黒パググッズたち

フォーンパググッズは結構良く見かけるけど、なかなか黒パググッズって見かけない。
ネットでちょっと探してみたら、ありました!こちらが最近買った黒パググッズたち。
小さいのはお散歩用バッグ、左下のはお買い物用パッグに。右下のはおまけで付いてきた♡
黒パグトート

と、ここでおじゃまむしが…。きっと振り回すだろうから即撤去(笑
おじゃまむし登場

おじゃまむし!とか、どいてよ〜!と言うと、うるまはすぐいじけます。
言ってることわかってるんだよね。
いじけ顔うるま

今回買ったお店はここです→アートマーケット


じゃまにされていじけちゃった
うるまにポチッとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

そうそう、黒パグのグッズはなかなか見当たりませんよね~!
しかも、パグなのに(?)、おしゃれなデザインで素敵♫

うるまくん、ちゃんと言葉がわかってるんですね!
うちの2匹は、何を言っても動じません……(^_^;)
by: ブー豆 * 2014/02/07 16:19 * URL [ 編集] | TOP↑


うわ~!!
可愛い~!!
すぐこのストア覗かせてもらいました^^
カーキ色のバッグってなかなか珍しいですよね♪
今度買おうかしら♪
by: むう * 2014/02/07 17:21 * URL [ 編集] | TOP↑


すっごくかわいい!!
お店を覗いたら欲しいものがたくさんありました!!
よかったら、またパググッズのお店教えてくださいね♪
by: りょーちん * 2014/02/07 21:57 * URL [ 編集] | TOP↑

グッズ
おはよう~ございます

黒パグちゃん物って少ないかもね
バッグ可愛いね
シンプルで色も良いワン

うるま君
イジケちゃう~~★^^
その手可愛い
by: さくか★ * 2014/02/08 06:23 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
なんで黒パググッズ少ないんでしょうね〜。
そう、パグなのにおしゃれ系なんですよ(笑

うるまは結構物分かりのいい子かもしれません。
ちゃんとキツく言うとシュンとするし(笑
ブーさん、豆さんは動じないんだ(笑
それもまたカワイイからいいとおもう♡
by: うるまの母 * 2014/02/08 11:24 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
そう、ここのお店結構種類もあってカワイイんです。
あまりカラフルではなくシンプルな感じが気に入りました♡
ぜひ買ってみてください♪
by: うるまの母 * 2014/02/08 11:26 * URL [ 編集] | TOP↑

りょーちんさんへ
なかなかカワイイものがありますよね♪
フォーンのグッズはたくさんありましたし、
ぜひ買ってみては?
また見つけたらご紹介しますね♡
by: うるまの母 * 2014/02/08 11:27 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
そうなんですよ、黒パググッズはなかなか見かけず。
見つけたので即買いでした(笑
今まではフォーンのパグちゃんのバッグを使ってた
んですけど、やはり黒パグが欲しくて。

手、うまいことカワイイポーズで撮れました♡
by: うるまの母 * 2014/02/08 11:29 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top