2歳のお誕生日

昨日の8月19日はうるま2歳の誕生日でした。ついこの間、家族に迎え入れた気がしますが早いものです。
「今日はお誕生日だよ」って言ったけど「誕生日?なにそれ』的な顔…。
誕生日?なにそれ

夜は紫芋とカボチャでケーキを作ったのでお祝いを。ちょっと正装してみましたヨ。迷惑そうな顔…w
お誕生日に正装したうるま

今年の誕生日プレゼントは、母が作った微妙なデザインのクールネックとクールエプロン。コルセットかよっ
クールネックとクールエプロン

と、ツチノコちゃん♡
ツチノコちゃん♡

と、もういっちょ!唐草柄のお名前チャーム。
実はもっとシンプルなものが欲しくて頼んであるんだけど、まだ出来てこないんです。。。
唐草柄チャーム

去年はイカを10分で破壊したデストロイヤーうるま。今年はというと………戦っておりますwww
おりゃ〜!

しっかりシッポを咥えてます。このシッポの形状がうるまの好きなポイントなので、そのうち食べられるな…(+_+)
シッポを咥えてます

取り上げたらすっごい執着心。気に入ったみたいw ぺろんぺろんしてるし。
ぺろん♪

そして今朝、まだまだ無事でございます!大人になったねぇ〜うるま。
ツチノコ乗せウルノコwww

1歳は白内障&停留睾丸摘出手術、アレルギー発覚と、ちょっと病院に行くことが多かったけど、今年は元気で
健康な1年になるといいな〜。何はともあれ、おめでとう、うるま!これからも楽しい毎日過ごそうね♪

ケーキ食べれるなら毎日お誕生日が良いな〜と思っている
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
おめでとうございます
うるまくんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
帽子&蝶ネクタイがとってもお似合いです。
ケーキも美味しそうですね~。
アレルギーっ子には手作りが安心ですよね。
愛情たっぷりでうるまくん幸せですね(*^^*)
健やかに楽しい1年になりますように。
by: COCOAまま * 2014/08/20 21:00 * URL [ 編集] | TOP↑

お誕生日♪
うるま君
お誕生日~★おめでとう~!
まだ2歳なんだね
若い若い❤
色々あった1歳とサヨナラして
少し大人になるね
楽しくて素敵で幸せな~2歳
家族に沢山甘えて過ごしてねv^^

お誕生日の正装可愛いね
ツチノコ可愛い~♪
by: さくか★ * 2014/08/20 21:46 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん
2歳 お誕生日おめでとう!
正装も エプロンもお似合いですね
可愛い~♪
ケーキも 手作りおいしそう
愛情いっぱいプレゼントで 幸せ~
一年間 いろいろ頑張ってきましたね
これからの一年 健康で
楽しいこと たくさんありますように! 
by: うりはは * 2014/08/20 22:35 * URL [ 編集] | TOP↑

おめでとうございます♪
うるまくん、お誕生日おめでとう♪
うるまくん、ココ・シャネルと同じ誕生日なんだ!!
大きな手術も経験した1年だっただけに、2歳の誕生日を迎え、父さま&母さまの喜びもひとしおではないでしょうか。本当におめでとうございます。やはりウチも、眼の手術後の誕生日は感慨深いものがあったと記憶しています。

それにしても、うるまくんの正装、とても似合っていて、可愛いですネー。
2歳の1年が、うるまくんにとって、健康で、美味しくて楽しい1年でありますように。
by: コタ父 * 2014/08/20 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君、2歳のお誕生日おめでとう!!!!
まだまだ小さいパピーちゃんだと思ってたのにあっというまの2歳なんですね^^
ママさん手作りのケーキすごい!!
プロが作ったみたい!!美味しそう!それにママさんお手製のクールネックとクールエプロンまで!!
愛情たっぷりのプレゼントで羨ましいです♪
正装して帽子を被った写真めっちゃ可愛いかったですよ♪
また1年楽しいことがたくさんあるといいですね♪
by: むう * 2014/08/20 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

帽子をよく見たら、ちゃんとHappy Birthdayって書いてるしっ!!!かわいいぃぃ&お似合いです。

ケーキもとっても美味しそうです。しかもママさん、クールエプロンができるならお洋服も手作りできますよ~。もしかして手縫いですか???ミシンかな?

今年も美味しいものをたくさん食べて、ステキな年になりますように。
by: Shorty * 2014/08/21 05:54 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ずっとうるまくんの様子はブログで見てました。(毎度、読み逃げゴメンナサイ💦)
おメメの方も大丈夫なようで良かったですね!
愛情たっぷりのケーキにクールタイにクールエプロン、バトル用⁈のツチノコちゃん…
うるまくん、良かったね〜♡
愛情いっぱい、美味しいのいっぱい、楽しいことがいっぱいの素敵な一年を過ごしてくださいね*\(^o^)/*

わんこママ
by: わんこママ * 2014/08/21 13:27 * URL [ 編集] | TOP↑

Happy Birthday☆
うるまくん、2歳の誕生日おめ~っ!!!

