2014 夏休み第三弾 @ 福島の旅【番外編】

前編後編で終わらなかったので、無理矢理番外編です。

朝起きたら寒かったけど、キレイな景色にお月様。とても良い気分な朝。
月が出てました

うるまはお部屋でご飯を食べて、お散歩は父と母の朝ご飯にお付き合いがてらレストランまで歩く。
そして待たされる。
レストランで朝ご飯

その後はドッグランへ行ってみた。またおパグさん発見!名前忘れちゃった…
「だれだ?挨拶しようぜ!」と寄って来てくれるおパグさんたち。
誰だお前!

「ちっ!挨拶も出来ねぇのか。」と言われてるみたい(笑 かなりなビビりよう…耳がペタンとなってるよ(汗
またもやなんという残念っぷり。
ビビりなうるま

仕方ないから、父が走ってついてこさせるも微妙な走りっぷり…。
走れ〜!

ドッグラン出て散歩してたら、途中で前日にお会いしただるま家さんに遭遇。やっぱだるま先輩かわええ〜♡
だるま&うるま

そしてコテージに帰る前に、湖畔のドッグウォークへ。
湖畔のドッグウォークへ

リード無しでお散歩できるから、うるまも好き放題。
好き放題なうるま

ここはお散歩天国だーね。うるまもきっと楽しかったと思う。ムッとした顔してるけど。。。
湖の前で記念撮影

森での楽しい時間も終わり、帰り途中初日に写真が撮れなかった会津鉄道の湯野上温泉駅に行くことに。
駅には足湯もあり、風情もあってステキな駅。
湯野上温泉駅

旅の楽しみ「道の駅」、今回は道の駅しもごうへ。標高が高くてとっても良い景色!そしてここでお昼ご飯。
蕎麦好き夫婦はまたお蕎麦を食す(笑 もちろんうるまも(笑
お昼はまた蕎麦

この後、さて那須へ向かおう!と走っていたらゲリラ豪雨。本当はもみじ谷大吊り橋に行ってみたかったんだけど
断念して、とりあえずワンコグッズのお店で去年行けなかったところへ。お店の名前はbee+beeさん。
ネームタグを付けられるチョーカーを購入。ネームタグは今日届きました。ちょっと女子気分?(笑
チョーカー付けちゃいました

もう天気もあまり良くないし、高速に乗り帰路へつく。そして2時間くらいうるまもチッコしてなかったので
佐野SAで休憩。ドッグランに行くも、またもやぽつねーんなうるま(汗
ぽつねーん…

チッコもしたし帰ろうか〜とSAをフラフラしていたら「世の中なめてる犬」を発見!4回目でなんとかGET!
不良パグGET!

そして東京に近づき、新しくなってから行ってなかった羽生SA鬼平江戸処へ寄ってみるも、特にこれといって
欲しいものもなく(東京のお店だからね)、うるまのチッコを済まして退散。
鬼平江戸処でチッコタイム

帰りは天気がイマイチだったから、あまり楽しめず残念。。。
これで福島の旅終了。前編・後編・番外編で長々と失礼致しました(汗

今回行きたかった場所で行けなかったところもあるので、来年も行こうと思います。


また来年もレジーナの森行けるのかぁ♡と
喜んでる?うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまくん、旅行お疲れ様。
うるま家も旅行だったんですね~。
毎回、思うんだけど、パグ達は嬉しいか?
飼い主だけ嬉しかったり?
ポンは基本、食べる、寝るのが一番なので遊びに連れて行っても???になります(笑)

ちょっと~、うるま君、芸達者!
鼻ぱくできるなんて素晴らしい。
教えようとしても飼い主の忍耐力が続かない(ーー;)
ポンの「おかわり」もやっぱり、クロールです(笑)
by: bruxa * 2014/09/25 01:54 * URL [ 編集] | TOP↑


「仕方がないから..」の 
お父さんと走っている うるまくん
我が家の 誰かさんと一緒で
思わず 笑っちゃいました~
ドックウォークって 初めて知りました
自由に歩けて いいですね♪
うりなら永遠に 鼻探索かな..(笑)
今回のお蕎麦も 外でワンコOK
なんですね 十勝もそば処ですが
外でのは イベントくらいで..
うらやましいです~
楽しい旅 おつかれさまでした♪
by: うりはは * 2014/09/25 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑

素敵な旅行
おはよう~ございます
やっと
楽しい旅行記全部読ませてもらったよ
ブログは更新してるけど
最近なんだか時間に追われてる・さくかデス

素敵な所だね福島
癒し空間が沢山だね
そして
おパグさん率が高いね~v^^
シャイなうるま君がとっても可愛い
ギュッってしたくなる
チョーカー
とっても良く似合うねv^^
なめてる犬もパグさん出たんだね(笑)

