BULLオBULLコさんのレインコート

パグだけではないけど、ワンコ全般、雨降り散歩は嫌がる子が多いかと思います…が、うるまは雨でも散歩に
行きたがるという、ちょっと変わりワンコ。何より飼い主的には自分も濡れるし行きたくないんですけどね。
ちゃんと家で排泄はできるし、ムリに外に行くことは飼い主的にはできればしたくない。
でも行きたいならねぇ…と思い、ちゃんとしたレインコートを買おう!ということで梅雨に入ったし注文を。

Shortyさんがブログで紹介していたお店、BULLオBULLコさんで買い、本日商品が手元に届きました。
テープがベルトになっててカワイイっす♡
包装もカワイイです

レインコートとスヌードフード、そしてお店の一周年記念プレゼントのお散歩バッグも頂きました♡
レインコートとお散歩バッグ

早速着せてみました。Sサイズを買いましたが脚がちょっと長いかな?お直しもしていただけるようですので、
頼もうかと思っております。ポン・デ・ライオン風でなんか笑えるw
着せてみた♡

そして、本日昼前から雨模様な東京。ナイスタイミング!ということで早速お散歩へGO。
ボルゾイ、シェルティ、ボーダーのママである管理人さんにリード持ってもらってパチリ
お散歩開始!

脚まである服などを着せたことが無いので、最初は固まるかなぁと思ったけど、意外に軽快な足取り。
テケテケテケっ♪

いいじゃないの〜。うんPもバッチリさ〜♡ お食事中に見た方すんまそん(汗
うんPもバッチリ♡

これで雨の日のお散歩で、お腹や脚が汚れることも無い!
脱がせるときも背中がファスナーなので、身体が濡れることは無い!
飼い主的にも大満足なレインコートでした♪

これで雨の日も濡れずにお散歩に行けて嬉しい
うるま(母?)にポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
きゃーーーーー
うるまくん、らぶ。きゃーーー、鼻血ものですね~。しかもこの3枚目の写真がめちゃめちゃウケるwww 似合ってるよ~!!!

うんうん、ブルオブルコさんは既製品サイズでもお直しサービスがあるのがいいですよね!!!もしSサイズが大きいようなら、姉コさんに相談でもっと小さいサイズも作っていただけますよー。ナナさんはオーダーです。(でもそうすると生地の関係で、コレクションの中から選べる数が少ないんですが)

わたしも早くナナさんのレインコートが欲しいぞー。
by: Shorty * 2014/06/12 07:19 * URL [ 編集] | TOP↑


これはめんこい!!!!!
赤白のボーターって最高!!!
しかも雨降りが好きだなんてうるま君面白い(笑)
あ~ちゃんなんて逆に家でオシッコうんPしないから雨でも外に出さなきゃいけなくて1歳の時にうるま君みたいなレインコート買ったんですよ。
でも着せた途端、カシャカシャ音するし、足まであるのも嫌だったみたいで着せると固まって動かなくなり、服を見せただけで逃げるようになったのよ(涙)高かったのに・・・
だからうるま君が羨ましい!!!
by: むう * 2014/06/12 10:53 * URL [ 編集] | TOP↑


おお~ 可愛い♪
そして 機能的ですね
スヌードフードもあるなんて!
箱まで かわいい 
これなら雨でもどんどん歩けそうですね
ほんと ポン・デ・ のCМだわ♪ 
うるまくんの ドヤ顔で 売れそう(笑)
by: うりはは * 2014/06/12 19:14 * URL [ 編集] | TOP↑


うわぁ♪♪♪
カワイイ!!すご~くカワイイです(ノ≧▽≦)ノ
こんな姿でお散歩しているのを見かけたら
もう~ついていっちゃいます♪
by: りょーちん * 2014/06/13 00:49 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ふふふ。お先に買ってしまいました♡
鼻血ぶーものでしょうw
ポンデライオン、なかなかのもんですwww

Twitterで着せたところを姉コさんが見てくださって、
お直ししますよって言ってくださいました♪
既製品でも脚以外は全てピッタリでしたよ〜。
特に胸回りはギリギリだった(汗

ナナさんも買ったら見せてくださいねぇ〜♡
by: うるまの母 * 2014/06/13 11:15 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
めんこいっしょ〜?父はピエロみたいって言ってたけどw
グレーのボーダーがいいかなぁ、と思ったら売り切れだったので
赤のボーダーにしたけど正解でした♪
あ〜ちゃん、迷彩のカッコいいやつ着てたよね?
あれ、いいなぁ〜と思ってたんだけど、着ないんだw
うるまも固まると思ったけど、これは意外だった。
あ〜ちゃん、そのうち諦めないかなぁ…?w
by: うるまの母 * 2014/06/13 11:18 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
なかなか、これは機能的なんですよ。
よく出来てるなぁ〜と感心です。
そしてカワイイライオンさんになって
しまいました(笑
もうすでに2回つかいましたが、
どうしても脚が長いようなので、
お直しをしてもらいます♪
ドヤ顔うるま、ミ○ドの役に立ちますかね(笑
by: うるまの母 * 2014/06/13 11:21 * URL [ 編集] | TOP↑

りょーちんさんへ
なかなか可愛く仕上がったライオンうるまです(笑
結構人にジロジロ見られながらのお散歩でしたよ。
クスっというか、プッというか、そんな顔されます。
飼い主的には機能的に大満足でした!
by: うるまの母 * 2014/06/13 11:23 * URL [ 編集] | TOP↑


可愛い~ね~!
ボーダーがいいわ★
目立つしね。。。
うるま君固まらないね~@@

ピエロさんにも変身できるね
by: さくか★ * 2014/06/13 12:53 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
ありがとうございます〜。
ちょっとピエロちっくですけどね(笑
散歩で会う方々に二度見されてます!
固まらないのは意外でした〜。
by: うるまの母 * 2014/06/16 08:07 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top