砂浜で走る!

連休初日の10月11日はお台場へ。
お台場

まずは海浜公園でお昼でも食べようと、バーガーを買って食べる。うるまのごはんはありませんよ。
君のごはんはありませんよ

不公平だと思われるから、オヤツは少々あげます。
カボチャチップスでガマンして

そして久々の砂浜、うるまの反応はと言うと…
いきなり走る

いきなりガン走り。しかも大興奮のパグ走り。めずらしー(+_+)

父と一緒に走り、
父と走る〜

母とも走る。しかもずーっとエンドレス。
母とも走る〜

だからこうなる。ガッハガハ(;'A`)
ガッハガハ

暑いなら海に足でも浸かれば?と近づけるが、それは遠慮します。。。と。
海はいいや…

たくさん走ってご満足?
うん

砂浜を楽しんだ後は、ヴィーナスフォートへ。そしてオモチャ屋さんの動いて吠えるワンコにビビる。
なんだよ!吠えるなよ!!

父と母は喉が渇いたのでお茶をしていると、オヤツを催促。父も母もオヤツは食べておらんぞ。。。
ぼくのおやつー!

ビーナスフォート周辺の遊歩道にはお花がたくさん咲いていたので記念にパシャリ。
乙女チックにお花と♡

少々乙女チックではあるが、まんざらでもないうるま。
くんくん くんくん

もちろん帰宅後はぐったり。うるま、おつかれー!
疲れたぁ…



そして先週に引き続き、この日は母の誕生日。前日に父がケーキを買ってきてくれました。うるまにはブルーベリーだけ
イデミ・スギノのケーキ

父からは前日にケーキ、ばぁばにはしばらく家出するからと前日におめでとうと言われ、なんだか一日早く歳を
とった気がして複雑でしたが。。。

そうそう、母の誕生日はあのパグゾウ君と一緒と後から知り、ちょっと嬉しかったw
Twitter友達のkukuさんのダンナ様とも一緒で驚いたけどwww

この日お台場のペットショップで見つけた黒パグフィギュア、3,600円と少々お高めだったので買うのを躊躇して
いたら、なんと父がプレゼントに買ってくれました。選んだのはウンチングスタイル。やったーヽ(・∀・)ノ
黒パグウンチングスタイルフィギュア

お誕生日ディナーは自分の好きな物を買い込んで、自宅で大内宿で買ったひやおろしを呑む。
来年は父が作ってくれたりしないかなぁ…ないない(T∀T;)
お誕生日ディナー

来年の誕生日は、美味しいレストランに連れてってくれるとか、美味しいお料理作ってくれるとか、希望ヽ(・∀・)ノ
ここに書いておけば見てくれるはずwww


砂浜をたくさんパグ走りして楽しかった
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ママさん、お誕生日おめでとうございます〜!!!!お互いへのプレゼントは、やっぱりパグ関係なんですねw うんちパグ、かわいい〜!お誕生日ディナーも、とっても美味しそうです。

砂浜を走るってなかなかつかれますよね。(人間が)うるまくん、元気だなー。そしてとってもうれしそう〜。このあたりにはビーチがないので、うちのおパグさんたちは砂浜未経験です。どんな走りになるんだろー。

うるまくんとお花もとってもステキです。今日の記事を読むと、秋っていうよりは、春みたいですね〜。
by: Shorty * 2014/10/14 01:09 * URL [ 編集] | TOP↑

お久しぶりです
おはよう~ございます
そして
お誕生日おめでとう~デスv^^

うるま君
お出掛け~楽しいね
砂浜で沢山走ったんだね。。。でも
海は嫌(笑)可愛いね
お花もとっても綺麗だし
パグのフィギュア
可愛い~ちゃんとあるね。。うんp(笑)

↓水戸ちゃん刺されたの~!
蚊も刺しやすかったのだろうか
パグの水戸ちゃんは無防備だから・・・
痒かったの辛かったね
by: さくか★ * 2014/10/14 06:53 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さま、お誕生日おめでとうございます。
偶然ですねー。私も10月なんですよー。
もう、祝ってほしくない年です(笑)

