父初めてのお散歩&うるまの初体験

やっとさっき大掃除終わったぞ〜!というか、
日本人くらいなんじゃない?大掃除の習慣って…。
もうある程度のところで、大掃除終了。きりがない。

うるまの父は28日で仕事納め。昨日は初めてうるまとお散歩。
うるまは相変わらず、首輪とリードを見ると逃げます…(汗
ちゃんと歩くんだけど、嬉しそうな感じではない…かな?
あまり嬉しそうじゃない…

帰ってきたら、ぐったり疲れて父の腕で爆睡。
慣れてきたら楽しくなってくれるのかなぁ〜…。
お散歩終わって爆睡

先日、またうるまの初体験。実家の車を洗車するのに、
ばぁばに抱っこさせてたら、ばぁばは駐車場の掃除をしたいと。
「うるま抱っこしてる場合じゃないから、ここに入れるよ〜。」
ん?どこに?あー、そこね。
ちゃりんこのカゴ初体験

うるま、固まって動かないけど、こちらとしては好都合。
洗車してる間、ずーっと、いい子にしてました。

ついでだから、今後のために慣らせようかとその辺を一回り。
さすがに走ると、ちょっとビビってました(笑
CA3J0467.jpg

でも母のちゃりんこはカゴついてないクロスバイクで、スタンドも無いから、
うるま仕様に改造しなくちゃねぇ。そのうちやるよ…そのうちね(汗
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

お散歩デビューおめでとうございます!!
リードを見ると逃げちゃうんですね(笑)
まだ慣れてないのかな??
にしてもまだパパさんの腕の中で寝れるサイズなのが可愛いですよね!!
気持ち良さそうに寝てますね!
うちも雪が降る前はよくチャリのカゴに乗せて公園まで行って散歩してましたぁ~うるま君固まってる(笑)可愛い~!!
by: むう * 2012/12/30 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ありがとうございます!!
そうです、どうも外に出るのがまだコワいらしく、
パグ走りで逃げようとします…。
慣れてくれると嬉しいのですけどねぇ。
どうも父の腕はわたしより安定感があるらしく、
いつも寝床になっています(笑
そっか、雪降ったらチャリ乗れませんもんね〜。
あーちゃんはちゃんとおとなしく乗ってますか?
早くカゴをつけてうるま仕様にしなきゃっ(汗
by: うるまの母 * 2012/12/31 08:51 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top