めりーくりすます

もう休みだからって、いい気になって本日2回目の更新。
とりあえずクリスマスのうちに、UPしておこうと。
めりーくりすます!byうるま

この帽子は、ばぁば(私の母)からのいただきもの。
どこでこんなもん手に入れたんだか…。
洋服は…とりあえずクリスマスっぽい、持ってた服を。
この時期に買っても、来年着られませんから〜(汗

では良いクリスマスを〜♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
かわいい~ね★
おはよう~ございます

うるま君
どんなクリスマスだったかな?

可愛いサンタさん帽子
ばぁばちゃんに貰って。。。
とっても良く似合いますね

by: さくか * 2012/12/26 06:54 * URL [ 編集] | TOP↑


うお~~~~~!!!
可愛いすぎてポストカードにしたいくらいです♪
お母様もどこでこんな可愛い帽子を!!
素敵なお母様ですね♪
by: むう * 2012/12/26 17:24 * URL [ 編集] | TOP↑

ありがとうございます〜
こんばんは〜。

うるまのクリスマス…特に何もせずでしたが、
一応この格好だけさせて、すぐ脱がせました(汗
父母はチキン食べちゃいましたけど♪

ほんとこのサンタ帽子は、今のうるまには
ジャストサイズでした!
たぶんぬいぐるみとかの帽子だと思うんですが(笑
by: うるまの母 * 2012/12/26 17:53 * URL [ 編集] | TOP↑

お褒めいただきありがとうございます〜
ポストカードね!そうですね、来年はそうしてみます♪

母はきっとぬいぐるみとかがかぶっていた帽子を
うるまにくれたんだと思います〜。
犬が大好きで、最近犬に飢えてたので、うるまを
とてもかわいがってくれて助かってます♪
by: うるまの母 * 2012/12/26 17:56 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top