まだ指が痛いんです…

1ヶ月前に右足の薬指を強打した母。通勤のときにパンプスを履けず、最近はヒールが低めな
ブーツを履いていました。久々に昨日の通勤時にヒールが高めのブーツを履いてみたら、
まだ痛い…(汗 やっぱりこれはヒビが入っていたんだろうと確信。手で曲げないとその指
曲がらないし。指の太さ腫れたままの太さだし。はぁー、回復力も無くなってきたのかな…。

それでもなんとかこの1ヶ月、走るうるまにお付き合いして、毎日お散歩には行ってました。
走る走る!!

家の中でも、指踏まれたり、指の上でガジガジ棒をかじられたりとちょいちょいいじめられ、
その度に「いたーーーーいっ!!!」と叫んでおりましたが、最近触るだけで痛いという
状態からは脱していたので平気だと思ったんだけどなぁ。
↓この尖った先が痛いんです。。。
ぐぁーーー!

いいよいいよ、母は我慢しますよ。

日曜は父のおばあちゃんの法事でパンプス履かないといけないんだよなぁ…。


ーおまけー

2/19でうるまは1歳半になりました。
一歳半になりました♪

毎月19日は写真を撮るようにして、それを並べて見ていると成長したなぁと感じます。
あと半年で2歳かぁ。早いなぁ。。。
毎月19日のうるまフォト


一昨日で一歳半になったうるまに
ポチッとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまくん、お誕生日おめでとー。
いつまでもやんちゃなうるまくんでいてね。
by: bruxa * 2014/03/03 01:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top