足の裏にパグ毛が刺さる!

足の裏にパグ毛、刺さったことありますか?

昨日父が風呂から出て「足の裏になんか刺さってるみたい」って。
見たら、うるま毛が刺さっておりました。恐るべしうるま毛。
鮮明に撮れなかったんですが、付着ではなく刺さってます(汗
刺さるうるま毛、恐るべし

たいてい風呂上がりの皮膚がふやけた時に刺さるんです。
しかも父は今週2度目。

うちは父も母もこの経験があります。
てっきり「パグ飼いあるある」かと思いきやそうでもないらしい。

すごいね、うるま毛。けっこうチクチク痛いんだよ、これ。
すごいの?


パグ毛が刺さったことある方、
ポチッとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

なんですかこれは!!!こんなの初めて見ましたよぉ!!!よくニットとかには刺さって取れないけど・・・皮膚ってw

うるまくんの毛はすごいね〜。
by: Shorty * 2014/03/14 13:11 * URL [ 編集] | TOP↑


すごい!!
鼻の穴に入ってることはたまにあるけど
足の裏に毛が刺さることはないです(汗)
うるま君の毛はすごいですね^^
by: むう * 2014/03/14 20:22 * URL [ 編集] | TOP↑


刺さるんですか~!!
今のところパンチの毛が
刺さったことはないです!
黒パグちゃんの方が
毛が硬いとかあるんですかね~?
それともうるまくん特有なんですかね~??
by: りょーちん * 2014/03/14 23:13 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
フフフ。足にも毛が刺さるんですよ〜。
これはうるまの毛が固いからかもしれないですねぇ。
ニットやパイルに刺さることはいつものことですが、
これは結構レアケースです(笑
by: うるまの母 * 2014/03/18 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
すごいのは、むうさんのほうですって!!
鼻の穴に入ってるんですか!?(笑
足の裏に毛が刺さるのはあまり経験ない
方の方が多いみたいですね(汗
うるまの毛、やはり恐るべしです。。。
by: うるまの母 * 2014/03/18 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑

りょーちんさんへ
刺さりました(汗 まさか!ですよね(笑
パンチ君はまだパピーの毛だから刺さらないはず♪
うるまは固いから刺さるんですよ、きっと。
フォーンより黒の方が確かに固いかも。
でも刺さる方は少ないみたいです(汗
by: うるまの母 * 2014/03/18 22:08 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top