うるまくん、砂浜パグ走り!
さすが!ってか、いきなりスイッチ入りますよね?
砂浜とパグもいい感じ(*^^*)
ナイスです(^-^)
by: bruxa * 2014/10/14 11:04 * URL [ 編集] | TOP↑


ママさんお誕生日おめでとうございます!!!
砂浜でお散歩、しかもパグ走り暴走とはよっぽど嬉しかったのかな!?
でもパグ走りを見てるだけでこちらとしては嬉しくなりません!?^^
お花のにおいをクンクンしてる写真、乙女チックで可愛い♪
このパグのフィギア、めっちゃ可愛いんですけど~!!
しかもウンチングスタイル(笑)!!!
最高!!!
by: むう * 2014/10/14 19:12 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さん
お誕生日おめでとうございます!
なんと なんと
ウンチパグちゃん 可愛い(笑)

うるまくん 久々ですか..
いい走りっぷりですね~
お花との写真は ポスターみたい♪
楽しそうなのが 伝わってきます~
by: うりはは * 2014/10/14 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ありがとうございます♪歳を重ねることはもう遠慮したい年頃ですがw
前もって何が欲しい?と聞かれましたが、特に思いつかないので
何もいらないとは言っておいたんですが、フィギュア見かけて買わずに
帰ろうとしたら買ってもらえました♡ついでにうるまのオモチャとオヤツもwww
お誕生日ディナーもくそもないですよ、スーパーで買ってきたものばかり(;'A`)
好きなもの買い込んだので満足ですが♪

そう、足下取られて疲れるけどそれが楽しかったみたい。ちょっと意外だったな〜w
たぶん砂浜に行ったら、なんだこれ〜!?とはしゃぐと思いますよ〜。
乙女チックなうるま、確かに写真を見たら春みたいでしたね(´∀`)
by: うるまの母 * 2014/10/15 09:29 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
ありがとうございます〜♪

砂浜ずーっと走ってましたよ。
なんだか感触が楽しかったみたいで。
お花とうるまは乙女チックでした(笑
このパグのフィギュア3種類あるんですが、
これが一番気に入りました(笑

そうそう、刺されちゃったんですよ!
あまりに腫れがすごくてビックリで(汗
確かに無防備。気を付けてあげないと
いけませんね(汗
by: うるまの母 * 2014/10/15 09:32 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
ありがとうございます〜!
お!bruxaさんも10月でしたか!
こちらももう祝って欲しくない年齢ですよ(笑

去年砂浜に連れてった時は、それほどでもなく
こんなに走るの!?とビックリしましたわ。
感触がオモシロかったのかな〜?
今回は楽しそうで良かったです(笑
by: うるまの母 * 2014/10/15 09:34 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ありがとうございます〜!もう歳はとりたくないですけどー(笑
砂浜爆走、これは意外な行動でしたねwww
なんだろ、感触がオモシロかったのかなー?
楽しそうにぐるぐる回ったり、パグ走りするわで、見てるこっちは
ウホウホでしたよ〜!連写しまくりましたもん♪
お花とうるまもたまには撮ろうと思ったら乙女チックで(笑
このフィギュアすっごい小さいのにお値段はるから悩んでて、
そのおかげで買ってもらえました♥カワイイでしょー♡
エリカラ付けてるのと、ご飯を待てしてるのと3種類あるんですよ!
でもやっぱりこれでしょ、選ぶのは(笑
by: うるまの母 * 2014/10/15 09:38 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
ありがとうございます〜♪
このフィギュア、なかなかカワイイポーズしてますでしょ?
リアルにこーもんちゃまからちょっと出てて(笑

砂浜は久々に行ったら、驚く程爆走しておりました〜。
感触が楽しかったみたいですよ〜。
お花の写真、ちょっとすまし顔で乙女チックに(笑
今回のお出かけは楽しかったみたいです〜。
by: うるまの母 * 2014/10/15 09:41 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top