【若年性白内障】術後7ヶ月経過

5月10日(土)はうるまの術後7ヶ月目の検診へ。

眼科へ行くときは、車の中で風景を見てわかるのか、途中から眼科へ行くことがわかるらしく、
憂鬱そうになります。うるま、スゴいね。
眼科は嫌いです…

<診察記録>

体重は7.0kg。最近7kg前後でキープです。

【眼科検査】
いつもの眼科検査。

【診察結果】
何も問題はなし!
前回炎症を起こした点眼薬が終わったら点眼終了。
次回診察は3ヶ月後。

【処方】
なし。

【会計】
診察料     1,600円
眼科検査    4,200円
消費税      464円

計 6,264円

次回3ヶ月後の検診まで、何もないといいなぁ。検診お疲れ〜!
検診お疲れ!

今回は、病院でフォーンの11歳パグちゃんに会いました〜。病気の話はしなかったけどこの子も眼科でした。
体重は10kg切るくらいだとおっしゃってたけど、うるまと比べるとやっぱり大きい!パグらしい体型♡
おそらく60代のおばさまだと思うんだけど、リュックタイプのキャリーで駅から担いできたみたい(驚
病院は日比谷線の入谷駅から歩いたら10分くらいかかると思うんだけど。たくましい!!
11歳のパグちゃん

この後、母の日のプレゼントを渡しに、おばーちゃんちに行った話はまた次回に。


とりあえずいまのところ右目は順調な
うるまにポチッとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

おはようございます

うるまくん おつかれさま~
病院行くのわかるなんて スゴイですね
憂鬱な顔.. 毛が立派 たてがみみたい

大きいパグちゃんですね 
背負ってきたなんて ほんとたくましい!うりも 万が一用に
リュック買おうかな.. 
by: うりはは * 2014/05/14 06:37 * URL [ 編集] | TOP↑


定期健診お疲れ様です。
何もなくてよかったですね♫

しかし、10㎏のパグを背中に抱えていらっしゃるとは、ワンダフルでパワフルですね(笑)
見習おうと思います!!
by: ブー豆 * 2014/05/14 09:19 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんばんは〜

病院に行くのが何故わかるんだろうと
不思議でしょうがないんですけれど、
さすがワンコ、何かを察するみたいです。
たてがみモリっとしてますでしょ?(笑

このパグちゃん、10kg超えだと思ったら
「10kg超えるとお薬高くなるから、
ギリギリでおさまるようにしてるの〜。」
とおばさま、おっしゃってました(笑
んー、たくましいっ!

ぜひうり君も背負ってみては?
私はうるまを背負うので精一杯です(汗
by: うるまの母 * 2014/05/15 20:42 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
ありがとうございます♪良かったです〜。
10kgのパグを背負うってなかなかスゴいですよ。
ほんとワンダフルでパワフルでした(笑
ブーさん、豆さん、お二人を背負うのはムリそうだ(笑
by: うるまの母 * 2014/05/15 20:43 * URL [ 編集] | TOP↑


まずは安心ですねー♪
やっぱり、病院は苦手になっちゃったかな。憂鬱そー(笑)

GW はドッグランで沢山遊んで楽しそう。パグ走りのうるまくん、カワユイ(*^^*)
by: bruxa * 2014/05/16 23:29 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさま
このときは良かったんですけど、後日また炎症が起きちゃいました(´△`)
ホームDr.の所は大好きだし、眼科も待合室は好きみたいです…。
診察室は嫌いみたいですねぇ。

GWはドッグランだけでしたけど、久々に走って楽しんでました!
by: うるまの母 * 2014/05/19 09:27 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top