年末のおでかけ

12月は仕事が立て込んでいて、あっという間に年末に…(汗
大掃除も慌ただしくなんとか終わり、やっと昨日久々におでかけ。

父がちょっと浅草に写真を撮りにいきたいというので、うるまも一緒に。
雷門

夜は人が少なめな伝法院通りを通り、浅草寺方面へ。
伝法院通り

仁王門から先はうるまは行けないので、ママと待ってましょ。
仁王門

本堂はもう初詣仕様になってましたよー。
本堂

吾妻橋に門松があったので、うるまも記念にね。黒いと夜の撮影はツラいなぁ…
吾妻橋の門松

やっぱり寒いとキレイに写るねぇー、スカイツリー。
スカイツリー★

そんなこんなでもう大晦日。今年もご覧になってくださった方々、コメントしてくださった方々、
ありがとうございました。思いがけず白内障という病を患い大変な年でしたが、無事手術も成功し、
年末を迎えられました。応援してくださりありがとうございました!

来年は何事もなく、良い年を迎えられるといいな。うるまはたくさん寝られるといいね(笑
爆睡うるま

それでは皆様、良いお年を♪


とにかく来年はたくさん寝れるといいなぁ〜と思っているうるまに
ポチっとよろしくお願いします(笑 ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top