ドッグランの更新へ

良い季節になりましたねぇ。午前中は公園もまだひんやりしている部分があり快適な季節です。
公園のひんやりスポット

先週日曜日、狂犬病予防接種も済ませてあるので、ドッグランの更新に水元公園へ。
暑くなりそうだったので、朝早く8時くらいには着いたかな?
まずはランで遊んでから、と思って行ってみたら、わぉ!パグ祭り!

こちらは去年の同じ時期以来会っていなかったうめ・まめさん兄弟。
うめ・まめさんとうるま

こちらは何度か公園でお散歩中にお会いしたことのある3パグちゃん。
フォーン3パグちゃん

でも、みなさん7時から来てたそうで、もう帰る所。。。うるま、出遅れました(汗
でもうめさん・まめさんは残って遊んでくれました♪

うめさんは活発な走りっぷりも良い、会った翌日に3歳になったパグさん。
うめさん

一方まめさんはおっとり大人し目な、2歳のパグさん。
まめさん

この対照的な性格で、とても仲良しご兄弟。かわいー♡
うめさんとまめさん

そんな中うるまはというと…ストーキング中。。。うめさんを見習って少し活発になっていただきたいもんだよ。
ストーキング中のうるま

そしたらシェパードさんご一行が来たりして、大型犬がわんさか。うるまは大きなワンコさんが大好きです。
シェパードさんご一行

でも、ダブルで来られると…かなりな困惑顔(汗
ちょ、ちょ、ちょっと!やめてください…

その後こうなる。そう、パグ走り。。。ビビリなもので(汗
ひょえ〜〜〜〜

おかげで滅多に撮れない「飛ぶ姿」が撮れましたが(笑
うるま飛ぶ!

普段からテケテケ走りなうるまが、走って息が上がってるのなんて見れませんから(笑
滅多に走らんので息があがる…

でももうそろそろランもキビシい季節になっちゃうね、すぐに。暑かったね〜。
あちぃ〜

この後ドッグランの更新をして帰りました。この日は子供のイベントがあり帰りはもう駐車場に入る車が大渋滞。
早く来て良かったー。


うめさん・まめさん、うめままさん、もう帰る所だったのに遊んでいただきありがとうございました!
パパさんおうちで待ってたのにごめんなさい(汗


久々にたくさんのパグさん達にお会い出来て
嬉しかったうるまにポチッとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
楽しそう
こんばんは~!
うるま君
ドッグラン
パグちゃん達沢山でとっても
楽しそうだね
わらわら。。。いいよね
赤いボーダーまめさん
足が長いね~!!
其々の性格があって。。。かわいい♪

そして
飛んだね~~うるま君
お見事★(笑)
by: さくか★ * 2014/04/29 19:59 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくーん、めちゃめちゃ楽しそうに走ってますねっ!!!わたし、走ってるパグズの姿が好きです。

赤いボーダーのまめさん?は、ナナさんと体型がかぶるなぁ。うるまくんの飛んでるのはジャズ子みたいかもー。

しかしみなさん、朝早いですね!7時からドッグランって!!!でも早めの行動じゃないと、パグズもがはがはになっちゃいますよね。

ところで、うるまくんのブログをナナブログにリンクさせてもらいたいのですが、かまいませんか?
by: Shorty * 2014/04/30 01:06 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんにちは〜!
ドッグラン、楽しそうに遊んでました〜♪
やっぱり、パグさんがたくさんいると、
楽しいみたいです。
まめさんはスリムで足長タイプなパグさん
ですね〜。うるまより一回り大きいし、
うるまが小さく見えました。

飛んだ姿ひさびさに見ました(笑
マイペースなので走って遊んだりしないんですよ(汗
by: うるまの母 * 2014/04/30 12:45 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
めちゃめちゃ楽しそうでしたよ〜!走ってるのはびっくりして逃げてる所ですが(笑
私もパグズが格好良く走っている姿が大好きです!!うるまは滅多に走りませんが(汗
まめさんは8kg台のパグさんなので、うるまより一回り大きく、確かに足長さんですね。
うん、ナナさんぽいかも♪ジャズ子さんの飛ぶ姿見たいなぁ♡
パグオーナーさんは早い方多いですね。うるまはあまりガハガハしないんですけど
(走らないから…)やはり早めに行きますね〜。
あ!リンクしていただけるのですか!?ありがとうございます!!早速こちらもさせて
いただきまーす♪
by: うるまの母 * 2014/04/30 12:50 * URL [ 編集] | TOP↑


うわ~楽しそう♪
こんなに沢山のパグちゃんに遭遇できてしかも一緒に遊べるなんて飼い主的にも嬉しいですよね♪
うるま君がストーキングしてる写真で笑ってたらダブルでこられた時の表情も最高(笑)
このお洋服可愛いですね!
夏用のですか?
by: むう * 2014/04/30 19:26 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
うるまも楽しそうにしてましたよ〜!
飼い主の方がウホウホでしたけど(笑
見ていて飽きないです、パグさんたちは♡
ストーキングしてる写真、連写で撮ったので
つなげてみたらオモシロかった〜(笑
さすがに挟み撃ちにされてうるまも引いてましたわ。
このお洋服、ランに行った前日にDOG DEPTで
買ったんですよ〜。夏用のメッシュタンクです♪
by: うるまの母 * 2014/04/30 22:17 * URL [ 編集] | TOP↑


おはようございます~

林を抜けての ドックラン
緑が 気持ちいいですね
パグ祭りとは うらやましいです!
うるまくん 楽しそ~♪
パグ走り~~
ぴょーんって 飛んでますね~
見入っちゃいましたよ♪
by: うりはは * 2014/05/01 09:12 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
おはようございます!

このメタセコイアの林、涼しくて気持ちいいんです♪
朝早めにいくと、とても清々しい感じで大好きです!
パグ祭りは一年ぶりでした。これだけ集まると嬉しい♡
うるまは相変わらずビビってパグ走り。。。
見ているこっちはとても楽しいけど、本人必死です(笑
by: うるまの母 * 2014/05/02 09:50 * URL [ 編集] | TOP↑


いやーん、見れば見るほど、うるま君、ポンにそっくり。
大きい子、好きなとこ、びっくり顔でパグ走り。ガハってる顔。
良い運動になったでしょう。

パグまみれー、いいなぁー(*^^*)
by: bruxa * 2014/05/02 11:21 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
フフフ、似てますでしょ?(笑
でもうるまはポンちゃんみたいに格好良く走りませんよ〜。
必死顔がぶっさいくですから(笑
飼い主的には大笑いできて楽しいですけどね♪

パグまみれ、滅多にないので嬉しいもんですね〜♡
by: うるまの母 * 2014/05/02 15:57 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top