気になる、うるまの指

うるまが来たときから、あれ?犬の指ってこうだっけ??と思っていたんだけど、
色々な子の写真を見たら、あれれ?ちょっと違う?と気になって。

立つ時に、中2本の指が近いんですよ。
中2本の指が近い

いつもそうなんだよね。
いつもだよね

なんか変わってるなあと思ったんだけど、そういう子多いのかな?
実家で飼ってたワンコは違かったよなぁ〜と思ったりして。
普通は指の間の間隔って均等じゃありませんっけ??

単純に癖みたいなものかしらん?

うるまは普通にしてるだけだもんね。
わかんないよ


小さい頃からそうだからボクには普通のことなんだけど…
と思っているうるまにポチッとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ほんとですね!!
癖なんですかね~?
でも、うるまくんは
その方がしっかり立てるんでしょうね☆
by: りょーちん→円たん☆ * 2014/03/07 22:52 * URL [ 編集] | TOP↑


すみません(*_*;)
名前のところが変になってました(;´Д`)
失礼しました(>_<)
by: りょーちん * 2014/03/07 23:59 * URL [ 編集] | TOP↑


記事を読んでから、本当だ~と思って、我が家のパグズをチェックしてみましたが・・・我が家の2名は均等でした。でも、うるまくんは特に気になって歩行がへんというわけでもなく、ただの癖?生まれつき?だから大丈夫ですよね!

それにしても(しつこいけど)黒パグなのに、うるま家のお写真はキレイでいいなぁ。
by: Shorty * 2014/03/08 01:10 * URL [ 編集] | TOP↑

ゆび~!
こんにちは~!!

指の間隔
マジマジと我が家のパグ達の手足
見て~~~!
あれ~!!うるま君
中指と薬指くっ付いてるかもね
ワンコ達の指も色々なんだね
また
気を付けて見てみよう~~いろんな子
by: さくか★ * 2014/03/08 10:56 * URL [ 編集] | TOP↑

りょーちんさんへ
生まれつきこうみたいなんです。
来たときからこうだったので。
そうですね、この方がうるまは
しっかり立てるんでしょうね。
不思議です〜(**)
by: うるまの母 * 2014/03/10 13:33 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
チェックしましたか!やっぱり均等が普通ですよね。。。
おそらく来たときからこうなので生まれつきかと。
普通に歩くし、走るし、不自由はなさそうなので良いのですが、
色々ブログを見て、同じような子を見たことが無いので、
撮っても不思議だったんです。もし見つけたら教えてください(笑

ジャズ子さんが来て、改めて写真の写りって気になりましたか?(笑
黒パグあるあるですよね〜。でもジャズ子さんキレイに撮れてますよ♪
うちはうるまが来た時にデジイチを買いました(汗
by: うるまの母 * 2014/03/10 13:37 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
やはりあった屋さんのパグさんたちも
指の間隔は均等でしたか!
あれ〜!?ですよね、ほんとに。
今まで見たことがないんですよ、
同じような子を。。。
もし見かけたらぜひ教えてください!
by: うるまの母 * 2014/03/10 13:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top