チェアクッションのマジックテープはがし

うるまの好きなことは、チェアクッションのマジックテープをベリっベリっとはがすこと。
父がイスに座ると、ちょうどソファから届く位置に…。

うるまが来てしばらくすると、すぐにこの遊びを覚えたっけなぁ。まだ4ヶ月の時だわ、これ。
一年以上前はまだ無事でした

でも今やこんな状態。この無くなった繊維は食べていると思われる(汗
現在はこんな状態

というわけで、IKEAに行って同じやつを買おうと思ったけど、今回はマジックテープじゃないものに。
今回はヒモにしました

でも、ヒモにするとヒモフェチには余計たまらないんじゃ…(汗
ま、試してみてダメなら次回はまたマジックテープのものにしよう。。。

願ってもないよね、そりゃアンタは。
ヒモフェチだもんね…


ヒモフェチといえば、先日のパーカーのヒモでびよんびよん遊びの翌日、とうとうヒモを抜いてしまいました(汗
ヒモ抜けちゃった

ひっぱる楽しさがなくなってしまったので、現在ヒモフェチは「ヒモくちゃ」がマイブームらしい。
ヒモくちゃマイブーム♡

寝ながらくちゃくちゃし、
寝ながらくちゃくちゃ

母にぐるぐる巻の刑にされ、
ぐるぐる巻きの刑

そのままくちゃくちゃしております。
そのままくちゃくちゃ

これだけヒモがすきなら、チェアクッションの命も短いかしら。。。
でもGWにプチ模様替えするから届かないようにしちゃお(笑

とにかくヒモが大好きなうるまに
ポチッとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまくん、とうとう紐を取ることに成功したんですね!
グルグル巻きにされても構わずにカミカミして
ホントに大好きなんですね~( *´艸`)
クッションの紐も気づいたらなくなってるかも!?
by: りょーちん * 2014/04/25 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑


一枚目のお写真は悪そうな顔してますね〜(≧∇≦)

紐くちゃくちゃは最高のおもちゃですよね。しかし我が家は、わたしが着てる服にしか反応しません。くちゃくちゃやってても、わたしが脱ぐともう無反応。うるまくんは関係ないんだなぁ。
by: Shorty * 2014/04/26 08:47 * URL [ 編集] | TOP↑

噛みごたえ
うるま君
こんにちは~~!
パーカーの紐は
遂には抜いてしまったんだね
くちゃくちゃ。。。
没頭してしまうんだね
可愛いなぁ
ぐるぐる巻。。。襷掛けみたいだよ(笑)
by: さくか★ * 2014/04/27 12:50 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは

うるまくんも くちゃくちゃ好きなのね~
それも紐だから やりがいあるのかな(笑)
うりは 飛び出ているもの
くちゃくちゃで ベロベロベトベトに.. 
うるまくんのぐるぐる巻きされても
くちゃくちゃって
可愛いですわ~♪
by: うりはは * 2014/04/28 21:37 * URL [ 編集] | TOP↑

りょーちんさんへ
成功しちゃいました(汗 あれだけひっぱればね(笑
巻かれても、ヒモくちゃに夢中ですから、されるがまま。
どーしてそんなに好きなんだか(笑
今の所クッションのヒモは無事です♪
by: うるまの母 * 2014/04/29 11:13 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
悪そうな顔してますでしょ?(笑

なんでワンコはそんなにヒモが好きなんでしょうかね。
最初は着ている服だけだったんですが、ヒモを見つけりゃ
くちゃくちゃするようになりましたよ。
あらゆるところのヒモをくちゃくちゃしてます(汗
by: うるまの母 * 2014/04/29 11:15 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
噛みごたえあるのかなぁ?スルメじゃあるまいし(笑
ヒモ抜いちゃいましたが、そのあともオモチャと化してます。
ほんと没頭してるので、何をされてもされるがまま。
確かに襷掛けみたいですね(笑
by: うるまの母 * 2014/04/29 11:17 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
大好きですよ、ほんとにヒモフェチっぷりはスゴいです。
うりくんは飛び出ているものだけですか?
ベロベロベトベト…想像出来ます(笑
ヒモくちゃに夢中なのでされるがままでしたよ〜。
by: うるまの母 * 2014/04/29 11:19 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top