正装してる姿、めっちゃ可愛いです♪(o'∀'o)
帽子がバッチリだね~!
パンチは落ち着きのかけらもないし、
絶対に被れないから羨ましいです…(>_<)
手作りのプレゼントなんて、素晴らし過ぎます(≧∀≦)
ツチノコちゃんとも仲良くいっぱい遊んでね~☆

先日、うるまくんのブログを見ていて気づいたんですが、
うるまくんとパンチは同じブリーダーさん出身のパグちゃんだと思います!
それを知ったら、とてもテンションが上がってしまいました(笑)
by: りょーちん * 2014/08/21 14:41 * URL [ 編集] | TOP↑

COCOAママさんへ
ありがとうございます!
ちょっと正装で遊んでみました(笑
うるまが食べれそうなケーキないかな〜っと
探しましたが、あるわけないですね(汗
なので食べれるもので作ってみました♪
健康で一緒にいてくれることが一番。
それだけで私も幸せです♡
by: うるまの母 * 2014/08/21 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
ありがとうございます〜!
そうです、まだ2歳なんです〜。
でもあっという間でした、この2年。
今年も元気で楽しく一緒にいてくれたら
それだけで母も幸せです♡

うるま的には正装はイヤだったかな(笑
ツチノコ、母もお気に入りです♪
by: うるまの母 * 2014/08/21 22:07 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ父さんへ
ありがとうございます!
ココ・シャネルと一緒なんですね〜。教えていただいたので
他に誰がいるのかなと調べてみたら、目についたのが
宅八郎やらふかわりょう。。。そこだけ目につく自分って(汗
やはりココ・シャネルと一緒と、言うことにします(笑
去年の誕生日は白内障がわかったばかりだったので、とても
複雑な気持ちで誕生日を迎えました。今年は無事何事も無く
迎えられて良かったなぁ〜と本当に思います。

コタくんの王冠を見て色々探しましたが、サイズが合いそうな
物がなかなかなくてやっと見つけました〜。色が黒だったので
ちょっと同化してしまいましたけど…ネ(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2014/08/21 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
お祝いコメントありがとうございます〜!
正装似合ってました?どんなコスプレしようか
結構色々探した結果、コレになりました(笑
エプロンはちょっとブサイクなデザインですが(汗
ケーキもうるまが食べれそうな物がなかったので、
家で作りました!お芋を型に入れただけですけどネ。
今年一年、健康で元気なうるまでいられるように
母もがんばります!
by: うるまの母 * 2014/08/21 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ありがとうございます!!
そう、まだまだパピーのつもりがあっという間に2歳ですよ。
ケーキは芋を型に入れただけですよ〜(汗 プロなんてとんでもない(-∀-`;)
クールネックはかなりな失敗作です(笑 次回作る時には考えなきゃなぁ…。
正装も結構色々考えましたが、コレに落ち着きましたwww
とにかく元気に健康でいてくれたらそれだけで母は満足です♡
by: うるまの母 * 2014/08/21 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ありがとうございます〜ヽ(〃∀〃)ノ
そうです、良く気付きましたね!ちゃんとHappy Birthday用のハットなんですよ♪
ケーキは骨型に入れただけなのでwww クールエプロンは作ったの2枚目なんですが、
結構時間かかってます(-∀-`;) 手縫いじゃムリです!ミシンでございます。
お洋服用にGAPでタンクトップ買ったのにまだ作ってなーい(T∀T;) 作らねば。。。
by: うるまの母 * 2014/08/21 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑

わんこママさんへ
ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してしまってます(汗
かりんとうくんのお誕生日にコメント入れようと思ったんですが、
だいぶ後になって気付きまして。。。パグっこ運動会は気付いたら
申し込み終了になっていたりで(汗
これからも愛情たっぷり・美味しいものたっぷり・楽しいことも
たっぷりで溺愛していきます!!
今年こそイベントに参加させていただきます∪・ω・∪♪
by: うるまの母 * 2014/08/21 22:32 * URL [ 編集] | TOP↑

りょーちんさんへ
ありがとうございま〜す!

自分で言うのも何ですが、正装させた時には
かわええ〜って思いましたw
パンチ君はまだまだこれからでしょ〜。
あまり落ち着いちゃうのも逆につまらなかったり
しますよ〜、きっと♪
手作りはあまりアップで見せられないですけどネ。
ツチノコはだいぶ気に入ったみたいなので、すぐに
入院することになると思います…(-∀-`;)

やっぱり!!同じブリーダー出身でしたか!
パンチ君がブリーダーさんのところで、お母さんの
匂いの付いたぬいぐるみ枕もらってたから、
もしかして!?とは思ってたんですよ〜。
ブログを通じて同じブリーダー出身のパグちゃんを
初めて見つけたので、なんだか嬉しいです〜♡
by: うるまの母 * 2014/08/21 22:37 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top