ポカポカで公園散歩とドッグラン

日曜日、とてもいいお天気でポカポカしていたので、外でお昼ご飯食べよう!と公園へ。

父と母のお昼ごパンをちょこっともらって、その後はドッグランへ。
パンをおすそわけ

ま、いつものごとくテケテケ。
テケテケ…

でも、気になるなぁ。
きになるその1

やっぱり、気になるなぁ。
きになるその2

でも、ちょっとコワいなぁ…。
ちょっとコワい…

なんかしばらくドッグランに行ってなかったからか、とても臆病になった気がする…。
以前は自分からあそびにさそったりしてたのになぁ。

残念ながら、あまり楽しそうではないので公園内をお散歩することに。

ここは人の入れない野鳥スポットがある公園で、覗き窓から野鳥を覗きます。
父、覗く

カワセミ発見!鷺はいつもいるんだけど、カワセミは初めて見た♡ 望遠持ってけば良かった…
カワセミ発見!

河津桜も咲いていたので匂い嗅がせてあげて。
ぶぶぶ

帰りには黒パグちゃんに会いました♪ 同じ1歳半のまめくん。久々に黒パグちゃんに会った♡
うるまとまめくん

去年はもっと早い時期に薄着で桜も咲いてたから、今年はやっぱり寒いんだなぁ。
ソメイヨシノは来週かしらね。

そして帰りはこんな状態。ほんとに犬か?おぬし。。。
ほんとに犬か?おぬしは


犬とは思えない格好で寝る
うるまにポチッとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

わー、日本はもう桜が咲いているんですね!桜とうるまくんのお写真、とってもステキ!!!(ここはまだマイナスですよ涙)

このハーネスはもこもこになってるんですか?冬用ハーネスなのかな?ホントに日本は、いっぱいいろんなものがありますね〜。

とってもリラックスのうるまくんwww パグは犬じゃないから、これでいいと思います。
by: Shorty * 2014/03/19 12:38 * URL [ 編集] | TOP↑


久しぶりのドッグランで
いろんなワンちゃんと会って
ビックリしちゃったんですね(笑)
でも、黒パグちゃんに会ったり、
桜の匂いを嗅いだりと
楽しい一日となりましたね♪

疲れて寝てる姿がカワイイです☆
相当お疲れのようですね(笑)
by: りょーちん * 2014/03/19 16:02 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは

うるまくん テケテケながら
気になる チラ見顔が
なんとも 味わいあります~(笑)
桜とうるまくん
へそ天 のびのびしてて最高!
モコモコのチェックハーネスも
かわいいです

ドックランに野鳥観察
盛りだくさん
楽しい公園ですね
by: うりはは * 2014/03/21 15:13 * URL [ 編集] | TOP↑

ぽかぽか
おはよう~ございます

ぽかぽか
ドッグラン
気になる子達が沢山・・・楽しそうだね
黒パグちゃんにも会ったんだね
桜の匂いも嗅いで
楽しい一日
リラックスの格好が最高だね
by: さくか★ * 2014/03/22 06:44 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
早咲きの桜はもう咲いてますね♪ 開花宣言は今週末あたりですかね。
そちらはまだまだ寒そうですねぇ。

ハーネスは冬用もこもこハーネスです♪ イベントで1,000円だったので
ちょっとプリティすぎたのですが買ってしまいました(汗
確かに日本はペット産業ウホウホな時代でしょうね。
昔に比べると本当にたくさん種類もありますもんねぇ。

確かにパグは犬ではないですね(笑 そこがたまらないんですよね〜♪
by: うるまの母 * 2014/03/24 09:48 * URL [ 編集] | TOP↑

りょーちんさんへ
そうなんですよ、ちょっとビックリ気味でした。。。
鼻ペチャ同士だと、うるまも積極的なんですけど。
桜もそろそろ咲いてきましたから、パンチくんと
ぜひお花見して、匂い嗅がせてみてあげてください♪

疲れてたのと暑かったのでヘソ天で寝てました(笑
パンチ君もこれからはヘソ天の季節ですねぇ〜♪
by: うるまの母 * 2014/03/24 09:51 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
気になるのに、どうしても行けない。。。
ちょっと手術後は他のワンコと接触を
減らしたせいでしょうか、積極的に遊ぶ
ことが少なくなってしまいました(汗
桜も今週末には満開になりそうですよ♪
ヘソ天…解放しすぎな気がしますがね(笑
ハーネスはちょっと女の子っぽいかな〜?
と思ったんですが、これイベントで激安で♪

もう5月になるとランもお散歩もツラい時期
ですから、楽しめるのも今のうちです!!
あっという間に夏になってしまう(汗
by: うるまの母 * 2014/03/24 09:54 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんにちは〜

ここのところ東京もかなりポカポカ陽気になりました。
ランは楽しめてたのかなぁ〜?最近消極的で…。
黒パグちゃんに会えたのは嬉しかったですね〜。
特に飼い主同士が(笑
快適な気温での散歩もこれからあっという間に終わっちゃうので
今のうちに楽しまないと!です(汗
もうヘソ天ですからね…(苦笑
by: うるまの母 * 2014/03/24 09:57 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top