2014 夏休み第三弾 @ 福島の旅【後編】

では前回の続き。今回泊まった宿は「レジーナの森 いぬのきもちコテージ」。大人2人にパグなのに2階建てコテージ(汗
いぬのきもちコテージ

去年はレジーナ那須に行ったので、今回はこちらにしてみました。人工湖の前にコテージなロケーション。
いぬのきもちコテージたち

コテージにはプライベートドッグランが!しかしうるまは相変わらずこの状況を持て余す残念なおパグ…。
ドッグランを持て余すうるま

ならば、森をお散歩しようと連れ出す。
森をお散歩

湖を一周してコテージに帰る前にドッグコミュニティハウスに寄ってみた。
そしたらおパグさん発見!仙台おパグ、7歳のだるま先輩。
だるま先輩にごあいさつ

ビビりなうるまに景気付けでワン!と言ったら、ママさんにおにぎりの刑されてしまった(笑
おにぎりの刑を受けるだるま先輩

ドッグランスペースで遊んでもらうも微妙な距離感。気になるのにビビって遊べず…もうホントに残念な子(汗
だるま先輩とうるま

だるま先輩ありがとう。またここで会えたらいいな。

その後はマイクロバブルバスを予約していたので入れられる。疲れてるのに風呂かよ的な顔。ここから出せー∪・ω・∪!
マイクロバブルバス

夕ごはんはレストランでうるまが食べられそうな物が無く、お部屋で和洋会席重。しゃぶしゃぶにすれば良かったと後悔
和洋会席重

こんなステキなワンコベッドもある部屋なのに
サータのベッド

もちろん持参のベッドで寝る。使い慣れない物は嫌いなタイプです。
もちろん持参のベッドで寝る

そんなこんなで夜は更け、父と母は温泉も満喫できましたとさ。
森の景色はキレイです

続けると長くなるし、書ききれなかった続きは【番外編】で。


だるま先輩とホントは遊びたかったのにビビりで遊べず
残念なうるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

こんにちは。だるま家です。先日はお会いできて嬉しかったです。
うるまちゃん、可愛すぎて私も母もメロメロでした。なのに、なのに、、だるまがワンワンしちゃってごめんなさいm(._.)m。。
夕御飯の時会えなかったから時間帯が違うのかなと母と話してたんだけど、お部屋ご飯だったんですね!お部屋ご飯も美味しそうですねー。

写真が綺麗ですてきなブログ!またちょこちょこお邪魔しますね♪
by: だるま家 * 2014/09/21 18:57 * URL [ 編集] | TOP↑


ワンコと遊ぶのに 充実した環境ですね~
お天気もよくて 夕暮れの景色も
きれいですね♪
うるまくんも やっぱりマイペース~
ドックランでの 残念感は
うりも同じですよ~(笑)
パグ友さんもできて よかったですね
番外編も 楽しみにしてます~♪
by: うりはは * 2014/09/22 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
コメントありがとうございます〜。
とんでもない!だるまちゃんはご挨拶してくれたのに。
私もダンナもだるまちゃんにメロメロでしたよ〜!
うるまはかなりなビビりなのですみませんでした〜(汗
最近アレルギーが判って、レストランメニューが
食べられなそうだったので部屋食にしたんです。
でもレストランの方が確実に美味しい気が…。
いやぁ、お母様オモシロいですよね!なんだか自分の母と
かぶるところが多々あって親近感涌いちゃいました(笑

写真キレイですか?きっとダンナが喜びます(笑
こちらもちょこちょこお邪魔させていただきますね〜!
by: うるまの母 * 2014/09/23 09:24 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
ここは本当にワンコ天国でした。
父も母ものんびりしたい派なので、
何も無いくらいの所がとても好きです♪
ただ、自衛隊の演習場がそばにあって、
訓練してたから地響きと爆音でしたけど(汗
それに当たらなければ最高な所ですね〜。
このドッグランの残念度、うりははさんには
わかっていただけた!(笑
どうにかならんですかね、これって(汗
by: うるまの母 * 2014/09/23 09:27 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top