おじーちゃんち と いぬのきもちスプリングフェスタ

先週土曜日、マンションの排水管清掃が午前中にあり、見慣れぬものと音でうるまは警戒度MAX。
ピンポン以外は吠えることが無いのに、ウォンウォン吠えまくり(汗
排水管清掃に吠えるうるま

午後からは父の日のプレゼントを渡すために、横浜のおじーちゃんちへ。でもその前にベイサイドマリーナへ
寄り道。母が買物に行ってしまうと追おうとしますが、日陰で父と待っててもらいます。
買物するママを追おうとするうるま

買物も終わりお茶タイム。結構海風があって涼しかったから良かった〜。暑いとうるま可哀想だし。
うるまはオヤツタイム

このあとはおじーちゃんちに向かい、父の日のプレゼントを渡しました。(が写真撮ってなかった…)
向かう途中、新しく買ったドライブ用ベッドでうるまはガン寝。
お疲れなうるま

今年の父の日プレゼントは八海山千年こうじやで買った吟醸酒と鮒佐で買った日本橋ふりかけとぶぶ漬けセット。
記録のために書いておこ。


翌日の日曜日は、前日の疲れでグッタリなうるま。W杯の日本戦を観ながら寝て、そのあとお風呂に入れられ
さらにグッタリ。
W杯なんてぼくは興味ないしー

いぬのきもちスプリングフェスタなるものが、お台場でやっていることを土曜日に知ったので、暑いかなぁ〜と
思いながらもとりあえず午後から出かけてみた。ちっちゃいおっちゃん、もうすぐ着きますよ〜
ちっちゃいおっさん

フレブルちゃんとご挨拶したり〜
フレブルちゃんとご挨拶

黒パグちゃんともご挨拶〜。この他にもフォーンのパグちゃんお二人にもご挨拶したけど写真ナシ。ちーん。
黒パグちゃんともご挨拶

う○この臭いが軽減されるというお水を飲ませてもらったり(笑
ブースでお水をもらううるま

暑い中、結構たくさんのワンコさんたちがいらっしゃってましたヨ。
松本君いました

うるまも結構楽しそうだったし、意外に暑くなかったみたいで良かった。
楽しかったかね?

駐車場に歩いて帰るときは暑そうでしたけど(汗
あちぃ、あちぃ!

母はスタンプラリーをして、ミニタオル2枚と手袋型ウェットタオルの試供品をもらってきました。
来月旅行するお宿のパンフも頂いてきましたヨ。
色々もらいました

そして、昨日。そのお宿からパンフや周辺観光案内パンフが届きました〜。ちゃんと「うるまくん」と名前入り♪
お宿からのお手紙

来月上旬だから、きっと梅雨で雨降り旅行になるだろうけど…ね(汗


二日間連れ回されてもうグッタリさ…な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

こんにちは!
コメントは初めてなのですが、日曜日にお台場でお会いした、フォーンパグの飼い主です(笑)
サッカーのユニフォームを着ていた、バーディーと申します☆

ブログはいつも読ませて頂いていたのですが、まさかうるま君とは思いませんでした。お名前伺えば良かった!!!
ゴーグル、すごく似合ってましたよ(^‐^)

最後、写真撮影に並ぼうかと思ったのですが、50分待ちと言われ、諦めて帰りました~。とっても賑わってましたね♪
また、どこかでお会いできますように☆
by: PURI * 2014/06/17 13:59 * URL [ 編集] | TOP↑


わんちゃんいっぱいで楽しそうです〜。お写真をよく見ると、着ぐるみのお兄さんもいるのね。スタッフさんかしら。もしやお客様????

レジーナリゾート行かれるのですね!!!!うらやましい!!!レポ、いまから楽しみにしていますよ〜。
by: Shorty * 2014/06/17 19:06 * URL [ 編集] | TOP↑

PURIさんへ
おはようございます!

ユニフォーム着てたバーディー君のママさんですね!
背番号と一緒にお名前書いてあったので覚えてます!!
うちのダンナが写真を撮ってくれてると思ったら、
バーディー君との絡みは撮っておらずで残念でした(涙

こんなブログを読んでいただいているとは、ありがとうございます!
ゴーグル無理矢理付けさせてますけど、似合ってましたか?(笑

この暑さじゃパグちゃんはいないかなぁ、と思ったら何人かお会い
出来たので良かったです♡写真撮影確かに混んでましたね…(汗

バーディー君のお名前どっかで見たことあるなぁと帰ってから
思ってたんですが、もしかしてまっぴーさんちのげん太君ブログに
何度か登場してませんか?

