イオンモール幕張新都心へ

先週、先々週と雪が続き、せっかくの休みに家から出られなかったので本日はおでかけ。
千葉のイオンモール幕張新都心に、どんなもんなんだか見に行ってみた。デカっ!
イオンモール幕張新都心

ペット館があるって、父が会社で行った人に聞いたらしく。
あったあった、ペット館だ♫ ペット館前にはドッグランもあってたくさん遊んでました。
ペット館前でパチリ

入ろうとしたら、ん?スタジオわんわんアリス?!すげースタジオアリスってワンコ専用も店舗あるんだ(驚
スタジオわんわんアリス

店内に入ると、1Fはサロンとかプールとかホテルって感じ。用事はないので早速2Fの店舗へ。
PECOS

とりあえず一通りグッズを見て、子犬を見て、ま、こんなもんよね。パグちゃんいたからうるまとご挨拶させてもらったけど♫

お買い物は、鼻シワ拭くときのローションでも、と思って物色してたら、うるまが勝手にオモチャをくわえそうに!
なんだか気に入ったみたいなんで、父も「買ってあげれば?」って言うし買うことに。値段をみたら1,750円って
その棚に書いてあったし、デストロイヤーうるまに与えるオモチャにしてはちょっと高いけどまぁいいか、って。
母もこのおとぼけ顔にやられました♡
MAJOR DOGというドイツ製の丈夫で安全なオモチャらしく、その看板犬オスカー君がこれ。
オスカー君

買物もしたし、今日はおうちでシャンプーもするからさっさと帰ろう!…その時ふと、あれ?ローションとオモチャで5,000円払ったぞ?ローション1,500円だったのに…あれ?オモチャいくらだったんだ!?

家に帰ってWEBで確認したら、3,675円でした。不本意ながらめっちゃ高いオモチャを買ってしまった(汗
うるまはデストロイヤーなのに(涙 毎回与えたらものの5分で殺られるのにぃぃぃーーー。

オスカー君、大事にしてください。お願いです…。首からいってますね…(汗
首から攻めるうるま


でも丈夫なオモチャだけあって、与えてから5時間、まだ殺られそうにもありません!スゴいぞこの素材!!


まだオスカー君と仲良く遊べているうるまに
ポチッとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
玩具
おはよう~ございます

うるま君
新しい玩具買ってもらったんだね
可愛くて丈夫そうだけど
とっても高級だね
サイトも覗いてみたワン
安全でいいね~~~★

咥えてる姿
可愛い~~~★
by: さくか★ * 2014/02/23 06:47 * URL [ 編集] | TOP↑


スタジオわんわんアリスなんてものが
あるんですね!!
パンチも落ち着いたら撮ってみたいかも♪

高級おもちゃすごいですね!!
これは長持ちしてもらわないと!
でも、丈夫そうですね☆
by: りょーちん * 2014/02/23 10:29 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
おはよう~ございます

不本意にも高額な玩具を買ってしまいました(汗
身体は丈夫なのですが、耳を咥えて振り回すので
現在耳がもげそうです…(涙 手術しなければ。

首を咥えるところが野性的です(笑
by: うるまの母 * 2014/02/25 09:58 * URL [ 編集] | TOP↑

りょーちんさんへ
そうなんですよ。スタジオわんわんアリスなんてものが
あるんです!私も知りませんでした。
パンチ君、撮ったらレポ宜しくお願いします(笑

不本意ながら高級おもちゃを与えてしまいました。。。
胴体は丈夫なのですが、耳を咥えてぶん回すので
すでにもげそうです。本日手術しなければ(汗
by: うるまの母 * 2014/02/25 10:00 * URL [ 編集] | TOP↑


すごい!!!
ここ、こないだテレビでやってて
ペット館の方は映らなかったので気になってたんですよ!
すごい!!
だってわんわんアリス!?行って見たい~!!この店内も広い~!!
いいな~♪
にしても、このオモチャ高いだけあって可愛いですね♪
もう首根っこくわえてたけど(笑)
うるま君、大事にね(笑)
by: むう * 2014/02/26 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは

↓指 時間かかりますね
大事にしてくださいね

イオンモール
最近テレビで観ます
ペット館 ドックランあるなんて
うらやましい! 
 
オスカーくん 意外と大きかった
長持ちしそうで
うるまくん よかったね♪

 
by: うりはは * 2014/02/27 10:25 * URL [ 編集] | TOP↑


オスカーくん、まだ生きてますかぁ(笑)
うるまくん、オスカー君とバトルしてるかな?
今ごろは内臓出てる?(笑)
by: bruxa * 2014/03/03 01:13 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
あら、テレビでやってましたか!?
スゴく広かったです!
ペット館以外はうるまがいるので
あまり見れなかったのが残念でした(汗
スタジオわんわんアリスには驚き!
ペット業界にどんどん進出してますね〜。
オモチャは…ちょい破壊されました(涙
大事にしてね!は通じないみたい(;'A`)
by: うるまの母 * 2014/03/03 09:58 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
指、だいぶ良くなりましたが、
やはり長時間のパンプスはキツいです(涙
ありがとうございます!

イオンモール、テレビで観ましたか!?
むうさんと同じ番組ですかね(笑
ドッグランは小さいですけど、買物の間
遊んでもらうのにはいいかも♫

オスカー君、大きいんですよ意外に(笑
長持ちするかと思いきや、デストロイヤー
には破壊が簡単だったようです(;'A`)
by: うるまの母 * 2014/03/03 10:01 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
かろうじて生きているという感じです(汗
予想はしてましたが(笑
仲良く寝てると思ったら、次の瞬間には
バトル相手ですからね(汗
さすがに丈夫な素材だけあって内臓は無事です♫
by: うるまの母 * 2014/03/03 10:03 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top