消しゴムはんこ と お洋服

最近お買物したもの2点。どちらもとても欲しかったもの。

【その1★ シシマルGメンさんの消しゴムはんこ】

シシマルGメンさんのブログは、うるまを飼い始める前から読んでいて、パグを飼ったら絶対作りたい!
と思っていました。そしてうるまが来てオーダーをして1年3ヶ月、はんこ3種類が届きました!
シシマルGメンさんの消しゴムはんこ

まずは図案を送ってくださり、依頼した時には住所はんこにブログURLを入れたのですが、それを
無くしてもらい、うるまの好きなイチゴちゃんを入れていただきました〜。
図案

ホントに嬉しい!お待たせしてスミマセンとコメントを頂きましたが、とんでもない!!
こんなステキなはんこを作っていただき、こちらがありがとうございます!!です。
大事に、そしてたくさん使わせていただきます♪

すでに去年のはなぺちゃフェスで2つはんこはGETしてるのですが、やはりうるまにそっくりで
名前入りなはんこは嬉しいですね♪ こちらもお気に入りですが♡
はなぺちゃフェスでGETしたはんこ

現在はShopでの販売をこちらでしているようです。


【その2★ 「made inu jawan」さんのお洋服】

こちらもずーっと欲しかったお洋服なのですが、新作が追加され、気付くと売り切れというパターンで
なかなか買えなかった「made inu jawan」さんのお洋服。
めいどいぬじゃわん。さんのお洋服

今回はたまたま出来上がり服でモデル使用のお洋服が、うるまのサイズにぴったりそうだったので即購入!
黄色いボーダーうるま1

いいねぇ〜、黄色が映える!!かわええ〜♡ ←親バカ炸裂
黄色いボーダーうるま2

今度はオーダーで頼んでみたいです♪


消しゴムはんこと新しいお洋服でウキウキな
うるま(母?)にポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
いいね★^^
こんばんは~!
うるま君
オリジナル消しゴム判子
いいね~!
本当にそっくりだね
うるま君からお手紙が欲しい~くらい(笑)
 
お洋服も
サイズぴったりで
黄色がとっても似合う
ラインのアクセントも素敵だね
お洒落さんだワン
by: さくか★ * 2014/05/27 20:05 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは

消しゴムはんこ 可愛い♪
名前入り うれしいですよね
それにうるまくんそっくり~ いいな♪
ハンコや お洋服は地元に少ないので
情報をいただけて ありがたいです
モデル うるまくん
母さんの コメントを読む前から 
「おおー黄色お似合い かっこいい!」
って 思いましたよ♪
by: うりはは * 2014/05/28 23:24 * URL [ 編集] | TOP↑


はんこ、かわいいです~!!!うるまくんにとってもそっくり!!!しかも名前入りでオリジナルですね。いいな、いいな。

お洋服もとってもに会ってますよ~。黒パグには黄色も合うんですね。メモメモ。オーダーじゃなくても、サイズがぴったり合うときってうれしいですよね~。
by: Shorty * 2014/05/29 01:37 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
お返事遅くなりました〜。
オリジナルはんこ、待った甲斐がありました!
たまらなく可愛くて嬉しいです♡

お洋服も気に入りました〜♪
赤も好きなんですけど、どうしても女の子と
思われてしまうので、黄色にしてみました〜。
ラインが青なので男の子っぽく見えるかな?
by: うるまの母 * 2014/06/01 19:59 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
お返事遅くなりました(汗

消しゴムはんこは本当に嬉しいです!
こんなに似せてくれるんだ!と感動です♡
黒パグには赤が似合うと思うんですけど、
女の子ですか?と聞かれてしまうので、
青が多くて他の色が欲しかったんですよ。
黄色はあまり持ってなかったので買ってみました。
ラインは青だから男の子っぽいし♪
お褒めいただきありがとうございます♥
by: うるまの母 * 2014/06/01 20:03 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
おーーー!お帰りなさい!
このはんこホントカワイイんですよ♡
こんなに似せてもらえるなんて、感動です!
そう、黒パグって黄色とか明るい色がやはり
映えますね〜!黄色のボーダーが欲しくて、
ちょうど見つけたので即買いでした〜(笑
by: うるまの母 * 2014/06/01 20:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top