GW前半はドッグランへ

GWといっても、父と母は混んでいる所が嫌いなので、何も予定は立てず。
本当は2日目に幸手ドッグランのパグDAYに行ってみようかと思ったけれど、起きて渋滞情報見たら
とんでもない渋滞だったから即諦めモード。近場のランでいっか、ということで2日連続でドッグラン
へ行ってきました。

ー1日目 水元公園ドッグランー

ねぇねがドッグラン行ったことないから行きたい!というので一緒に。
ねぇねと母とうるま

朝早かったし、GWだからかワンコは少なくひとりでルンルンなうるま。
ルンルンなうるま♪

でもスイッチが入りパグ走りも。
スイッチON!

ダッシュ〜!
ダッシュ〜!

ぴょ〜ん!
ぴょ〜ん!

よしよし、走ってる(笑
走ってますー

ちょっと走り過ぎてガハガハに。もうクールダウンも必要な季節ですからね。
クールダウン中

こんな感じで1日目のランは終了。


ー2日目 つばさドッグランー

到着した時間が10時過ぎていたので、ワンコも人もたくさん。天気も良いのでラン以外もBBQの人とかで
公園は大混雑。

とりあえずはランで遊ぶことに。
ランで遊ぶうるま

ワンコさんたちともご挨拶。
ワンコさんたちとご挨拶

こっちでもご挨拶。でも結構日も高くなってきてガハガハしてきたので早めに退散。
こっちでもご挨拶

そして、ドッグランの更新をしに管理棟へ行く途中、外国人ご夫婦の連れていたロビンちゃんというパグちゃんに
会いました♡ なにさ、って顔されてるけどね(笑
ロビンちゃんとご挨拶

海岸にも行って、波にビビり。今年は砂を食べようとしませんでした(笑 大人になったわ、うるまも。
波にビビってます

帰る途中に、ちょうどお昼だったから犬茶屋本舗に寄って父と母はお昼ご飯。うるまにはわんジェラを。
わんジェラおいしー♪

食べ終わった後はお決まりの顔。口にべったりわんジェラが付いてます(笑
口にわんジェラ付いてますよ

楽しい思いも美味しい思いもしたから、きっとGW前半は満足してくれたかなー。


ランの楽しさを思い出してルンルン♪な
うるまにポチッとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
GW
こんにちは~!!

近所にドッグランがあっていいね
うるま君
ごあいさつ上手で
お友達も直ぐに出来るね
ロビンちゃん
きょとん顔が可愛いね

一番上の写真
とっても綺麗で
いいね~★
by: さくか★ * 2014/05/06 12:37 * URL [ 編集] | TOP↑


ドッグランについてホントに嬉しそうな表情のうるまくんですね♪
たくさん遊んでパグちゃんや他のワンコとも触れ合って
楽しいGWになりましたね★
海岸でのお散歩もステキです( *´艸`)
by: りょーちん * 2014/05/06 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑


ドックランですんごく楽しそうに走ってますね♪
色んなワンちゃんと挨拶もできて沢山お友達できたね^^
近くに海もあるんですか?
いいな~!!
そして犬茶屋本舗さんでワンジェラってアイスのことですか?美味しそう~!!お口にいっぱいつけた写真が可愛いんですよね~!
by: むう * 2014/05/07 21:26 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、とっても楽しそうです〜!やっぱりパグが走ってる姿はいいですねぇ。うちも早くカメラ買おう。

今年は砂を食べようとしませんでした・・・のくだり笑えましたw ナナさんは、むしゃむしゃ食べるんだろうなぁ(汗)

わんこジェラートなんていう、素晴らしいものもあるんですね。ホントに日本はなんでもあってびっくりします。
by: Shorty * 2014/05/08 15:54 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんばんは〜!

そうですね、車に乗らないと行けないですが、
そんなに時間もかからないし、便利です♪
しかも無料ですからね〜♡

ロビンちゃんはちょっと引き気味でした(汗
うるまがしつこかったのかな?(笑

写真キレイですか〜?ありがとうございます〜♪
by: うるまの母 * 2014/05/08 20:49 * URL [ 編集] | TOP↑

りょーちんさんへ
目の手術をしてから半年以上行ってなかったので、
ちょっと最初は戸惑ってましたが、ここのところ
連続で行ってたら、以前のように楽しめるように
なりました♪良かったです。
近場しか行きませんでしたけど、うるまは満足
してくれただろうと思います♪
りょーちんさんも城南島海浜公園行ってみては?
気持ちいいですよ〜!
by: うるまの母 * 2014/05/08 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
やっとランの楽しさを思い出してきたようです♪
しばらく行ってなかったら、ちょっと戸惑ってましたが、
以前のうるまのように、ルンルン走ってました♡
この公園は海浜公園なので海岸があるんですよ〜。
潮干狩りしてるご家族がたくさんいました!
わんジェラはワンコ用ジェラートですよ〜!
美味しかったみたいです♪顔が物語ってます(笑
汚れた顔ってなんでこんなにカワイイんだろ(笑
by: うるまの母 * 2014/05/08 20:56 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ほんと楽しそうに走ってました〜!いいですね!見てて嬉しくなります♪
そうそう、カメラをぜひ!楽しくなりますよ〜!

そう、去年は口に入れてしまい、出そうとしても必死に抵抗されて大変でした(汗
ちょっとだけ大人になったみたいです(笑 ナナさんも食べちゃうかな〜?

わんジェラね、スバラシイですよね(笑 日本くらいですよね、こういうのって。
日本のワンコは幸せだ〜。
> うるまくん、とっても楽しそうです〜!やっぱりパグが走ってる姿はいいですねぇ。うちも早くカメラ買おう。
>
> 今年は砂を食べようとしませんでした・・・のくだり笑えましたw ナナさんは、むしゃむしゃ食べるんだろうなぁ(汗)
>
> わんこジェラートなんていう、素晴らしいものもあるんですね。ホントに日本はなんでもあってびっくりします。
by: うるまの母 * 2014/05/08 21:01 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは

みんなと挨拶できて
ランしてて 楽しんでますね~♪
犬茶屋さん 並んで座れるなんて
いいですね~
うるまくん ジェラートに飛びつかないでちゃんと 待ててる~
ジェラついてる顔 可愛いわぁ(笑)
by: うりはは * 2014/05/08 22:35 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんにちは〜

ご挨拶して、ランで走って、ワンコらしさを
めずらしく見せてくれました(笑
犬茶屋は休日のランチタイムはとても混むの
ですが、GWだからか空いてました♪
これ、飛びつかないようにテーブルからイスを
離しておいたんです(笑
きたなーい顔ですけど、可愛さは出ますね♡
by: うるまの母 * 2014/05/09 13:07 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top