三連休は盛りだくさん

3連休いかがお過ごしでしたか。うるま家はけっこう盛りだくさんな3連休でした。

【連休初日】

お出かけするのにカイカイで脱毛が酷いからと、とりあえずシャンプーされ。うるまはこの時点でもうグッタリ。
シャンプーでぐったり

そして横浜にある父の実家へ。と、その前にお腹空いてたし「ザ・ラーメン屋」へ。
く〜ちゃん、相変わらずかわええ〜♡ お客さんいなかったから、ママさんとご飯食べてました♪
く〜ちゃん♡

そして、実家に行って先日の南房総旅行のお土産を渡し、うるまの晩ご飯は実家で済ませ、その後本日の目的、
七夕入籍をした元町に住む父の妹やっこちゃんのお宅訪問。初めて訪問するので、粗相があってはいけないから
元町商店街でお散歩してからね。
元町の夜んぽ

そしてこの方が新郎の敏也さん♪ うるまも何度かご対面はしてるけどね。顔丸出しでOKと言ってたので載せましたよ(笑
敏也さんとうるま♪

こちらが新婚カップルのお二人。結婚おめでとうケーキとうるまと共に記念撮影!お幸せにね♡
新婚カップル♡

うるまはお部屋の安全確認を済ませ、美味しいものも発見!食べちゃダメ!
美味しいもの発見!

やっこちゃんがうるまの好きなキュウリを切ってくれてたのでこれはOKだね。
キュウリあげるから待ってなさい

夜遅くまでお邪魔しちゃってごめんなさいね。ごちそうさまでした♡ また遊びに行かせてもらいます♪


【連休2日目】

前日帰ったのも遅かったし、一日出かけてたからうるまは朝からグッタリ。両目に目やにでろーん状態。
翌朝はお疲れでグッタリ

でもね、のんびりしてられないのよ。お昼からお出かけです。この日も父、母のお付き合い。目的はこれ。
「東洋一のサウンドマシーン」CKB横山剣さん CD実演販売!父と母はCKBファンでございます。
CKB横山剣さん、実演販売会に!

シングルCD買うと「イイネ!撮影会」に参加できる!しかもここは屋内ワンコOKなレイクタウンのイベント会場。
うるまも一緒に観れるし写れる!!この機会を逃す訳にはいかないでしょ。剣さん、父の実家のそばに住んでらっ
しゃるから、何度も見かけたことはあるんだけど、プライベートで写真なんて撮ってもらうことはできないし。
この実演販売、DJしながら曲紹介したりで、とてもオモシロいイベントでした。さすが剣さんの生声ソウルフルで
いい声だったぁ〜♡ あの大音量でもうるまは平然と聞いてたな。イベント会場はもちろん撮影禁止なので撮れませんでした
剣さんの生声を聞くうるま

イベントが40分くらいで終了し、撮影会が始まったけど出遅れて列がスゴいことになり、相当な時間並んでやっと撮ってもらいました!これは我が家の家宝です(笑 バカな夫婦です
イイネ!イイネ!イーーーーーイネっ!!

お付き合いしてくれてありがとう、うるま。暑かったから氷あげるね。
氷あげるね

そんなこんなでお昼から出かけたから、帰ってからうるまはもうダウン。ごめんよ〜。
もう限界っす


【連休最終日】

うるまも連日のお出かけでお疲れだろうけど、10時から網戸を新しくするので、業者さんが来まして(汗
お邪魔だから89ハウスに収監。
89ハウスに収監

ものの15分程度で終わったのでその後はのんびり、としてもらいたいとこだけど、ホームセンターにお買い物。
お留守番でも良かったんだけど、うるまも行けるところの場合は連行。
お買い物に連行されるうるま

帰って少しのんびりしてもらい、夜はばぁばんちで晩ご飯。デザートはモモ。もちろんキッチンストーカーに。
モモを切るばぁばにストーカー

ちゃんとみんなからモモGET!うまうま〜♡
モモくれ!モモーーーーっ!

自宅へ戻りもう寝れると思ったのも束の間、連休初日にシャンプーしたのにカイカイが出てるから、母と一緒に
エモリカ風呂にどぼーん!うそうそどぼーん!はしてません
エモリカ風呂初体験

一緒に浸かってたらウトウトしてました(笑 これでカイカイが良くなるといいんだけど。ちょっと続けてみよう。

そんなこんなで3日間お疲れさま、うるま!父、母もけっこう疲れてますけど…。


毎日毎日連れ回されてもうグッタリな
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
もりもり連休
うるま君
こんにちは~!!
連休は盛りだくさんだったね
とっても忙しくて
楽しい=家族との時間だったね

氷を貰う。。。見上げる!うるま君の写真
素敵だね

クレージーケンバンドさん
黒パグジャケットのCDあるよね。。。
by: さくか★ * 2014/07/22 13:49 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~

