨーダになるのね(笑
by: うるまの母 * 2013/12/31 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんばんは

初めての被り物、サンタにしてあげれば
良かったかな?と少し思いましたが、
トナカイもなかなかのものでした(笑

やっぱり嫌がりますよ!オヤツ効果です(笑
by: うるまの母 * 2013/12/31 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top