芸わんグランプリ 2014@越谷レイクタウン

起きてすぐ右前の肉球をペロペロと歩きながらも舐めるため、この日は朝からエリカラうるま。1年ぶりデス
久々のエリカラうるま

朝一に病院に行くも、先生にはほっといて平気かなって(汗 前日砂浜を走ってちょっと痛めただけらしく…。
はいはい、とりますって(;'A`)
はやくこれとって!

10月12日、この日は芸わんグランプリの予選をやっていたのでレイクタウンへ。決勝は翌日なのでそれほど
混んでもいなかった。決勝は台風接近で来れるかわからなかったからこの日に行ってみた。
芸わんグランプリ2014

去年と同様、「かけっこ」「早食い競争」はやってたけど、どうせ走らんし、早食いのフードはアレルギーで
食べれないから何もせず。。。

目的は母の買物。一昨年はここで黒パグカレンダーを手に入れたけど、去年はそのお店出店してなくて。
今年はどうかなーと思ったらあった!このフォーンバージョンはすでに買ってあるwww
海外黒パグカレンダー

そのお店でこれもGET!
黒パグバッグ

ということで、母はこれで満足。うるまは…
フォーンのパグさんたちにあえたからいいよ

だそうですw 勝手に解釈(´ω`) お付き合いありがとよー。

毎年黒パグカレンダー探すけど意外に無いから、自分で作りゃいいんだと思って現在作成中。
うるまカレンダー8月

9月までは完成。10月〜12月は、毎月撮る写真から選んでクリスマス後に完成予定ヽ(・∀・)ノ


フォーンのパグさんたちに会えてちょっと嬉しかった
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまくん、調子はその後どうですか~?もう完全復活かな?

「芸わんグランプリ」なんてのがあるんですねー。ナナさんは早食い競争に出ると、決勝に行ける可能性大ですね・・・すべてを飲みますからwww 

うるまくんが鼻の頭におやつをのせてパクってするワザがあるでしょ?あれをやると、うるまくんは絶対優勝だと思うけどなー。一発芸的なコーナーはないのかな???

オリジナルカレンダーもステキですね!ダウンロードして会社のPC用に使いたいです~。
by: Shorty * 2014/10/16 04:43 * URL [ 編集] | TOP↑


肉球はよくなりましたか?
うりはエリカラ したことないのですが
つけたら首ブンブン回しそうです..
芸わんグランプリ 観るのも出るのも
楽しそうですね~(^O^)
うるまくんも 数ある芸で挑戦は..!
いいわ~ 手作りカレンダー♪ 
売り切れ 間違いなしですよ!
by: うりはは * 2014/10/16 19:20 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
翌日には完全復活でした。たいしたことはなかったようです♪

「芸わんグランプリ」なんてのがあるんですよー。
早食いやかけっこは大会でなく、単なるイベントの遊びなんです。
この大会、出てくるワンコの芸といったら驚愕ですよ!
真剣白羽取りやら、バランスボールに乗るワンコやら。。。
鼻パクなんかじゃ予選も通りませんよ、きっとwww
ま、挑戦する気もないですけどね〜。ムリムリwww

カレンダーちょちょいと作ってみました〜。
写真使うとなると、毎月考えてそれ用に撮らないと
ダメですね〜。来年は考えて撮るようにしよ〜♪
by: うるまの母 * 2014/10/19 12:46 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
翌日には肉球舐めることもしなくなりました。
大したことはなかったです(汗
去年手術した時以来なので、どうかと思ったのですが、
大人しく付けられてましたよ(笑
今回はまだ予選だったのですが、それさえ
やっていなくて、ファッションショーなんて
ものをやってましたよ。
うるまの芸じゃ予選さえ通らないかと…(笑
カレンダー作ってみましたが、写真選びに悩みました。
ちゃんと毎月考えて撮った方がいいかも〜。
自分で楽しむには十分ですけどね(笑
by: うるまの母 * 2014/10/19 12:51 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top