お散歩納めに初めての土手

もう今年も終わりますね…毎年一年が早い早い(汗
先程お散歩納めに、うるま初めて、うちから歩いて10分の土手へ。
行きは、土手に着いた時点で疲れて動かなくなるとイヤなので抱っこで。
土手に着いたら、おろして歩かせることに。すたすた歩きました。
スタスタ歩いてます

芝生の上では「ぶぶぶぶ」いいながらニホヒをチェック。
ぶぶぶぶ

意外と軽快についてきます。
ちゃんとついてきます

なかなかやるもんだね、うるま。
なかなかやるでしょ?

でもね、のぼりはいいけど、階段おりるのはまだムリみたいです…。
階段はムリ〜

帰りは途中まで歩かせましたが、雨がパラパラしてきたのでまた抱っこで。
帰ってビックリ。また大量のフケ。きんちょーしちゃうのかなぁ…。
めちゃくちゃフケでてます

今年はこれでお散歩納め。これからばぁばのうちで年越しそばです。

来年もよろしくお願いします〜♪良いお年を〜!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top