うるまは「犬」でした

本日大雪警報が出ている東京。昨日まではどうせまたそれほど降らないんじゃん?と思っていたら
朝起きて積もっていたので驚きました…。どーりで寒いと思った。

うるまにとっては雪の経験は2度目。でも去年はベランダに積もった雪の上を歩かせただけで、
外には行きませんでした。まだお散歩を始めたばかりだったので、その日はお散歩中止したんだった。

今日は、眼科に行った帰りにマンション横の小さな公園で歩かせてみることに。
うるまは「パ〜グはこ〜たつで丸くなる〜」タイプだろうなぁと思ってたんですが、意外に好きらしい。
雪を堪能

パグは一般的に「猫」タイプかと思い込んでたけど、かけまわって喜ぶ「犬」なパグだった(笑

雪を食べまくるうるま…
ただ、雪を食べまくるのはやめていただきたい。腹こわすぞ…。

意外にも「犬」らしさを発揮した
うるまにポチッとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるま君、えらい!!
ちゃんとワンコやってますね(#^.^#)
我が家のパグは……いまいちな反応です(笑)
by: ブー豆 * 2014/02/08 15:26 * URL [ 編集] | TOP↑


パグはこたつが似合いそうな感じですよね(笑)
でも、やっぱり外が大好きなんですね♪
うるまくん~雪食べすぎちゃダメだよ~☆

パンチはまだ外に出たことないので、
窓ごしに雪を見せましたが
いまいちわかってない様子でした(汗)
by: りょーちん * 2014/02/08 18:52 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
意外でしたが、雪が気に入ったようですよ♪
気に入ったといっても、終始雪を食べておりましたが…
腹は壊さなかったので良かったです(笑
ブーさん、豆さんはイマイチでしたか〜。
by: うるまの母 * 2014/02/09 15:27 * URL [ 編集] | TOP↑

りょーちんさんへ
我が家にはこたつが無いのですが、実家に行くと
こたつがあって入りたがるので好きなんだと思います(笑
でも雪も好きみたいでしたよ♪食べれるからかもしれないけど…(汗
去年はうるまも初めてだったので、ベランダに出してみたら
不思議そうに振ってくる雪を眺めてましたよ。
実際外に出てみないときっとわからないんでしょうね〜。
パンチ君も来年はきっと喜び駆け回るはず!!
by: うるまの母 * 2014/02/09 15:30 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top