2014 夏休み第五弾 @ アウトレットと牧場へ

これでダラダラと続いた今年の夏休みも終わり。

先週金曜日に、前日まで悩んだ挙句まだ行ったことがなかった千葉県の酒々井プレミアムアウトレットへ。
酒々井プレミアムアウトレット

ハロウィンのオバケたちがたくさんいたので記念撮影。でもまさかの半袖(母)にクールエプロン(う)。
まさかの半袖でハロウィン

それもそのはず、この日の気温は31℃。真夏の夏休みじゃ出かけられないから秋に取ったのに意味無し。
日陰でクールエプロン着て待つうるま

お昼を食べてソフトクリームを。ほんとはアレルギーで禁止だけど、暑かったからうるまにも特別に少しだけ。
ちょっとだけソフトクリーム♥

さーて、この後どうしようと悩んだあげく、こちらも行ったことなかった成田ゆめ牧場へ。
成田ゆめ牧場

ここでももちろんハロウィーンな感じ。とりあえず撮っておいた。
ハロウィーンゲートとうるま

しかし、平日で閉園2時間前とあって、人っ子一人(犬っ子一匹)いやしない。
ガラガラ…

ここで来年の干支、羊の写真を撮りに。羊の「らいむ」さんも暑くて動かない。。。
羊さんも暑そう…

うるまは入れないので父と待機。
うるまは入れませんよ

もう暑くて汗だく。ドッグランでも遊べないし、お友達もいないし、さっさと帰ろうと家路につく。

ちょっと最後の夏休みは残念に終わったうるま家でした。う)あちかったぁ。。。
あちかったぁ…



そして、翌日はバカみたいに暑くなかったのでうるまの好きな公園に。前日の罪滅ぼしです
公園♪

しかしドッグランに行くも、それほど動きがなく。それはいつものことですが。
アクティブには遊びません

もう帰る?と聞いたら、帰る!…と。
帰る!

もう秋なのに
もう秋なのに…

まだまだおパグ日和ではなかったようです。
ちょっと日が射すと暑いです。。。

そして、この日10月4日は父の誕生日。今年のプレゼントはこちら。こう見ると似てるカモw
ぼくに似てる?

「どこに着てくの?」と聞かれましたが、知りませんそんなこと。母は用途は考えずインパクトで選んだだけw

一応ケーキを買ってお祝い。父が食べてると、じーーーーっと目線で攻めるうるま。
じーーーーっ

坊ちゃま、紫芋クリーム少しだけでお許しを。
これだけならいいよ


最後の夏休みは結局暑かっただけだよ…と思ってる
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

父さん お誕生日
おめでとうございます!
プレゼント うるまくんに似てるんじゃ
ないですか♪ 立体的に見えます~
うるまくんクリームもらえてよかったね
それにしてもお出かけは
真夏日だったとは..
こちらは 寒くてストーブ点けた日です
パグさんに 快適日和ほしいですね
台風近づいているようで.. 
気をつけてくださいね
by: うりはは * 2014/10/05 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑


お父さん、お誕生日おめでとうございます!!
このTシャツ最高じゃないですか(笑)!!!
見たことない!!インパクト大(笑)
ぜひこれを着てうるま君とお出かけしてもらいたいなぁ^^
そちらは暑いのですね・・・
北海道はいよいよ寒くなってきました~
今朝は寒くてストーブつけちゃった~
by: むう * 2014/10/06 08:12 * URL [ 編集] | TOP↑


パパさん、お誕生日おめでとうございます~。このTシャツをプレゼントで選ばれるとは、かなり尊敬ですよぉwww ちゃんとフォーンパグ・バージョンもありますよね。わたしもいろんな友人から「買ったほうがいいよ」とリンクが送られてきます。インパクトがすごすぎるーーー。わたしは勇気がなく、まだ買えません・・・。

そしてハロウィンなのに半袖&クールエプロンって!!!日本はまだまだ暑いのですね。こっちは朝晩は10度以下なので、おパグも人間も長袖です。
by: Shorty * 2014/10/06 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑


パグTシャツ!インパクト大!!!たしかにうるまちゃんにちょっと似てるかも。

まだまだそちらは暑いんですね。杜の都は既にヒートテックな季節到来です。
ソフトクリームうるまちゃんもペロンしたんですね。だるまと一緒だ(笑)。
by: だるま家 * 2014/10/07 12:44 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
父もとうとう四捨五入で50になる歳になってしまいました(笑
プレゼントは嫌がらせだと思っているに違いない。それは間違い
ではありませんけどね(笑 結構似てるじゃーんと思いました♪
紫芋のモンブランとチョコレートケーキだったので、チョコを
貰えなかったことを根に持っていたようです(汗
そうです、この日はバカみたいに暑くて…残念な夏休みでした。
そちらはストーブかぁ。ちょうどいい季節ってあっという間に
過ぎちゃいますね。。。
台風は今回結構強くて大変でした(;'A`)
by: うるまの母 * 2014/10/07 14:24 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ありがとうございます、またおっさん1つ歳をとりました(笑
このTシャツは見つけた時にこれしかない!と思いましたよ。
どこに着ていくんだって言われたけど、嫌がらせですからね。
ぜひこれを着てお散歩に行ってもらいましょう!
北海道はもうストーブなんですね〜。北海道の秋って本当に
短いですね(;'A`)
by: うるまの母 * 2014/10/07 14:27 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
もうおめでとうな歳でもないんですが、一応お誕生日なのでプレゼントしてみましたw
そうそう、これフォーンもあります!買った方が良いですよ〜。ぜひダンナさんにwww
着てもらえる日がくるのかどうかわかりませんけどね〜。私の場合は嫌がらせみたいなものです。
ホントまさかハロウィンの時期に半袖とクールエプロンで写真を撮るとは思いもせず…。
季節感まるでナシですよ。そちらももう寒いのですか〜。そっかカナダは寒いですもんねぇ。
でもたくさん買ったお洋服楽しめていいな。まだこちらじゃ暑くて着せられない(;'A`)
by: うるまの母 * 2014/10/07 14:31 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
フフフ、このTシャツはインパクトありますでしょ?(笑
一緒に写真を撮ったら、意外に似てましたね〜。
まだまだ東京は暑い日がたまにありますね。。。
台風が来てたからなのかなぁ?また台風来るしー(;'A`)
杜の都ももうヒートテックな季節なんですねΣ(゚Д゚)
ソフトクリームだるまちゃんもペロンしてましたね〜♡
お互い増量キャンペーン中ということで(笑
by: うるまの母 * 2014/10/07 14:36 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top