またお会いしたときは宜しくお願い致します!!
by: うるまの母 * 2014/06/18 07:16 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ワンコたくさんで、とても賑わってましたよ〜。
そうそう、たぶんお笑い芸人さんかなんかが、
着ぐるみ着てたみたい(笑 暑そうでした〜。

来月はレジーナの下にあるパンフの「しぶこえ」
に行くんです♪ レジーナは去年那須に行き、
今年は9月に羽鳥湖に行きます!
レジーナ富士や箱根、行きたいんですけど、
どうもフリーで寝かせている我が家としては、
ベッドNGの宿はなかなか行けず…。
去年の那須で睡眠不足な旅になったので。
なので羽鳥湖はちょっと不安です。。。
その点しぶこえグループはベッドOKなので安心なのです♪
by: うるまの母 * 2014/06/18 07:21 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくんも吠える?
ポンもすごいよ~。
ピンポンと最近は引越しでエアコンの取り付けの音とかマックス。
番犬の血が騒ぐ?(笑)

レインコート、超かわいい!
雨の日も楽しい散歩になるね~。
by: bruxa * 2014/06/18 14:31 * URL [ 編集] | TOP↑


お~!!!
犬の気持ちフェスタなるものがあったんですね~いいな~!!
ワンコ沢山いるし~パグちゃんにも遭遇だし~羨ましいです~!
このミニタオルも可愛いですね♪
来月ご旅行に行かれるのですね~また旅行レポ楽しみだな~!
by: むう * 2014/06/18 18:39 * URL [ 編集] | TOP↑


ベッドNGって意味は、わんこが(人間用の)ベッドに上がってはいけないって意味なのかな?そうだとしたら、うちのパグズも絶対行けません(涙)

7月も9月も、うるまくんとの旅行が計画されてるなんてステキです~。いいな、いいな。

まずは来月のバケーションが楽しみですね~!
by: Shorty * 2014/06/19 02:53 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
吠える吠える(汗
外ではほとんど吠えたことがないのに、
家の中に誰か入ると吠えるんですよ。。。
番犬になるのか、どーなんだか(笑
ぽんちゃんも引っ越しで人の出入りが
多かったから警戒してるのかな?

レインコート、笑っちゃうでしょ?
人間は雨の日憂鬱だけど(笑
by: うるまの母 * 2014/06/19 07:02 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
たまたまイベントがあると目にしたので行ってみましたよ〜。
暑い中ワンコたくさん。もう少し時期考えれば?とも思ったけど、
パグちゃんに会えて楽しかったです!
ミニタオルはうるま用にしようかな〜。
そう、今年も旅に行きます。またレポしまーす!!
by: うるまの母 * 2014/06/19 07:04 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
そうです、ベッドNGはベッドの上にワンコを乗せてはいけない、寝室には入れてはいけない
と言う意味です。残念ながらそういうところがほとんどです。だから宿を選ぶのも限られます。
なのでレジーナグループは泊まれても一泊かな。一緒にソファーで寝ることになるだろうから(汗

うるまが来てから、飼い主だけでの旅行は行かなくなったので、去年から夏休みはうるまと一緒に
旅行してます♪来月雨降らないと良いんですけどねぇ〜。。。
by: うるまの母 * 2014/06/19 07:10 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~

イベント楽しそうでしたね
わんこさんにも いっぱい会えて
うらやましい♪
ステージのワンコさん まさはるくん??

家の中では ワンワン吠えるの
うりもです 番犬しちゃう(汗)

旅行 お天気良いと いいですね
報告 楽しみにしてます♪
by: うりはは * 2014/06/19 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんにちは〜

イベントたくさんのワンコさんに会えて
楽しかったですよ〜!
ちょっと暑かったからどうかなぁと思った
のですが、なんとか大丈夫でした♪
まさはるくんはお留守番だったみたいです。

家の中だけ吠えるって、やはりお家は
自分の縄張りだからなんでしょうかね?

旅行、雨降らなければいいなぁ。
ちょうど梅雨も半ばですからねぇ。
またレポします!
by: うるまの母 * 2014/06/20 15:27 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top