はじめてのお散歩♪

とうとうこの日がやって参りました!
3回目のワクチンから一週間の12/26にお散歩でびゅー!!
初めてのお散歩♪

この日、母はばぁばに預けて美容院へいくことに。
初お散歩は、うちから徒歩5分もかからない、ばぁばのうちまで。
マンション前でとりあえずおろしてみるが、やはり動かず…。
とりあえず抱えて行って、最後の50mは歩かせてみることに。
なんとか50mは歩きましたよ!

そして、ばぁばと戯れてる間に、さっさと出かけましたが、
寂しがることもなく、ばぁばと姉が面倒をみてくれました〜。

うちには無い、あったか〜い空気が出てくる所で寝てみたり。
ファンヒーター大好き♪

ばぁばに抱かれて、フレブルみたいになってみたり。あなた確かパグでしたよね?
フレブルうるま

母が帰ってきても「ママまってました〜!」って反応がなく、
母としては非常にビミョーでしたが、ばぁばのうちは快適だったらしい。

そして、夕方暗くなる前にうちまでお散歩。
なんと予想外に、うちまでちゃんと歩きましたよ!
しかも、お散歩に興奮して、途中おそとで初うんちょす。
初おそとうんちょす

でも、やはりコワかったのか、マンション前で早く帰りたい!と催促。
もう帰りたい!

パピーちゃんは緊張したりするとフケが大量に浮いてくるけど、
この日も大量に浮いてきました(汗 黒いから目立つ目立つ。

よくがんばりましたね、うるま。なかなかやるじゃん(笑
ベルト大好き!
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ついに!お散歩デビューですね!
うるま君おめでとう☆
げん太は最初のうちはとにかく階段が下りられなくて
毎日毎日抱っこでした~(^_^;)
なかなかお外でトイレもしませんでした。
それを考えるとうるま君、だいぶ落ち着いてお散歩
デビューできたんじゃないでしょうか!!
これからはどんどん初めてのものが見つけられるね!
うるま君、楽しいお散歩にたくさん連れていってもら
うんだそ~(^_-)
by: まっぴー * 2012/12/28 12:59 * URL [ 編集] | TOP↑

初お散歩★
こんにちは~!!

お散歩デビュー
おめでとう~~♪
これから寒くなるけど・・・沢山お外に行けるといいね
by: さくか★ * 2012/12/28 15:53 * URL [ 編集] | TOP↑


お散歩デビュー、おめでとっ!
やっぱり歩かなかったか(笑)
でも、帰りは歩いて、うんちょすまでして凄いぞー!

旦那さん、お散歩デビュー見たがらなかった?
うちはダンナ、ひなは平日だったので朝早く起きて、もなは休日に、
ハンディカム引っさげて行ってましたわ(笑)
年末年始は、3人でお散歩いっぱい出来るといいねー♪
いつか会いたいね~!
by: ひなママ * 2012/12/28 21:31 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
ありがとうございます〜。
とうとうお散歩でびゅーできました!
落ち着いてお散歩というより、必死についてきてる
感じですけど、なんとか歩いてます(笑
チッコはまだしませんが、昨日もうんちょすはしました。
玄関で首輪とリードを見ると必死に逃げるので、
きっとまだ楽しくはないんでしょうねぇ(汗
でもオニ母は抱えて散歩に出ちゃいます♪
by: うるまの母 * 2012/12/28 23:32 * URL [ 編集] | TOP↑

さくかさんへ
こんばんは〜!
とうとうお散歩でびゅーできました〜♪
寒さで震えてか、お散歩がいやなのか、
散歩後の大量のフケをみると、ちょっとだけ
かわいそうな気もしますが、少しずつ慣らせないと
いけませんからね。楽しんでもらえるようがんばります!
by: うるまの母 * 2012/12/28 23:34 * URL [ 編集] | TOP↑

ひなママへ
ありがとうございますっ!
最初はやっぱりダメでしたね〜。
想定内だったので、スリングもってて
良かったです〜。うんちょすは想定外でした(汗

きっと旦那も見たかったんでしょうけど、
朝早いのも寒いし、一人で実行しちゃいました(笑
でもカメラ片手に、なかなか難しかったですねぇ。
ひなママはよく撮れるな〜と感心。
年末年始でムービーも撮ってみます!
お散歩でびゅーもしたので、いつかららぽに行きますね!
ひなもなちゃんにぜひ会いたいっ!!夫婦共々(笑
by: うるまの母 * 2012/12/28 23:39 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top