横浜でのいろいろ

前回の続き。病院に行った後、母の日のプレゼントを渡すために父の実家、横浜へ。

ちょうどお昼だったので、前々から行きたいと思って行ってなかった場所、ザ・ラーメン屋へ。
そうです、看板犬のくーちゃんに会ってみたかったのです♪
ラーメン屋の看板犬くーちゃん

ここのお店、パグ界では有名らしく。ひなママさんのブログで見てから、ずーっと行きたくて。
いつも横浜に行くときは午後から行くから、お昼食べることがなくて。今回はちょうどいいじゃん!
ということで念願叶いました!詳しくはひなママさんブログを見た方が詳細がわかるかも(笑
勝手にリンクしちゃってごめんね、ひなママさん(笑

うるまもご挨拶をね。くーちゃんママに体重を聞かれ、7kgと答えたら「くーの半分しかない!!」
と言われました(笑 くーちゃんは13kgなんですって。
くーちゃんとご挨拶

この日、店はワンコ連れのお客様がほとんど。ワンコにも鶏肉をサービスしてくれるんですよ〜。
入り口や店内にはパググッズがたくさんありました。
お店の入り口のパグちゃん

そして、実家に行く前に本牧山頂公園のドッグランへ。この日はなんと!初めて黒パグちゃんに
会いました!!お名前は「チャンピオン」くん。8歳・11kgって言ってたかな?大きい〜!
チャンピオンくん

ちょうど帰る所だったけど、飼い主さんもこのランで初めて黒パグに会った!と喜んでくれ、
少し遊んでもらいました。
遊んでるワンコたち

その後は、うるま他の子の輪に入ることなく、ちーん。マイペースはいつものことだけどね(笑
一人遊び…

で、公園内をお散歩したりして。そろそろ実家に行こうかね。
おじーちゃんち行こうかね

実家に行ったら元町に住む父の妹やっこちゃんも来てて、うるまと正月ぶりの対面。遊んでくれたね〜。
やっこちゃんと遊ぶうるま

もちろんおじーちゃんも遊んでくれましたよ。
おじーちゃんと遊ぶうるま

おばーちゃんに母の日のプレゼントも渡し、この日の任務は完了。また来月、父の日に来ようね。
また来月こようね

一日盛りだくさんで帰りの車は爆睡だった
うるまにポチッとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

チャンピオン先輩の波打つ背中、
さすがです。
そして13㎏の看板犬、くーさん!!
ブーさんにも、いつかその貫禄が身に着けられるものでしょうか……。
母の日のミッション、お疲れ様です!
この季節は毎月なにかとミッションがありますよね(笑)
うるま君もお疲れ様~♫
by: ブー豆 * 2014/05/18 16:05 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
チャンピオン先輩、とても気持ちのよい波でしたよ〜!
くーちゃんも何事にも動じず、貫禄たっぷりでした!
ブー豆さんもぜひ大さん橋付近に行った際には、
寄ってみてください♪
ブーさん、きっと貫禄のあるパグさんになりますよ〜♡
義父、母は二人とも3月が誕生日で、3月からイベント
続きです〜。来月でミッションも完了かな(笑
by: うるまの母 * 2014/05/19 09:30 * URL [ 編集] | TOP↑


お~!!
13キロのパグちゃんがいるお店いいですね!
鶏肉のサービスまでとは!!
この看板犬のパグちゃん、カゴに入って可愛い(笑)しっくりきてる!
うるま君もドックランで黒パグちゃんに遭遇できて良かったねぇ♪
うるま君、任務お疲れ様でした(笑)
by: むう * 2014/05/19 15:44 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
なかなかラーメン屋で看板犬がパグなところはないでしょうから貴重ですね!
鶏肉くれるなんてワンコにとってはサイコー!ですよねぇ〜♪
ランで会ったチャンピオン君は、とっても触り心地が良かったです〜。
うるまも嬉しそうにしてましたよ〜。また来月も任務があるからランにいけるかな?
もう暑くてムリかなぁ…。
by: うるまの母 * 2014/05/20 09:49 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~

ラーメン屋さんにも
ランにも パグちゃんがいて
なんとうらやましい♪
みなさん 体格も立派ー!
うるまくん 楽しい盛りだくさんの日
おつかれさま~(笑)
by: うりはは * 2014/05/20 17:22 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
おはようございます〜

この日は立派な体格のパグちゃんに会って、
うるまの小ささが良くわかりました(笑
ラーメン屋は貴重ですね。なかなかワンコ
連れでラーメン食べれる所ないですからね。
この日はさすがに疲れたようで爆睡でした♪
by: うるまの母 * 2014/05/21 08:18 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top