一年が経ちました

今日は何の日か、というと

これたべていいのー?

「豆腐の日」らしい…が

トーフの日?

うちでは「うるまが白内障の手術をした日&オカマちゃんになった日」です

早いもので、あの不安でツラかった一日から一年が経ちました

ちゃんと見えているであろうこの右眼

右眼見えてるよー

これからも見え続けていけますように


ちなみにオカマちゃんになったので、タ○タ○袋はだいぶ縮んだようですw 現在干し梅くらいかなw

よくばぁばに「うーちゃんはチ○チ○とっちゃったからねぇ〜」と言われるけど、

そっちを切ったら大変よね…間違えないで欲しいね

ばぁば、それはちがうから…


手術して通院して頑張ってきた
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまくん、右目よく見えてるかな?見えてるよね〜!これからも、うるまくんが元気で過ごせますように。

そしておばあちゃま、ウケましたwww 
by: Shorty * 2014/10/03 11:51 * URL [ 編集] | TOP↑


がんばった日から 一年たったんですね
これからも 健康で楽しい時間
いっぱい過ごしていけるといいですね
あらら~ 痛たたたぁ ばぁばさん(笑) 
by: うりはは * 2014/10/04 10:25 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
見えてると思います、きっと♪
これからも元気でいてもらわないとっ!

ばぁば、そういうキャラなんですよ。
自分の母ながらあきれてますwww
by: うるまの母 * 2014/10/05 19:24 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
あっという間の一年でした〜
これからずーっと元気でいてもらわなきゃ
まだまだ2歳ですからね〜
ばぁば、毎回その間違いを正しているのに
なおらないという残念っぷりです
痴呆症なのかと心配になります(T∀T;)
by: うるまの母 * 2014/10/05 19:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top