お89の日のコスプレ

8月9日おパグの日、なにやらTwitterなどで、パグちゃんたちが頰っ被りしたりしていたからうるまも参戦(笑

とりあえず、うるまの頰っ被りといえばこれ。唐草の三角巾。しかもギョギョ顏(爆 期待裏切らないねぇ〜www
唐草でギョギョ顏(爆

せっかくだから、普段着ない服でも着せてみようということで、甚兵衛さんを引っ張り出してみた。
去年の誕生日にも着せてみたけど試着しないで買ったもんだから、ぱっつんぱっつんです(笑
テーマは「夏休みな田舎の子」って感じ?麦わら被ってるから余計そう見えるwww
夏休みな田舎の子

もうひとつついでにコスプレってみた。これは去年お友達のアサコ嬢に頂いた「お祭り金魚」ウェア。
去年お祭りに着て行こうと思ったけど、お祭り行かなかったんだよなぁ。。。だから着る機会なくて。
お祭り金魚♪

色々着せてたら、うるまはもうウンザリ。はいこれで終了。
もういいかげんやめようよ〜

たまにだから、いいじゃん。ね♪


来年もまた色々着せられちゃうのかなぁ…と憂鬱な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

こんばんは~

うるまくん 似合ってる~♪
和の感じが バッチリキマッテますわ
背中の金魚ちゃん まだまだ健在ですね
やっぱりこれで お祭り行って
道行く人を 振り向かせてくださいな
お89の日コスプレ 
楽しませてもらいました♪
モデルうるまくん おつかれさま(笑) 
by: うりはは * 2014/08/11 21:19 * URL [ 編集] | TOP↑


おはよう~ございます
 うるま君
 どれも~~みんなとっても可愛い♪
 似合ってるw~!
 89の日はコスプレなんだねv^^
 
 唐草は勿論だけど
 麦わらも帽子も夏少年って感じ
 やんちゃ坊主の夏楽しんでね
by: さくか★ * 2014/08/12 06:02 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、か、か、か、かわいいーーー。とくに1枚目、おばちゃんやられました。惚れるわ。

麦わら帽子もお似合いですね~。うるまくんは被りものが大丈夫なタイプなんだな。モデルさん、すごい!
by: Shorty * 2014/08/12 07:15 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんにちは〜

似合ってますか?ギョギョ顏ですけど(笑
なぜパグは和が似合うんでしょうね、日本犬じゃないのに(笑
お祭り金魚ウェアは去年頂いてから一度も着たこと無くて。。。
背中に付いているので、金魚は健在です!届かないし〜♪
今年はお祭り行ってみたいです♪ 人混みがちょっと怖いけど(汗
モデルさんは、このあとたくさんご褒美もらいましたよ〜♡
by: うるまの母 * 2014/08/12 10:45 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんにちは〜

どれも似合ってますか?ありがとうございます♪
コスプレの日ではないと思いますが、みなさん
頰っ被りしたパグちゃんの写真載せてましたね〜。
なのでついでにコスプレってみました(笑

この麦わら、白内障がわかってから紫外線防止に
買ってみたものの、あまり日よけになってなくて、
まったく使ってませんでした(汗
でも可愛いのでお気に入りなんです♥
やんちゃ坊主、これからまだまだ夏真っ盛りなので
外でも着せてみます〜!
by: うるまの母 * 2014/08/12 10:48 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
か、か、か、かわいいーーーですか?w
めっちゃギョギョ顏ですけど〜www
惚れてまう?おばちゃんじゃないですよ〜。
おね〜ちゃんですよ〜♡
麦わらも、ヒトのチビッコみたいで私的には
だいぶお気に入りでございます♥
被り物が大丈夫なのではなく、これは正しくは
固まってるだけなんですよ〜www
by: うるまの母 * 2014/08/12 10:50 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top