マテの進化 最終的には…

基本的なコマンドといえば「オテ」「オカワリ」「マテ」ですが、うるまは最近になってやっと「オカワリ」が
できるようになりました。なぜかそれだけはなかなかできず、今もまだ溺れながらクロールをしているような、
オテとオカワリです…。「オテ」だけならきちんと出来るんですが「オカワリ」を覚えてから、流れで両方やる
もんだからバタバタと溺れてるような感じで(笑 それはそれでカワイイんですよ。←親バカ炸裂

でも最初から「マテ」だけは得意でした。その進化を今回は見ていただこうかと。良い所は褒めておかないとねwww

まずは片足マテ。 う)このくらいおてのもんですよ∪・ω・∪
片足マテ

お次は両手マテ。 う)まだまだチョロいですよ∪・ω・∪
両手マテ

そして三点マテ。 う)なんてこったないですよ∪・ω・∪
三点マテ

さらに四点マテ! う)もういくらでもオヤツのせちゃって〜∪・ω・∪!
四点マテ

なかなかやるもんでしょ。だってやればやるだけオヤツがGETできるんだから、うるまもやる気満々っすよ。

最終的にはココまで行きました!ご覧ください。
[広告] VPS

鼻パクです〜。マズルが短いワンコにとってはオヤツを乗せるのが大変でしたけど、なんとか形になりました!
いやぁ、やっぱり食べ物が貰えるってことは、かなりのモチベーションUPになるんだなぁ(笑
乗せるものによって成功率も変わるのですが、おじゃこの成功率は現在80%くらいまで上がってきましたヨ。

夏の間ずーっと家で寝てるのもつまらないだろうなと思って教えてきたんですけど、その代償はおデブ化。
そりゃ夏場はお散歩も少ないのに、たくさん食べてるんだから体重も増えるはずだ(汗

なので、現在プチダイエットちう。ちーん。

腑に落ちないんですけど!

やれって言うからやったのにダイエットさせられて
なんか腑に落ちないうるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるま君
賢いなぁ~~!
オテ。オカワリの動画も見てみたいなぁ
そして
マテの進化~~素晴らしい~★
上手だね@@
鼻パクは難しい~よ~~!
果りんちょ♪絶対無理だなぁ

可愛い❤うるまちゃんなのでした~♪
by: さくか★ * 2014/09/11 12:45 * URL [ 編集] | TOP↑


レベル高いじゃないですか~!
うるまくん
スゴイスゴイ
アゴをあげて 四点も~
最後のジャコは もう
テレビ出演するしかないですよ!
今のうち サインもらわないと~(笑)
by: うりはは * 2014/09/11 14:53 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
ありがとうございます!
やり続けたら出来ちゃいました(´ω`)
今度オテ、オカワリも撮ってみますね!
やっぱりオヤツがかかってるから、
頑張れるんでしょうねぇ〜。
果りんちゃんもぜひチャレンジを!
by: うるまの母 * 2014/09/11 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
これ、出来ると思わなかったんですけど、
意外と続けたら出来ちゃいました(´ω`)
背中にプラス3つまでいけるんですけど、
食べる量が増えちゃうのでココまでで(;'A`)
どんどんおデブ化しちゃう(T∀T;)
鼻パクはちょっとびっくりしました。
まさか出来るとは。。。
サインお送りしときます?(笑
by: うるまの母 * 2014/09/11 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくんすごいですね!!
鼻パクできるなんて(★>U<★)
両手でマテもすご~いです♪♪
お利口さんですね~☆
マテが苦手なパンチですが、
うるまくんみたいにいずれはできるようになって欲しいです♪

オテ→オカワリのバタバタ見てみたいです♡
by: りょーちん * 2014/09/12 09:05 * URL [ 編集] | TOP↑

りょーちんさんへ
なんだかやってる間に出来ちゃいました(´ω`)
まさか出来るとは思わなかったですw
食いしん坊はやっぱりこういうコマンドは
お得意ですwww
パンチ君もすぐできるようになりますよ!
次は溺れたクロールのうるまをお見せしますねwww
by: うるまの母 * 2014/09/16 09:55 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top