城ヶ島とおじーちゃんちへ

昨日はおじーちゃんちに、先週奥多摩に行った時に買ってきた生酒を渡しに行こうっていってたんだけど、
でもどうせ横浜に行くなら、お天気も曇りで涼しいし、美味しい魚を食べに行こう!ということで走水の
かねよ食堂に行こうと思いWebで調べたらお店は終日貸切。。。で、急遽城ヶ島まで行くことになり。

城ヶ島ではおそらくここだけだと思うけど、外の席はワンコOKです。お店の名前はかねあ食堂です。
お店に近づいたら店員さんが、「ワンちゃんも一緒にお食事できますよ〜」と声をかけてくれました。
2店とも名前が似てますが、全然関係はありませんwww

父はWしらす丼(生・釜揚)、母はマグロ・生しらす丼。美味しかったぁ〜♡
お昼ご飯♪

うるまにもちょっとだけしらすをあげましたヨ。
パパからしらすをもらう

お店から海岸まではすぐそこなので、
海岸は岩場です

とりあえず遊歩道を進みます。
海をバックに記念撮影

父と一緒に岩場をガンガン進み、
岩場を進むパパとうるま

ちょっと高い岩場の先端へ。
ちょっと高い岩場

これは!下から撮ったらライオンキングっぽいうるまが撮れるかも!!と思い、急いで下から撮ってみる。

がしかし、お尻がぷりん♡状態なうるましか撮れなかった(T∀T;)「しんぱいないさ〜!」が撮りたかった。。。
お尻ぷりん♡

海岸散歩もしたし、いざ!おじーちゃんちへ。おじーちゃんちはご飯が早いから、着いたらもう夕飯(+_+)
父も母も2時にあれだけ食べたら、そうそうお腹も空かないんだけど、うるまはペコペコだもんね。
テーブルが気になるうるま

でもテーブルの上のものは食べられませよ〜。
いいじゃん!

ご飯も食べて、少しマッタリとして、うるまはもう疲れてグッタリだったけど、今日が誕生日だった義妹やっこ
ちゃんに誕生日プレゼントを渡して帰ることに。

そしたら、逆にプレゼントを頂いちゃいました〜! フォーンのドアップなポーチです♡ 右の2点は現在使用して
いるものです♪ このフォーンのポーチも欲しいなぁと思ってたから嬉しい!!ほんとにありがと〜ヽ(・∀・)ノ
パグちゃんポーチ

さらに、お89の日に着てた甚兵衛さんがパツパツだったからって、今度やっこちゃんが作ってくれるらしいよ!
良かったね〜うるま!プロだからきっとピッタリのもの作ってくれるよ〜♥やっこちゃん、よろしくおねがいしますm(_ _)m
まってまーす♥


朝から出かけてかなーりお疲れだった
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

私もこんな海岸に行ってみたい~!!!
なんか素敵!!
うるま君のライオンキングも見たかったけど
下からおしりプリンのうるま君最高っす(笑)
そしてこのポーチ可愛いですよね♪
パグのドアップ最高っす!!
素敵なプレゼント良かったですね!
by: むう * 2014/09/01 11:36 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
私は2度目だったんですが、父は神奈川生まれのくせに
ここに行ったの初めてだったらしいですw
環境的にはとても良いところで、三崎という人のたくさん
いる観光地から橋を渡ったところなので、人が少ないんです。
犬連れで人がたくさんいるところってちょっと気が引けますが、
とても楽しめました!また行ってみたいと思います♡
次回はライオンキング絶対撮るぞ!!www
ポーチはほんとカワイイ♡ めっちゃ嬉しいです♡♡
by: うるまの母 * 2014/09/02 10:33 * URL [ 編集] | TOP↑


城ヶ島、ポン家も良く行きます。
そーそー、ここの生しらす&マグロ丼、欲張って大盛りにしたら大変だった(笑)

うるまくん、誕生日おめでとう~。
手作りなんてママ、すごい!!
愛情たっぷり、うるまくん幸せだね~。

うるまくん、お出かけ、いっぱいして、
楽しい夏休みだったね♪
by: bruxa * 2014/09/02 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑


おはよう~ございます
うるま君
夏休み。おじ~ちゃん家にも行ったんだね
城ケ島の食道も岩場も
うるま君とっても楽しそうだね
もちろんv^^おじ~ちゃん家も❤

義理の妹さんやっこちゃんは
プロなんだ
きっと素敵な甚兵衛さんになるね
楽しみだね
by: さくか★ * 2014/09/03 05:56 * URL [ 編集] | TOP↑


うわぁ~~ 
しらす丼 美味しそう!
うるまくんも ちょびっともらって
よかったね♪
海の景色 パパさんとの後ろ姿もいい感じ~
ライオンキング写真 待ってます(笑)
ポーチ 可愛いですね♪  
甚兵衛さんも 楽しみですね~
by: うりはは * 2014/09/03 09:18 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
急遽行くことになって道中で調べたらココが出てきたので行ってみたんです!
そっか、ポン家もここに行ってたんですね〜!三崎より人少なくて良い所でした♪
これ、大盛り頼んだらエラいことになりそう。ムリでしょそれは(笑

無事2歳になりました!ありがとうございます〜♪
手作りって言ってもペーストにして型にはめただけですけどね(汗
幸せ感じてくれてるのかしら…?(笑

結構お出かけしましたね〜8月は。パパの夏休みあと3日残ってるので
今月、来月もちょっとお出かけしてきます♡
by: うるまの母 * 2014/09/03 09:52 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
おはようございます!

おじーちゃんちは月1ペースで行ってますね(笑
やはり老夫婦二人暮らしだと気になりますからね〜。
城ヶ島はとても良い所でした!お料理美味しかったです♡

そうなんです、やっこちゃんはアパレルでパタンナーを
しているのです。甚兵衛さんたのしみです♥♡
by: うるまの母 * 2014/09/03 09:55 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
しらす本当に美味しかったですよ〜♡
うるまも先生からしらすはOKと言われているので
少しだけ(釜揚げは塩分入ってますけどね…)
岩場だからダイナミックな景観で、砂浜より歩きやすく
とてもルンルン♪で歩いてました。
ライオンキングは残念でした〜。またチャレンジします!
ポーチは欲しかったので本当に嬉しかったです!
甚兵衛さんが、何より楽しみっ♡
by: うるまの母 * 2014/09/03 09:58 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top