うるま、初めて豊洲へ

あっという間に三連休…1/3の午後からお出かけした記事、まだ書いてませんでした…(汗
というわけで、うるま、ワンコにたくさん会える豊洲デビューを果たした時のお話。

とりあえず、目的は某ホームセンター。うちの近くにあるところで買った、激安お洋服が
パツンパツンになってしまったので、サイズが大きなものが欲しかったんだけど、もう
ぜんぜん在庫がなくて…。ここは同じホームセンターの大型店舗なのでありました!
とりあえず、ここではカート初体験。ちょっと落ち着かなそうだったけど…。
カート初体験!

そのあと、ちょっと歩いて豊洲のららぽーとへ。その途中、初「豊洲うんちょす」。
うるま、申告しなくても結構ですよ…。
うんちょす申告中


ここにくれば、公園もあるし、ドッグランもあるから、きっとワンコがたくさんいるはず!
豊洲のららぽ

でもね、吠えてるワンコがいるともうそれだけでビビります。
小さなトイプーちゃんが飼い主さんの食べてるハンバーガーが欲しくて吠えてるのに、
それに対してビビってますよ…。
トイプーちゃんにビビるうるま

ドッグランの方まで行ったけど、結局ビビって抱っこのままだったので、すぐに退散…。
帰り道は父がリードを。結構軽快にテケテケ歩いてます。
父とテケテケ

帰り道に走って駆け寄って来てくれて、声をかけてくれたフォーンの飼い主さん。
うるまにとって、初パグちゃん顔合わせ!声をかけてくださってありがとうございました!!
うるま、初めてパグちゃんと会う

お名前聞くの忘れちゃったけど、10歳の女の子。お互いノホヒを嗅ぐまでに至らず。
うるまがビビりでごめんなさいー。でもちょっと興味示してましたよ。
パグちゃんとちょっと接触

滞在時間合計2時間もいたかな〜?すぐ疲れちゃうから長時間はムリ。
でも、だいぶ慣れたかな?また行こうね、うるま。
マジックテープをはがすうるま
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

あー、見慣れた景色(笑)
うちのすぐ前(HCは目の前なのです)まで来ていたのに、実家に出掛けてて会えなかったのよねぇ…
ちっくしょー!会いたかったよぉ~
体力付けて、マジで今度会いましょ♪
うるまくんに会いたいー!(あ、もな蔵が吠えたらゴメン(笑))
by: ひなママ * 2013/01/13 14:33 * URL [ 編集] | TOP↑

ひなママへ
そうでしょ、見慣れた景色でしょう(笑
ほんとタイミングが悪くて残念です〜。
ここのとこ、だいぶ体力付いてきましたよ!
というより、無理矢理連れ回してるんですけど。
もなちゃんと会ったらどんな反応をするのか
とっても楽しみだな〜♪
また豊洲に行きますね〜!
by: うるまの母 * 2013/01/14 00:03 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top