我が家の彦星、織姫に会うの巻

我が家の彦星うるまは、会いたい子がおります。訳あって、会わせることが出来ない子です。
昨日は七夕だったので、その織姫に会わせてあげました。

もう見えた途端、うるまソワソワです。
もうソワソワ

じゃーん。お久しぶりの「くまちゃん」たち。
くまちゃーん!!

さて、彦星はどちらの織姫を選ぶのか。
どっちを選ぶの?

おー、ブラック織姫か。意外。つうか、ブンブン振り回すな!
ブンブン振り回すな!

じゃなく、やっぱりホワイト織姫ね。だから振り回すなってば!
そっちも振り回すな!

実はホワイト織姫「しろくまちゃん」は、うるまがブリーダーのところから来る時に一緒に来ました。
母親と兄妹の匂いが付いてるから、と洗わずにおこうと思ったけど、う○ち&ちっこまみれになって
そうはいかず、2度ほど洗っちゃってますが…。もう顔も耳もボロボロだし。。。
挙句にうるまも大人になって、この子にマウントするようになって取り上げました。。。

そしてブラック織姫「黒くまちゃん」は、去年入院しているときに、帰ってきたらこの子と寝かせて
あげようと買っておいたもの。とはいえ、ブンブン振り回すわマウントしまくるわで即撤収。。。

そんなこんなで、久しぶりに会わせてあげたという訳で。でも結果はやはりマウントしまくり。脱がせちゃってるし(汗
あーあ、脱がせちゃったよ(汗

うるまざんねーん。もう七夕の逢瀬は終了ですよ。大興奮でガハガハだし。。。
ガハガハだし(汗

この後も父やフローリング相手にノンストップマウントで大変でした。。。
オカマちゃんでも男の子だからねぇ。

でもあまりにこんな姿を見てしまうと、くまちゃんと寝ていた頃のうるまに戻らないかなぁと思ったり(笑
くまちゃん大好き♡

今もカワイイけどさ♡ ということで、織姫たちとはまた来年ね。
え?もう終わり?


あっという間に織姫との逢瀬が終了してしまった
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

こういうことだったのか(笑)
てっきり大好きな女の子がいるのかと(笑)
でもこれ見せた途端大興奮したということは
覚えてたんですよね~赤ちゃんのときに
一緒に寝てた写真可愛いすぎて思わず叫んじゃった!!うんうん、うるまの母さんが言う通り、今でも可愛いさは変わらないけどね(笑)
うるま君。織姫と会えてよかったね♪
また会えるといいね♪
by: むう * 2014/07/08 12:33 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは

台風 接近中 大丈夫ですか..

いますよ~ うりにも同じ織姫さん
年中無休なので 
関心なし になってますが(笑)
うるまくんは 一年に一回なのね
それはそれは楽しみ~よかったね~♪
パピーのうるまくん 可愛い~!
懐かしくなりますよね
今も もちろん 可愛い~ですよ!
by: うりはは * 2014/07/10 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
そういうことだったんです(笑
うるまは女の子より男の子好きなオカマちゃんだし(笑
そう、これは忘れられない大好きなお友達なんです。
ちっちゃい頃は天使のようだったのにな〜。
今も違う可愛さはあるけど、パピーの可愛さはもう無いな。。。
また来年会わせてあげることにします♪
by: うるまの母 * 2014/07/11 09:30 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
おはようございます♪

起きたら大変なことになってるのかなぁ〜と
思いきや、なんだか拍子抜けな台風でした。
西で力を使い果たしたのでしょうか。
西の方たちは大変でしたね。。。

うり君の織姫さんはいつもそばにいるから
感心無しなのかしら?いつも一緒にいれば
落ち着くのかなぁ…いやいやうるまはダメだな(汗
ちっちゃい頃ってなんであんなに可愛いのかなぁ♡
と写真を見ては思い返します(笑
今も違う可愛さはありますけどね♪
by: うるまの母 * 2014/07/11 09:33 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top