楽しい 三連休でしたね♪
記念撮影 お宝ですね~
妹さんも ご結婚おめでとうございます!
うるくまん 疲れて くの字の白目さん
見上げる 可愛いお目目さん と
盛りだくさんに 
楽しませてもらいました~(笑)

↓ アレルギー結果
うりも以前検査しましたが
なんだかわからず
そのままに しちゃってました..
うるまくんの たくさん出ないと
いいですね 
by: うりはは * 2014/07/22 21:47 * URL [ 編集] | TOP↑


とっても充実な3連休ですね~!うるまくんも疲れたけど、美味しいものたくさんもらえてよかったね。

そして、妹ちゃんもご結婚おめでとうございます~。ご主人、わたしの親友にめちゃ似てるわーと思ったけど、これは坊主&ヒゲ効果かもw

元町、日本に住んでたときは美容院に通ってました。チャーミングセールが懐かしすぎます。わたしもおパグと元町付近をお散歩したいなぁ。

うるまくんは、お風呂でも大人しいんですね。すごーーい。
by: Shorty * 2014/07/23 01:41 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
おはようございます♪
連休はお留守番なく、連れ回してしまい、
うるま的には嬉しいけど、疲れたみたい(笑

自分が暑くないときは氷をあげても吐き出しますが、
暑いときはいつまでも欲しがります(汗

さくか★さん、ご存知でしたか!
そうです〜3年前のシングルのジャケ写が
黒パグなんです〜!剣さんにもそのジャケ写
みたいだね〜!って撫でてもらいましたよ♡
by: うるまの母 * 2014/07/23 07:47 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
おはようございます!

うるまは楽しいけど疲れたでしょうね(笑
飼い主もですけど。。。
ふふふ、写真はプリントして飾ろうと思います♡
お祝いの言葉もありがとうございます〜!
妹といっても同級生なので友達みたいな感覚ですが(笑
今回はうるまも疲れた〜って顔と楽しい〜って
顔が盛りだくさんだったかもしれないです♪

アレルギー検査、うり君も受けてましたか!
そう、受けても良くわからないらしいですね〜。
先生も言ってました(T∀T;) でも指標になるなら
と思って受けました。が、大好物が出ちゃったら
どーしましょーですね(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2014/07/23 07:52 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
いやぁ〜、充実してました!うるまも楽しさと疲れの繰り返しだったので、
連休明けの昨日は一日ダラダラしてましたよwww
お祝いのお言葉ありがとうございます!たしかに坊主&ヒゲって、似てる
ように見えますよね、わかりますwww

お!元町の美容院に通ってたんですか!うちのダンナの親友は元町で美容院
経営してるんです。お父さんの代からあるから昔からあるんだけど違うかなww
チャーミングセール最近行ってないなぁ。あれにおパグは連れて行けない(-∀-`;)

うるまはお風呂に浸かるのは好きですね。ドライは大嫌いですけど。。。
by: うるまの母 * 2014/07/23 07:56 * URL [ 編集] | TOP↑


慌ただしく充実した三連休だったんですね!
うるまくんもちゃんとお付き合いして
お利口さんですね♪
2日目の寝姿で疲れ具合がよくわかります(笑)
カイカイが早く良くなりますように☆
by: りょーちん * 2014/07/24 00:11 * URL [ 編集] | TOP↑


ご主人のご友人が元町で美容院を経営されてるんですね~。わたしが通っていたところは最初メインストリートにあったんですが、その後1本裏の道に移動しました。美容院の名前・・・忘れてしまいました・・・なんせ10年近く前の記憶です(汗)

オートシャンプー機があって、機械に洗ってもらうのが気持ち悪いけどなんだか気持ちいい・・・みたいなところだったんですよー。

チャーミングセールは人が多すぎておパグさんたちは無理ですよね(涙)。うちの妹は横浜に家を建てたので、もしわたしがパグズと一緒に帰国したら「横浜徘徊 with おパグ」を妄想していますw
by: Shorty * 2014/07/26 02:46 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
そうなんです、昔からある美容院で移転はしてないから違うところかな?
チャーミングセールの人ごみはおパグは踏まれてしまいそうですよね(汗
妹さんは横浜在住なんですね。パグズと帰国した際、元町辺りをフラフラ
していたらおパグ連れのShortyさんに会えるかしらwww
by: うるまの母 * 2014/07/26 07:40 * URL [ 編集] | TOP↑

りょーちんさんへ
うるまにとっては疲れてばかりだったかも(汗
でもちゃんとお付き合いしてくれて助かります♪
お留守番の方が彼はイヤなんだと思いますよ。
カイカイなかなか治りませーん(涙
でもエモリカ風呂は毛がホワホワになります♡
by: うるまの母 * 2014/07/26 08:34 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top