盛りだくさんな旅行記
行った気分で楽しかったわぁ~~★
by: さくか★ * 2014/09/28 06:03 * URL [ 編集] | TOP↑


なんですか~!!!!!!
この「いぬの気持ちコテージ」って!!!
ワンコのためのホテル!?
見ればみるほど羨ましいですよ~!!
なんて素晴らしい環境なんでしょう!
人口湖沿いにロッジがこんなにあるなんて
外国みたい!!
ドックウォークって名前もいいですね~ノーリードで歩けるとこっていいなぁ~
しかもパグちゃんに遭遇したり、このガチャガチャ初めてみた!北海道にあるかな~♪
いいな~本当に盛りだくさんの旅ですね~
読んでて楽しかったです♪
by: むう * 2014/09/29 10:14 * URL [ 編集] | TOP↑


SAのドッグランでぽつーん、、なうるまちゃん。。可愛い。。。
レジーナのドッグランも行ったんですね!!パグちゃんたちに会ったんですね!いいないいな。私たちがレストランで食事してる時にパグちゃん達が外を歩いているのを見かけて、会いたいなぁって思ってたんだけど、結局会えずじまいでしたー。
でもきっとだるまも上手に絡めてなかったと思うけど。。

旅行が終わっても、まだまだパグのお出かけシーズンですね♪秋を満喫しましょうね。
by: だるま家 * 2014/09/29 12:24 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
そうなんです、うちも旅行でした〜。
おっしゃる通り、いつも疑問に思います「パグは楽しいか」(笑
うるまだって基本、食べる、寝るのが一番ですよ。。
まぁ、楽しいんだろうと思うことにしましょう(笑

鼻パクは出来ると思わなくて、地道に続けていたら出来るように!
やらなきゃ貰えないとなると、何でも出来ちゃうようです(笑
ポンちゃんもクロールなおかわりなのね!一緒だ〜(笑
by: うるまの母 * 2014/09/30 07:08 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさん
うり君と一緒でしたか(笑
もっとワンコらしく走って欲しいもんです(汗
ドッグウォーク、私も初めてでしたよ〜。
これはこれでなかなか楽しかったです♪
声をかけなきゃひたすらクンクンしてましたよ。
十勝のそば処でしたね。テラス席っていうのが
ないのでしょうか?むぅさんが以前、北海道は
意外にワンコOKが少ないって書いてましたが、
そうなんですね。なんだか意外だなぁ。。。
お蕎麦屋さんでワンコOKは確かにこちらでも
少ないかもしれませんが。
今年も良い旅が出来ました〜ヽ(・∀・)ノ
by: うるまの母 * 2014/09/30 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
おはようございます
3回にかけて長々と失礼しました〜
お忙しいのに読んでいただきありがとうございます!

福島はあまり行ったことなかったのですが、
今回念願かなって行けました〜
とてもステキなところでしたよ
今回はめずらしくおパグ率高かったですね
良く言えばシャイですが…単なるビビりです(汗
チョーカーはちょっと女子ちっくでしたね(笑
なめてる犬、近所で見かけなかったのでラッキー☆
4回で出たのはまぁまぁですかね〜
行った気分になっていただけましたか?
ありがとうございます♡
by: うるまの母 * 2014/09/30 07:17 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
なんだかスゴい感動の嵐ですね(笑
外国って、そりゃ言い過ぎでしょ〜(爆
レジーナグループは「いぬのきもち」の
プロデュースなのでワンコには快適なのかも。
北海道にも出来れば良いのにねぇ〜
北海道ならノーリードOKのところ多そうなのに。
あまりないのかな〜?
なめてる犬、北海道にもあるのでは???
探してみてくださいな〜
盛りだくさんな旅行記、長くなってしまったのに
読んでいただいてありがとうございました♪
by: うるまの母 * 2014/09/30 07:21 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
ま、基本どこにいっても「ぽつねーん」としているんです、うるま(笑
まったく、もう少しアクティブなパグになっていただけたら…と思います。
朝食でだるま家さんと会った後、すぐにドッグランに行ったらいたんですよ!
けっこうアクティブなおパグさんたちで、うるまはたじたじでした(汗
だるまちゃんはアクティブ派ではないのかな??

そうそう、これからがシーズンですからね〜!どんどんお出かけしますよ〜!
だるまちゃんともたくさんお出かけしてくださいね!ブログ楽しみにしてます♡
by: うるまの母 * 2014/09/30 07:25 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top