お客様でうるまも大喜び♪

昨日は久々にお客様が。去年とてもカワイイお洋服とオモチャをくれたアサコ嬢。

母がまだ虎ノ門で働いてた頃、一緒に働いていたお友達。仕事中にWebで子パグを探しては、この子はどーかな?
とか、うるまを迎える際に色々と話をしていました。アサコ嬢もその職場を卒業し、今や毎日お気楽主婦生活。
暇ならうるまに会いにおいで!ということで遊びにきてくれました♪

初めましてのくせに、なんだかめちゃくちゃ馴染んでますwww 人見知りのうるまにしては珍しい!
アサコ嬢に馴染むうるま

アサコ嬢は実家にヨーキーがいるし、ワンコ大好きなので、うるまも気を許しているみたい。
やっぱりワンコ慣れしていない人だと、こうやって抱っこさせたりしないんですよ、この子。
なに?なんかおかしい??

アサコ嬢、黒パグに接するのに似つかわしくない白を着ているところが気になる。。。この後脱毛のひどいうるま
のせいで、キレイなお洋服が毛だらけでした(T∀T;)
抱っこされてご満悦♡

買ってきてくれたデザートはうるまの大好きなモモのゼリー!うるまもモモをちょっと食べました♡
モモだ〜!!

うるまにもちゃーんとオヤツとオモチャを持ってきてくれたし大喜びでした♪
プレゼントもらった〜♥

昼に来て夕方まで飲み食いしてたらワイン1本飲んでましたwww さすが鹿児島出身のおなごは強い。
また来てくれるって言ってたから、今度来るときは汚れてもいい服着てきてもらわないと(-∀-`;)

また来てね〜byうるま
また来てね〜♥


アサコ嬢に遊んでもらって大満足だった
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

こんばんは。
うるまくん、大忙しだったのね~。
お客様が来ると興奮しませんか?
うるまくん、落ち着いてますね。
ポンも見習ってほし~。

口のとこにできたポツン、今日見たら無くなってました(*゚▽゚*)
ポンの場合、食べ過ぎ?の疑いもアリ。
芯がとれるまでほっとくのがいいんですね~。うちもやっぱり今回は長かったな。
by: bruxa * 2014/07/30 23:34 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん人見知りさんなんですか!
でもホントすご~く馴染んでますね♪
おやつももらってとっても楽しく過ごせたでしょうね♪
by: りょーちん * 2014/07/31 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
おはようございます♪
ちょっと大忙しな日々を過ごしてました(笑
うるまは基本人見知りなので、家族以外の人が
家にくると大人しくなりますよ。
はしゃいでくれたほうが、喜んでるのかなぁって
思うのでうらやましいですよ、逆に(汗

口のポツンは今反対側の同じところにできつつ
あります。。。またか!って感じで。
うるまも食べ過ぎかな?(笑 またしばらく放置
してみます〜。
by: うるまの母 * 2014/08/01 07:56 * URL [ 編集] | TOP↑

りょーちんさんへ
そうなんです、人見知りだし、とても慎重なパグです。
育て方間違えたかな?それとも元々の性格かな??
こんなに初対面の人に馴染んだのは初めてです(笑
オヤツもオモチャもまだあげてないんですけどね(´ω`)
by: うるまの母 * 2014/08/01 07:58 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top