むむっ!

うるまは不満がある時にこんな顔をする。

父とラブラブしているのをジャマされた時の「むむっ!」
父とラブラブ中なの!

母がお芋を一人で食べてる時の「むむっ!」
お芋もっとちょーだい!

スタバで待たされて、しかも自分そっちのけでおいしーものを食べてる時の「むむむっ!」
なんかおいしーもん二人で食べてるでしょ!!

全て見事な「むむっ」顔。しゃべれたら川平慈英のマネできるのにね…。


川平慈英並みな「むむっ!」が得意な
うるまにポチッとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

こんにちは~

見事な 「むむっ」
3連発 ですね~!
ほんとに パグさんは
表情豊かで たまりませんわ♪

うるまくん 
おいしいもの もらえたら
川平さんみたいに 今度は
「くぅ~!!」
でしょうか(笑)
by: うりはは * 2014/02/12 10:03 * URL [ 編集] | TOP↑


ほんとに「むむっ」って聞こえてきそうです♪
そんな顔をされたらごめんね~と思いつつも
何回も「むむっ」の顔をさせたくなっちゃいます~☆
うるまくん、そんなに不機嫌にならないで~(笑)
by: りょーちん * 2014/02/12 20:46 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんばんは〜!

3連発、むむっ!でした(笑
うるまって結構表情が乏しいので、
この顔を見たくて意地悪します(笑

さすがうりははさん!!(笑
残念ながら「くぅ〜うっ!」の顔が
見つからなかったんですよ〜(汗
あったらオモシロかったんですけどね♪
by: うるまの母 * 2014/02/13 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑

りょーちんさんへ
「むむっ!」って本当に不機嫌そうな顔するんです(笑
でもその顔をみたくてわざと意地悪してます♪
しゃべれたらオモシロいのになぁ、といつも思うんですが、
しゃべれたら何言われるかわからないのでコワいですね(汗
by: うるまの母 * 2014/02/13 19:54 * URL [ 編集] | TOP↑


ひゃ~私、この「ムン」の口が大好きなんですよ~!!!
たしかにムムッって言ってる顔ですね(笑)
うるま君は面白くないときにこのお顔するんですね♪
あ~可愛い~!!
by: むう * 2014/02/13 20:27 * URL [ 編集] | TOP↑


ホントに「むむ!」って顔してる(笑)

パグって、本当に表情豊かで
いろいろな顔を見せてくれますよね~

前回の記事ですが、目の経過もすごくいいみたいでよかったですね♫
うるまくんも、がんばりましたね~(#^.^#)

あと、うちもマンションなのに雪かきしましたよ~(>_<)
年配の方も多く住んでますし、うちも駐車場をマンション外に借りてるので、そこまでの小道を雪かきしました。
翌日、筋肉痛で大変でした……
by: ブー豆 * 2014/02/14 09:59 * URL [ 編集] | TOP↑


するする!
口、つぼめて、しっかり意思表示。
そしてまた、この顔がたまらなく可愛い!
パグは表情豊かだからずっと見てて飽きませんね。
他の犬種にこの顔は・・・無理でしょ(笑)
by: bruxa * 2014/02/16 00:35 * URL [ 編集] | TOP↑

めんこい!!
おはよう~ございます

うるま君地方
雪はどうでしたか・・・被害など無かったですか
各地の大雪ビックリしてニュース観てました

うるま君の
むむっ!の表情。。。可愛い
気持がお顔に現われて(笑)
面白いね
心が育ってるって事だよね・・・

果りんちょ♪も最近は
表情豊かに・・・気持を表してくれますよ
by: さくか★ * 2014/02/17 06:33 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
この顔私も好きです♡何とも言えない顔ですよね♪
ムム顔好きな人って多いんですね(笑
そう、とても不満な時にこの顔をします。
食べ物の時は強力なムム顔です(汗
by: うるまの母 * 2014/02/18 10:00 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
笑えますよね、ムム顔(笑

本当に表情豊かで楽しいですね、パグって。
わざとそういう顔にさせたくて意地悪したりします♪

術後の経過、なんともなくてほっとしました〜。
これからもちゃんと観察していないといけませんが、
がんばります〜!

今回も雪かきでした。。。今回は重くて大変でしたね。
父はもうやめようとしていたら、隣の一軒家のおばあちゃんが
出てきたので、手伝ってしまいぐったりしてました(笑
でも年配の方にはツラいですもんね。もう降らないで欲しい…。
by: うるまの母 * 2014/02/18 10:03 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
やっぱりします!?
意思表示ですよね、これって。
毎度笑っちゃいます、この顔されると(笑
本当に飽きないですね〜、笑わせてくれます♪
確かにマズルが長い犬には無理ですよね〜(笑
by: うるまの母 * 2014/02/18 10:05 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
うるま家地方は、前回の雪と変わらずでしたが、
今回の雪は重くて後片付けが大変でした(汗
この辺りは被害はなかったです〜!

ムム顔ってほんとカワイイんですよね〜♡
表情豊かですね、パグって♪
心が育ってるんですかね〜。

果りんちゃんも表情豊かですよね!
気持ちを表してくれると嬉しいものですね。
by: うるまの母 * 2014/02/18 10:08 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top