父のお願い

父にはうるまにお願いしたいことがあるらしい。

たとえば、
顔を舐める時間が長過ぎるので、少し短くして欲しい。や、
もういいってば〜♥

四つ足で立って舐められると痛いから伏せして欲しい。とか、
立たないで伏せしてよ〜♥

ガジガジ棒を噛む時は、足の甲でやられると痛いからやめて欲しい。
痛いってば〜♥

舐める時にヒゲが鼻の穴に入ってムズムズするから、顔の真ん中は舐めないで欲しい。など。
ムズムズするってばぁ〜♥

と、まぁ色々ある訳で。
そんなこと言われたって知らんわい。
本当にイヤなら語尾が♡マークにならないだろうと思うが。
母にはうるまとの会話は語尾に♡マークが付いてるように聞こえるよ。

うるまへの愛情は相当なものだよなぁ。

でも、さすがに可哀想…と思ったことが先日ありまして。

夜中にいきなりうるまが父の布団の上で吐きましてね。
いつ吐いても良いように、母の枕元にペットシーツは置いてあるので素早くキャッチ。
とりあえずシーツのきれいな部分で口は拭いてあげたんです。
夜中だし、眠いし、もうそれでいいやと寝直したその直後、そのまま父の顔舐め開始…。

母は寝ながら「うぇ〜、舐められてる〜(汗」と思いながら眠りに落ちましたけど(笑


さすがに、それはやめてあげようよ。聞いちゃいないだろうけどさ。
なんで??

わからないか(笑


ゲロッパした直後でも父の顔舐めちゃう
うるまにポチッとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

アハハハッ!!!
さすがに吐いたあとに顔舐められると
キッツイですね(笑)
でもそこでもお父さんは何もいうことなく
舐めさせてたなんて愛を感じるぅ~!!
うるま君愛されてるね♪
by: むう * 2014/02/18 20:14 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは

お父さん どの写真も
ハートなくとも 嬉しそう(笑)
吐いた 後までも
触れ合ってくれて
大きな愛ですね!
うるまくん 幸せだね~♪

by: うりはは * 2014/02/18 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
キッツイですよね(笑
か細い声で「やめてぇ〜」と言ってて
あーあ、可哀想にと思いました(笑
たぶん父は眠かったんでしょうね…。
でも愛情は確かなものです!
尊敬しちゃいます(笑
by: うるまの母 * 2014/02/19 12:27 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんにちは

そうですね、嬉しいんだと思います。
たとえゲロッパ後でも許せるのでしょう。
ただ眠かっただけとも言えますが(笑
うるまへの愛情は相当なものです。
母なら怒鳴ってます(笑
by: うるまの母 * 2014/02/19 12:28 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくんもパパさんんも幸せそう。
二人の時間ですね~。
ポンも毎回、凄くてキリがないです。
散歩で他のわんちゃんのう○ち舐めて帰った時もペロペロしてました。
とても言えませんでした(笑)
by: bruxa * 2014/02/20 23:58 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
幸せそうですね、ちょっと悔しい(笑
割り込めませんよ、ジャマすんな!って
顔されますからね…(汗
ポンちゃんもパパさんにペロペロします
もんね〜。でもう○ち舐め後のペロペロ…
パパさんに言えませんね、そりゃ(笑
by: うるまの母 * 2014/02/21 10:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top